12月15日 ショアジギング釣行!

     2008-12-17
    アップが遅れました!月曜の釣行レポです(^_^;)


    この日は昼過ぎまで家の用事で監禁状態( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ~

    監禁中も頭の中は青物が走りまくっている(彡☆コノ!バカチンガァ!!

    早く鉛の固まりを投げたくて投げたくて仕方がない(笑

    どうも「ナマ中」(鉛中毒)の禁断症状が出ているらしい(爆

    んでやっと監禁状態からも無事開放され( ̄∀ ̄*)イヒッ

    釣り仲間の、そばやんさんと一緒に外浦に向かいました 

    道中は釣り談義で盛り上がり!あっという間に現地に到着

    急いで準備を済ませポイントに向かうと・・・

    波はいい感じで雰囲気良し!(^^)!

    風は向かい風の強風でやりにくそうだけど、なんとかなりそう(^_^;)

    気合を入れて実釣開始

    すると・・・

    突然、強風が爆風になり|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

    アラレ交じりの土砂降りに・・・L(゜□゜)」オーマイガ!

    また遠隔操作かっ!!(笑

    最近ど~も嵐を呼んでるようなぁ・・・滝汗

    結局、爆風の中2時間ジグを振ったんですが・・・

    な~んも当たりませんでしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    ちなみに、そばやんさんは海鳥ヒットしました(いいなぁ~笑

    また出直します(;^_^A アセアセ・・・








    また遠隔操作で上空に雨雲が・・・笑
    あっちは晴れてるのに・・・爆
    20-12-1501.jpg





    そばやんさん!海鳥ヒット中 
    ちなみにカモメじゃありません(爆
    20-12-1502.jpg

    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(16)
    コメント
    はじめまして。bugants010と申します。
    いつも楽しく拝見しております。
    能登中心に根魚釣ってます。
    ブログ初心者ですが、良かったらブログ覗いてみて下さい。
    【2008/12/17 19:10】 | bugants010 #- | [edit]
    明日は密かに青ミサイル狙ってこようと思ってます。。ここに書いた時点で密かでは無いですが…。。。
    ライブカメラで勇姿をご覧下さい(爆)

    ちなみにあれはカモメではなくウミネコだったかと…。。ニャーニャー鳴いてますし…。
    【2008/12/17 21:08】 | はるけん #pYrWfDco | [edit]
    いい感じで中毒症状でてますね~(笑

    釣果は無かったですが、
    遠隔操作にやられましたが、
    そばやんさんに、得意の鳥バイトやられましたが、

    次がありますよ!

    次は絶対、
    鳥釣りましょう!(爆
    【2008/12/17 23:00】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    う~っ、あ~っ、

    青物釣りたいっ・・・鳥かけてみたいっ・・・ちょっとだけっ・・・

    私も禁断症状がっ・・・

    投げ竿振りたいっ・・・カレイ釣りたいっ・・・

    もうシーズンインですねっ!
    【2008/12/17 23:46】 | たけ #- | [edit]
    いや~見事に遠隔操作くらいましね(笑

    僕もその日は 近場で喰らいました(爆

    グランツさんがらみ=鳥さん(爆

    オモローッ!!
    【2008/12/18 00:54】 | ゴリ #- | [edit]
    おはようございます!!
    この日は、そばやんさんとご一緒だったんですね~
    自分も、午後からそちらへ走りたかったんですが、防寒着が安物でパンツまでチミタ~くなってしまって家帰りました・・・

    1枚目の写真、天候の急変がよく分かる1枚ですね、、
    遠隔そ・・・自然現象恐るべし!

    今度は、青物祭り楽しみにしてます!!
    【2008/12/18 09:33】 | レインボーマン #Uyub3mwc | [edit]
    bugants010さん!はじめまして(^^♪

    いつも見ていただき、ありがとうございますm(__)m

    bugants010さんは能登で根魚を狙っているんですね!
    根魚ゲームは楽しいですよね~(^^♪
    あとブログも始められたんですか~
    またお邪魔させていただきます!
    今後とも宜しくお願いしますm(__)m
    【2008/12/18 09:50】 | グランツ #- | [edit]
    はるけんさん!まいどっす!

    今頃シコシコしゃくっているんでしょうね~笑
    ライブカメラ覗きましたが・・・
    え~サラシ出てますなぁ~爆
    頑張ってくださいね~(^^♪

    ヒットした海鳥は・・・
    たぶん海ミャンコですね~ (=^. .^=)ミャー
    【2008/12/18 09:57】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    オイラはナマ中です(笑
    もうナマ中飲み放題です(爆

    遠隔+鳥GETならず+ボウズでしたが・・・
    しっかり笑いを取れたので・・・
    OK牧場です!(^^)!

    ちなみに鳥シリーズは、もう勘弁ください(^_^;)
    あれ釣ると・・・噛まれるので・・・笑
    【2008/12/18 10:04】 | グランツ #- | [edit]
    たけさん!まいどっす!

    たけさんの頭の中も・・・
    上空では鳥が旋回してて・・・
    中層では青物が走りまくり・・・
    底ではカレイが、じ~っとしているでしょう(笑
    かなりの禁断症状出てますよ(爆

    年内お互いバタバタしますけど・・・
    体調に気をつけて頑張りましょう!(^^)!
    【2008/12/18 10:09】 | グランツ #- | [edit]
    ゴリさん!まいどっす!

    最近、遠隔操作に慣れてきました(笑
    でも鳥には慣れません(爆
    噛み付き王子は恐いです(((=_=)))ブルブル

    来週は総決算で・・・
    ド変態で頑張ります((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2008/12/18 10:12】 | グランツ #- | [edit]
    レインボーマンさん!まいどっす!

    この日、午前中はいい感じだったみたいですが・・・
    午後はド荒れでしたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

    この時期の天候は急激に変化するので・・・
    お互い気をつけましょう!(^^)!

    来週はタックル総動員で・・・
    巨大ミサイルを捕獲しましょう((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2008/12/18 10:17】 | グランツ #- | [edit]
    おはようございまーす。。

    この日は、自分の頭の上にタライが旋回していました(笑)

    中層にも底にも反応が無かったんですが・・・汗

    遠隔操作勘弁して欲しいですね防寒が何個あってもたらない状態です。。。
    【2008/12/18 11:06】 | AS #- | [edit]
    またまた出ましたか~、遠隔操作(笑
    そろそろ1度家族サービスでリセットしては(爆

    それにしても必ずドラマが待ってますね・・・
    特に鳥系の(笑
    次は爆るといいですねぇ~!
    【2008/12/18 11:47】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    この日の天気予報は大ハズレ( ̄□||||!!
    波は高いわ!爆風だわ!最悪でした(大汗

    もう来週に賭けるしかありません!
    タックル総動員で望みます( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2008/12/18 13:11】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん!まいどっす!

    ジャガーにボタンを押され・・・
    遠隔操作が発動しました(笑
    クリスマスにリセットしてみます(^_^;)

    自分の釣行はドラマチックでしょう(笑
    でも本当はコントなんです(爆

    次回は我慢汁じゃなくて本気汁出して頑張ります\(^o^)/
    【2008/12/18 13:18】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫