12月22日 釣り納め釣行!

     2008-12-24
    超~ハードスケジュール&ハプニングがありアップが遅れました(大汗

    予定どうり一昨日に釣り納め釣行に行ってきました(^_^;)


    日曜の夜から出撃する予定でしたが・・・

    あまりにも天気が大荒れだったので・・・

    現地入り(内浦)を5時前に設定して2時半に金沢を出発しました


    現地に4時半過ぎ到着

    すると・・・大雨&強風(/・_・\)アチャ-・・でも遠隔操作ではなさそう(笑

    しかし海を覗くと以外にも波は穏やか(--)(--)(--) シーーーン

    実釣決定!(笑

    とりあえず夜が明けるまでヤリイカ&アジングをして・・・

    夜が明けてからはショアジグって感じでスタート

    まずはヤリイカ狙い!!無数の墨跡があり期待するも反応無し(汗

    40分で切り上げて次はアジング!!

    一投目からアジの反応( ̄皿 ̄)うしししし♪

    これでボウズ回避ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    夜が明けるまでアジングを楽しんで次にショアジグポイントに移動

    今回のメインターゲットになるので一心不乱にジグを投げ倒す

    ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

    しかし青いミサイルの反応は無し( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ~汗

    粘ってもダメそうなので・・・今度はデイメバリング!!

    これはプチエテコウになるも釣れるサイズが・・・(; ̄ー ̄)...ン?

    ある程度楽しんで次なるターゲット!!

    カレイかタケノコを狙いに大移動しようと・・・

    思ったときに・・・ハプニング発生 

    レインスーツのポケットに入れてた携帯とデジカメが・・・

    雨が染み込んだ影響で殉職・・・L(゜□゜)」オーマイガ!

    (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

    超ドMのオイラも流石に心が音をたてて折れ曲がり

    今回の釣行は強制終了となりました( ̄□||||!!

    釣り納めにこんなハードな調教が待っていたとは・・・苦笑

    また来年頑張ります(^_^)v



    ☆今回の携帯殉職により今年4月以降のデーターがすべて
     飛んでしまいました(滝汗
     おいらのアドレスを登録してある釣り仲間の皆さん!
     大変申し訳ないのですが携帯番号を入れたメールを送ってください!
     宜しくお願いしますm(__)m





    アジングでは豆アジ~中アジまで遊んでくれました
    20-12-2201.jpg






    ナイロン袋はGET出来ませんでした(笑
    その代わり・・・海草(大)をGET
    え~引きしてました(爆
    20-12-2202.jpg





    デイメバでプチメバGET
    20-12-2203.jpg





    頑張って20UPε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    20-12-2204.jpg







    上が殉職携帯!! 下がNEW携帯
    上の携帯左下隅にピンクのマークがあります(下のは白色になってます)
    このマークがピンクになっていると水濡れしたサインらしいです(´ρ`)ヘー
    雨の日の携帯の取り扱いには気をつけましょう
    20-12-2205.jpg
    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(32)
    コメント
    こんちは(≧∇≦)

    いゃ~流石はグランツさん(≧ε≦)
    何か必ずやってくれますね(笑
    期待を裏切らない男前!!(≧∇≦)ニャ-ッ

    これで釣り納めは 海神様が許しませんぞ(笑

    【2008/12/24 19:16】 | ゴリ #- | [edit]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2008/12/24 19:22】 | # | [edit]
    やってしまいましたか~
    そりゃーへこみますよねー。。。
    とりあえずは携帯も復活したようで、とりあえずはほっとしてるのでは?

    デイメバルもプチエテコウになるくらい釣れるんですか!
    20upもでてるし、スゴイッス!!
    自分もそろそろタケノコから乗換えようかなぁ(笑
    【2008/12/24 21:11】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    こんばんは。

    ありゃぁ・・・・・
    釣り納めで痛いですなぁ・・・・(汗

    オラのデーターは残ってますか?

    明日は釣り納めのジギング予定だったのですが、中止になりました (涙
    【2008/12/24 21:49】 | hiroshi #- | [edit]
    今まで蓄えた女性のたくさーんのアドレスが・・・・・。
    それは奥様の陰謀です^^。
    清算終了ですね^^v
    【2008/12/24 23:20】 | bull #41Gd1xPo | [edit]
    今晩は!

    オラも最近テトラの上飛び回ってたら
    携帯落としました!
    メッチャ凹みますよね~! o(*≧д≦)o″))
    【2008/12/25 00:07】 | シーフードハンター #- | [edit]
    ありゃ~!
    この調教はEX超えてますね(笑
    防水ケース使ってなかったっけ?

    それにしても瞳ちゃん良いサイズですね。
    自分が聖地で狙って釣った瞳ちゃんはマイクロでした(爆


    【2008/12/25 09:00】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    おはようございます!
    この日は、EXブートキャンプ行きたかったですね~

    釣り収めで、とんだハプニングだったんですね・・・・
    それでも、怪我とかじゃなくて物が壊れただけで良かったですね。(良くないか・・・)

    これで、来年は良い年になりますね!!

    ps:デイメバで20cm良いですね~ブルーバツクかな?綺麗な魚体です!!
    今度、ヤリ・アジ・メバでよろしくお願いします!!
    その前にEXブートキャンプにリベンジしたいです。
    【2008/12/25 09:23】 | レインボーマン #Uyub3mwc | [edit]
    ゴリさん!まいどっす!

    最後の最後に笑えない神が降りてきました(笑
    ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!です

    来年は笑いの神が見守ってくれると思います(^^♪

    【2008/12/25 11:17】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    今回は流石に凹みました(笑
    ハードすぎる調教に耐えられませんでした(爆
    携帯は復活したんですが・・・
    デジカメが・・・
    またじぃさんの借りて頑張ります(^^♪

    デイメバ!楽しいですよ~(^^♪
    また一緒にエテコウになりましょう( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2008/12/25 11:20】 | グランツ #- | [edit]
    hiroshiさん!お久しぶりです(^^♪

    釣り納めにとんでもない仕打ちが待ってました(大汗
    雨の日の携帯の取り扱いは気をつけたほうがいいですね~

    hiroshiさんのデーターはしっかり残ってますんで
    大丈夫です!(^^)!

    釣り納めのジギング中止になったんですか!
    残念ですね!
    年明けにリベンジしてくださいね~!(^^)!
    【2008/12/25 11:23】 | グランツ #- | [edit]
    bullさん!まいどっす!

    鋭いところ突きますなぁ~笑
    これで真っ当な人間に戻れます(爆
    【2008/12/25 11:25】 | グランツ #- | [edit]
    シーフードハンターさん!どうもです(^^♪

    最近、携帯殉職したんですかw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
    それは凹みますよね~
    痛いほど分かります(^_^;)

    【2008/12/25 11:27】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん!まいどっす!

    今回のハード調教は・・・
    想像を絶するプレイで・・・
    流石に真の変態にはなれませんでした(爆

    今回の瞳ちゃんは・・・
    Bカップぐらいでした(笑
    【2008/12/25 11:30】 | グランツ #- | [edit]
    レインボーマンさん!まいどっす!

    今回の釣り納めはハプニング満載でした(^_^;)
    まぁ物損で済んだんで良かったです!

    落ちるところまで落ちたので・・・
    来年は良くなって欲しいです(^_^;)

    デイメバ!ブルーちゃんでした(^^♪
    年明けもタックル総動員で頑張りましょう!(^^)!
    【2008/12/25 11:35】 | グランツ #- | [edit]
    1年間お疲れ様でした~

    最後に締めくくってしまいましたね(汗)

    自分も最後は二日連チャン寝坊で締めくくってしまいました(多汗)

    来年はロケットスタートしましょう。早いですがまた来年も宜しくお願いします。

    もしかしたら年内に聖地あたりで会うかもしれませんが・・・
    【2008/12/25 17:17】 | AS #- | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    この日は大人しくしておいた方が良かったかも・・・汗
    横殴りの土砂降りだったし・・・大汗

    来年は気持ちを入れ替えてお互い頑張りましょう(^^♪

    まずはヤリのエサ確保で聖地かな(笑
    【2008/12/25 19:32】 | グランツ #- | [edit]
    水没は痛いですねぇ~。。。
    アングラーはやっぱり防水じゃないといけませんね、特にドMなアングラーほど必需品ですね♪( ´▽`)
    デジカメはヤフオクで中古探してもいいのでは?
    がおまるさん推奨デジカメは安いっすよ。
    【2008/12/25 20:03】 | はるけん #pYrWfDco | [edit]
    釣り納め釣行お疲れ様でした~
    私はまだロッキング本格始動してないのでうらやましいです。
    しかも、ここ2週間ほどノロの猛威で一家全員ダウン→復帰後すぐ風邪でダウンで
    釣りに行ってないです(T_T)
    このまま釣り納めになりそうな悪寒が・・・
    【2008/12/25 20:44】 | k_5eb2000 #- | [edit]
    先日はおつかれさまでした。

    あの後、こんなハプニングがあったのですね。

    どんなドMでもめげちゃいますよね。
    でも釣りの神様はたぶん次にはきっと
    その分まで楽しませてくれますよ。

    たぶん。。。。。。。。きっと。。。。


    来年もエポックメイキングな釣りを期待してま~~す。

                (^○^)
    【2008/12/26 00:06】 | そばやん #- | [edit]
    はるけんさん!まいどっす!

    とうとうやっちゃいました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ~
    やっぱ防水タイプがいいですね~(^_^;)

    デジカメも壊れると思いませんでした(大汗
    当分の間、じぃさんのデジカメ借ります(^_^;)
    【2008/12/26 14:44】 | グランツ #- | [edit]
    k_5eb2000さん!どうもです(^^♪

    今年の釣り納めは記憶に残る思い出となりました(笑

    k_5eb2000さんのところはノロの猛攻に
    あってたんですね(ーー;)
    しかも風邪のダブルパンチでしたか(/・_・\)アチャ-・・
    帰省までには体調を整えて
    石川で大暴れしてください(^^♪

    PS:帰省されたら気軽に連絡してください!(^^)!
    【2008/12/26 14:49】 | グランツ #- | [edit]
    そばやんさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    あの後、ダブルの悲劇で・・・
    心がポキン!ポキン!折れてしまいました(ーー;)
    落ちるところまで落ちたので・・・
    もうハプニングはないと信じています(笑

    来年も記録より記憶に残る
    お笑い釣行を楽しんでください(笑
    また宜しくお願いしますm(__)m
    【2008/12/26 14:52】 | グランツ #- | [edit]
    次はじいさんのまで壊すなよ
    ( ̄∀ ̄)

    ジャガーの雷は墜ちんだか(`Σ´)?墜ちんわきゃないよね(笑)
    【2008/12/26 15:13】 | ちあきん #bXv6O3yg | [edit]
    ちあきん!オッス!

    おじいさまのデジカメは大切に使います。

    カミナリは落ちなんだぞぉ!
    優しいし・・・笑
    【2008/12/26 16:01】 | グランツ #- | [edit]
    あらら大変なつり納めでしたね。
    自分はと言うと今年は中盤以降ブログの更新もたいした釣果も上げておりません…。
    来年こそは!と思いつつ、年内ラスト釣行いければ…と思とります。
    来年もよろしくお願いします。

    【2008/12/26 19:04】 | 殿 #- | [edit]
    こんばんは。
    波乱万丈の納竿釣行でしたね!(笑)
    今年も読み応え十分の釣行記を楽しませていただきました。
    個人的にはパンに「バカ」と書かれた記事が印象に残っていますが(爆)。あれは一昨年でしたっけ?
    来年もよろしくお願いします。
    【2008/12/26 23:43】 | nuemi #- | [edit]
    殿さん!お久しぶりです(^^♪

    釣り納めでやっちまいました(^_^;)

    殿さんも年内に釣り納めが出来るといいですね!
    また来年も宜しくお願いします!(^^)!
    【2008/12/27 09:18】 | グランツ #- | [edit]
    nuemiさん!どうもです(^^♪

    最後に笑えないハプニングで締めくくりました(苦笑
    このブログは記録よりも記憶に残る
    お笑い釣行を目指してますんで
    来年も、おもいっきり突っ込んでください(笑

    また来年も宜しくお願いしますm(__)m
    【2008/12/27 09:21】 | グランツ #- | [edit]
    おはよーございます!

    かなりヒドい釣り納めになりましたね…(x_x;)


    ボクも息子の急な入院により、釣り納めも出来ずバタバタしています(泣)
    来年こそは一緒に釣行できますよ~に♪♪

    よいお年を!
    来年も宜しくお願いしますヾ(^▽^)ノ
    【2008/12/27 10:59】 | じゅん #- | [edit]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2008/12/27 11:03】 | # | [edit]
    じゅんさん!毎度です(^^♪

    釣り納めはハード調教になってしまいました(笑

    じゅんさん!とこは息子さんが入院ですか。
    それは心配です。
    早く治って元気になるといいですねm(__)m

    今年はご一緒できませんでしたが・・・
    来年は是非ご一緒しましょう(^^♪

    また来年も宜しくお願いしますm(__)m
    よいお年を・・・( ̄ー☆キラリーン

    PS:連絡先ありがとうございました!
     助かります(^_^;)
    【2008/12/27 11:28】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫