12月16日 メバリング釣行!

     2008-12-18
    またまた遅れて火曜日の釣行レポです(^_^;)


    この日は仕事が終わってから釣り仲間のスーさんと一緒に

    福井までメバリングに行って来ました

    今シーズンのメバリング開幕戦です(((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    今回は福井の釣り仲間どーよさん&舌”坊さんに・・・

    地元の釣り場をナビしていただきました(感謝 

    午後10時過ぎから実釣開始して・・・

    色んなポイントをランガンしながら・・・

    午前3時過ぎまでナビしてくれましたm(__)m

    地元お二人のスパシャルナビのお陰で・・・

    グッドサイズのメバルを連発GET( ̄皿 ̄)うしししし♪

    もう~楽しくて何も言えねぇ(笑

    今シーズンのメバリングは最高のスタートがきれました



    ☆どーよさん&舌”坊さん!今回は遅くまで付き合っていただき
      ありがとうございましたm(__)m
      お二人の丁寧で分かりやすいナビのお陰で楽しい釣りが出来ました。
      しかも自作の飛ばし浮き&お土産まで頂き本当に何から何まで
      感謝しております。 本当にありがとうございましたm(__)m





    今シーズンの初物GET
    20-12-1601.jpg




    ヒレがピンピン
    20-12-1602.jpg





    スーさんもナイスサイズGET
    メバル中毒になってました(笑
    20-12-1603.jpg





    キレイな瞳 自分みたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    20-12-1604.jpg




    天然イケスで放牧
    20-12-1605.jpg




    w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
    20-12-1606.jpg




    どーよさん&舌”坊さん!ありがとうございました
    20-12-1607.jpg





    追加写真! どーよさんに撮ってもらった記念写真
    ナチュラルハイの中年(笑
    20-12-1608.jpg



    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(22)
    コメント
    wa~!!
    いいな!いいな!
    自分もメバル釣りて~☆

    でも、まだ夜中は出撃禁止令が出てるんですよ~(涙
    早く出撃できたら良いな~良い子は早く長く寝てぇ~~(願
    【2008/12/18 13:24】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    ナイス瞳ちゃん!
    いいな~
    今シーズンはまだ行けてないので、ボクちんもそろそろ( ´艸`)ムフフフフフ
    【2008/12/18 14:01】 | じゅん #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    我慢汁!溜まってきたでしょう(笑

    しかし夜中の外出禁止令出てますか~(/・_・\)アチャ-・・
    まぁダメオヤジ振りを発揮すれば
    出れるのも時間の問題でしょう(爆

    ジナンさん!もう作戦たててるでしょう(゜ー゜)ニヤリ
    【2008/12/18 14:13】 | グランツ #- | [edit]
    じゅんさん!毎度です(^^♪

    瞳ちゃん!カワイイでしょう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
    あの瞳で見つめられると・・・
    もう~たまんないですよね~( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

    じゅんさんも早く瞳ちゃんの悩殺プレイ
    堪能してきてください((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2008/12/18 14:18】 | グランツ #- | [edit]
    ワオ~
    グランツさんも、メバル開幕でしたか~
    しかも福井!しかもナイスサイズ!!
    磯メバルあこがれます~

    やっぱりメバルちゃんの瞳、たまりませんよねぇ~
    う~ん、次回は青ミサイルの前にメバメバ作戦しよいかな、、、

    土佐カブラ、やっぱ釣れますか?自分持ってるんですが、使いこなせてないです・・・・

    【2008/12/18 14:54】 | レインボーマン #Uyub3mwc | [edit]
    レインボーマンさん!まいどっす!

    自分も開幕してました(^_^;)
    今回行ったポイントはむっちゃポテンシャルが高いです!
    アベレージが25前後ですから・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

    次回はミサイルの前にヤリかメバル狙ってもいいかも・・・
    海の状況次第だけどね(^_^;)

    土佐カブラは最強ですよ~
    どんどん使いましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2008/12/18 15:10】 | グランツ #- | [edit]
    瞳ちゃん・・・
    ヤリイカのシーズンと共に瞳ちゃんも始まっているんですね。。。
    アベレージが25前後とは脂が乗ったOLさんですね。。。
    妄想ばかりが膨らんでモッコリもんです(笑
    たまりませ~ん(笑
    今シーズンはぜひメガめばる獲りたいです。
    【2008/12/18 15:23】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    おおっ(」゜□゜)」
    ナイスサイズですね☆

    画像見たらメバリングしたくなって来ました(°□°;)
    【2008/12/18 16:45】 | ゴリ #- | [edit]
    スーさんの日記も見ましたが。。

    平日深夜の脱走劇お見事です(笑)

    しかも今期のメバル”ロケットスターートーーー”ですね。。

    こんなの連発した日にはもう病み付きですね~(爆)


    【2008/12/18 17:20】 | AS #- | [edit]
    takahiroさん!まいどっす!

    瞳ちゃんにモッコリしたでしょう(笑

    今度はもっと爆乳系のボインちゃん狙ってきます(^^♪
    釣れたら間違いなく夢精します(爆

    今シーズンまたみんなでボインちゃん狙いに行きましょう(^^♪
    【2008/12/18 18:15】 | グランツ #- | [edit]
    ゴリさん!まいどっす!

    今回の巨乳ちゃんは・・・
    カップで言うと・・・Dカップぐらいかなぁ~笑

    今度はFカップ狙ってきます( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2008/12/18 18:17】 | グランツ #- | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    今回は家に帰ってきたのが早朝5時半だったので・・・
    ナチュラルハイになってました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ~

    でも楽しいメバリングが出来たので大満足でした(^^♪
    今度機会があったら福井に行ってみる( ̄∀ ̄*)イヒッ
    アベレージ!ムチャクチャいいよ~(^_^)v
    【2008/12/18 18:22】 | グランツ #- | [edit]
    先日は遠い所ありがとうございました。

    案の定次の日は仕事が終わったらバタンと寝てしまいました。

    しかし舌゛坊は次の日も、そして今日もまたメバルに行っています。
    俺にはムリ・・・・・ww
    【2008/12/18 23:37】 | どーよ #- | [edit]
    冬釣りシーズンに入りましたね~。アオリ狙ってるばやいじゃなかった…(爆)
    めっちゃデカいメバルですね~、うらやましぃっす。。。
    今年はでかメバルの記録更新を狙います。。い、いや、数も狙います。。いえ、釣れてくれればいいです。。刺身食べたい~。

    福井でも天然イケス…サスガです(^.^)
    【2008/12/19 02:29】 | はるけん #pYrWfDco | [edit]
    どーよさん!先日はお疲れ様でした(^^♪

    お二人のナビのお陰で超~楽しいメバリングが出来ました!
    あと色んなお土産まで頂いて
    本当にありがとうございましたm(__)m
    また遠征の時は連絡しますね~(^^♪

    PS:舌”坊さん!タフっすね~笑
       って言うか!どーよさんもタフですけどね(爆
       また金沢に遊びに来てください(^^♪
    【2008/12/19 09:29】 | グランツ #- | [edit]
    はるけんさん!まいどっす!

    いよいよ冬釣物シーズンに突入ですね(^^♪
    忙しくなります(゜ー゜)ニヤリ

    今回、久しぶりに福井遠征に行ってきたんですけど・・・
    あちらのメバルちゃんはアベレージがハンパじゃなかったです!
    ポテンシャルの高さがうかがえましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

    福井の天然イケスもキレイで澄んでました(^^♪
    【2008/12/19 09:35】 | グランツ #- | [edit]
    お疲れ様デース

    今度逝きましょう(笑)

    ナチュラルハイで次の日望みますんでお願いします。



    【2008/12/19 16:32】 | AS #- | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    今度!ベタ凪で潮周りのいいときに出撃しよう!(^^)!

    前回は寝たのが6時過ぎだったんで・・・
    今度はせめて4時には寝たいかなぁ(笑
    【2008/12/19 17:39】 | グランツ #- | [edit]
    メバ中め(笑)

    ついでにアル中になりそう・・・
    【2008/12/19 18:42】 | ジャンキー #- | [edit]
    ジャンキーさん!まいどっす!

    最近メバ中!よりも・・・
    鉛中毒のナマ中です(笑

    アル中はお互い様でしょう(゜ー゜)ニヤリ
    【2008/12/20 15:48】 | グランツ #- | [edit]
    魚より人物顔が印象に残るね
    怖いよね


    グランツのカオ 


    ますだおかだ 




    みたいやしね(笑 


    それは笑えた
    【2008/12/20 17:58】 | ちあきん #FvLIUmYM | [edit]
    ちあきん!ますだおかだ!って・・・閉店ガラガラ~笑

    んなぁ!アホなぁ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

    ちなみにあんたは・・・
    半漁人かなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    いや!おっさん!やなぁ(爆
    【2008/12/20 18:18】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫