12月2日 ショアジギング釣行!

     2008-12-04
    この日は前々から楽しみにしていたジギング釣行日で・・・

    妄想に妄想を膨らませて楽しみにしていたんですが・・・

    天気予報では海上強風警報が出ている(涙 

    案の定!釣行前日の夜に出船中止の連絡が入るL(゜□゜)」オーマイガ!

    今シーズンは、ことごとくジギングに出られない!

    日ごろの行いは悪くないはずなのに・・・苦笑

    仕方なく前日ショアジグで良かったポイントに再び行くことにした

    今回はジギング同船メンバーも何人かショアジグに参戦することに・・・
    (大御所Yさん!レインボーマンさん!ASちゃん!ミネジさん!)

    みんなポイントに集まりジグを投げるも・・・

    全く反応無し・・・大汗

    10時過ぎまで粘ってみたけどワンバイトのみ・・・滝汗

    前日はお祭りだったのに・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

    結局このポイントは諦めブートキャンプまで移動

    しかしブートキャンプも爆風の横風が酷く釣りにならない( ̄□||||!!

    仕方なくターゲットを磯マルに変更して・・・

    入れそうな磯を回るも、やっぱり爆風で釣りにならない( ̄□||||!!

    結局この日はパーフェクト丸坊主

    最後に磯で全身波をかぶり身を清めて納竿となりました(笑





    ブートキャンプも爆風で釣りにならず・・・(/・_・\)アチャ-・・
    翌日は70upのガンドが2本釣れたそうですΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
    青物は日によってムラがありますね~(^_^;)
    20-12-201.jpg




    磯の風景を楽しんでください
    20-12-202.jpg





    凪だったらメバル釣れるのになぁ~(^^♪
    20-12-203.jpg




    磯マルは何処へ・・・(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
    20-12-204.jpg





    踏ん張るのが大変でした(大汗
    20-12-205.jpg





    久しぶりのロックダンスは楽しかったです
    20-12-206.jpg




    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(12)
    コメント
    出船のチャンス、ことごとく逃してしまってるようで、お気の毒です。。。
    この時期、そうなる確率はやはり高いんでしょうね。

    ハハ、陸はスゴイ状況だったんですね!
    ロックダンスどころじゃないでしょ~(汗

    ホントに日によってのようで。。。次また爆らないと、オムツいりますよ(笑
    月曜日に爆って、オフ会に魚持ってきてください。
    【2008/12/04 21:54】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    こんばんは。
    出船できなかったのでは残念ですが、この自然美というか荒磯の景色はストレス解消にエエ感じです。
    金曜から土曜にかけて和歌山は3mぐらいの波高なので、久々に磯ヒラor磯マル狙ってみようかと思います。ライフジャケットを押入れから引っ張り出してこなくては。
    【2008/12/04 23:29】 | nuemi #- | [edit]
    パーフェクト坊主でしたか(汗

    でも能登の風景で癒されたのでは(^O^)

    今日はランディング&計測&撮影ありがとうございました(感謝)

    月曜日 お魚期待してますよ(笑
    【2008/12/05 00:21】 | ゴリ #- | [edit]
    またまたショアジギングは中止でしたか。
    それは残念でしたね・・・

    前日の爆釣劇から明けて1日で状況が変わるもんですね。
    カモメの呪縛が解けて爆進劇の始まりかと思っていたのですが(笑
    しかし大放出あとの我慢汁垂れ流しは体に悪そうですね(爆
    次回大放出できる事を願ってます(笑
    【2008/12/05 10:33】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    今回はカモメは大丈夫やったか~?アレ、ブログ見て笑ったわ(≧∇≦)
    グランツは日頃の行い?っつ~か日々どんな悪態しとんやって~
    ヾ(>▽<笑)
    前日は爆れて良かったね♪
    【2008/12/05 10:59】 | ちあきん #bXv6O3yg | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    また出船できませんでした( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ~
    まぁ自然相手なので仕方がないですね(汗

    ロックダンスは楽しかったんですが・・・
    大きい波がきたときは・・・
    オシッコちびりそうでした(笑

    オフ会の前に食材調達したいんですが・・・
    ちょっと天気が微妙です(^_^;)
    【2008/12/05 12:26】 | グランツ #- | [edit]
    nuemiさん!どうもです(^^♪

    荒磯の景色もたまには癒されていいもんですね~
    釣れれば一石二鳥なんですが・・・(^_^;)

    和歌山は波高3mですか!
    もう~磯ヒラ狙うしかないでしょう(゜ー゜)ニヤリ
    あと自作ワームのインプレも・・・笑
    【2008/12/05 12:29】 | グランツ #- | [edit]
    ゴリさん!昨日はお疲れちゃんでした(^^♪

    またまたいい仕事しましたね~笑

    自分はアジ!ジップロック計画が・・・爆
    またエサを確保しに行きます(^_^;)

    月曜の食材確保は・・・
    天気の関係で微妙になってきました(滝汗
    【2008/12/05 12:33】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん!まいどっす!

    またまた沖には出られませんでした(汗

    前日、夢精しまくったんで・・・
    この日は玉切れでした( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ~
    またタンクに汁を補充したので・・・笑
    次回は飛ばしまくります((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2008/12/05 12:36】 | グランツ #- | [edit]
    ちあきん!おっす!

    カモメは大丈夫やったっすぅ!
    日ごろの行いが良いから・・・(^_^)v

    チミの方は・・・
    日ごろの行いが悪すぎるので・・・笑
    アニマルに気をつけてください(爆
    【2008/12/05 12:41】 | グランツ #- | [edit]
    うちは日頃の行い良すぎやよ!
    朝ご飯食べてから仕事行ってオヤツ食べてから昼ご飯食べて、3時のオヤツ食べてから夕方前に又オヤツ食べて(明日本番)表現会練習してから飲んだくれてから夜中に目~冷める… 1日呑んで食べてあっちゅう間やな(^_^;)
    釣りしとる人って痩せるやろうにね~ 来年は痩せるやろう
    【2008/12/05 12:53】 | ちあきん #bXv6O3yg | [edit]
    >ちあきん!

    来年から日ごろの行いを改めましょう!

    まずは食生活から・・・
    改めないと・・・デブるし糖尿か痛風になるぞぉ!
    【2008/12/05 14:18】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫