2008電撃オフ会!釣りバカの集い!

     2008-11-28
    お陰さまでHPを立ち上げて3年数ヶ月が経ちました(^_^;)

    ネットを通じて色んな勉強もさせていただいてるし・・・

    またいろんな方々と出会いHPをやってて良かったと思っております!
    (HPを見てくださってる方々には本当に感謝してますm(__)m)

    皆さま本当にありがとうございますm(__)m

    硬い話はここまでで・・・(^_^;)


    今回は前々からやりたかったオフ会を企画してみました(^^♪

    釣り好きな人が集まって・・・

    釣り談義!釣行エピソード!よもやま話!で盛り上がってみませんか?

    釣りの分野も釣り暦も全く問いません(初心者の方も大歓迎!)

    とにかく釣りが好きだ!って思われる方!

    是非ご参加していただけると嬉しいです(^^♪




    「2008電撃オフ会!釣りバカの集い!」


    日時  12月8日(月曜日)
        19:00~釣りネタがなくなるまで・・・笑


    場所  浅野川公民館(金沢市大川端町、市営浅野川市民体育館となり)
        
        詳しい地図は↓↓↓こちらを参照してください!
           浅野川公民館

    会費  2000円

    内容  「とり野菜うどん鍋」&ソフトドリンク飲み放題を予定しております。
         
         つまみは集まった皆さんの釣りネタ&釣行エピソードで・・・笑



    参加ご希望の方は↓↓↓
    こちらの「釣り専用掲示板」のオフ会レスまでコメントください!
    宜しくお願いします!(^^)!
    カテゴリ :オフ会 トラックバック(-) コメント(14)
    コメント
    逝きたい!
    でも平日は・・・色々な制限が・・・

    7日に変更しましょう(笑)

    しかし公民館ってところがしぶ~いですねぇ~
    【2008/11/28 18:18】 | toshikazu #- | [edit]
    toshikazuさん!まいどっす!

    是非参加してください(^^♪
    平日の夜に釣りに行くような感覚で・・・笑

    公民館って渋いでしょう(^_^;)
    【2008/11/28 19:04】 | グランツ #- | [edit]
    リンク先に返信出来てるか不安なゴリです(^_^;)

    楽しそうなオフ会 是非参加しますよ(^O^)
    今から 色々な方々と変態話しが出来ると思うダケで パンツがカピカピです(爆
    【2008/11/28 19:21】 | ゴリ #- | [edit]
    ゴリさん!参加ありがとうございます(^^♪

    パンツ!カペカペでお待ちくださいね~笑
    【2008/11/28 19:27】 | グランツ #- | [edit]
    フトン&アルコール、そしてタックル持参で行けばいいですか?(笑)
    【2008/11/28 19:35】 | ジャンキー #- | [edit]
    ジャンキーさん!まいどっす!

    今回はノーブラ!手ブラ!でOKです(笑
    【2008/11/29 12:20】 | グランツ #- | [edit]
    初コメさせて頂きます! (((((*^o^*)♪

    先日もコメ頂きありがとうございました!
    ドMer シーフードハンターです!

    あの時はかなりビツクリしましたw(°o°)w おおっ!!
    と同時にメッチャうれしかったです!

    グランツさんオフ会とかも企画しちゃうんですね~!
    やっぱ凄いっす!
    オフ会メチャ楽しそうですね!

    あっあとオラのブログ内のお気に入りの欄に
    グランツさんのHP 勝手に追加させて頂きました!
    (人;´Д`)ドウカオユルシオ

    今後ともヨロシクお願いします!
    【2008/11/29 21:35】 | シーフードハンター #tHX44QXM | [edit]
    こんばんは~、8日オフ会ですか?

    とり野菜も大好きですが、その日に釣れた魚を持参して浜鍋みたいな感じでも楽しそうですね^0^

    【2008/11/30 00:26】 | がおまる #- | [edit]
    シーフードハンターさん!ようこそ(^^♪

    コメントありがとうございますm(__)m

    オフ会!よかったら参加してみませんか?
    楽しくなると思いますよ(^_^;)
    気を使わず気軽に参加してください!(^^)!

    あとブログをお気に入りに入れていただき
    ありがとうございます(^^♪
    自分も後日リンクを貼らせていただきます!
    今後とも宜しくお願いしますm(__)m
    【2008/11/30 20:29】 | グランツ #- | [edit]
    がおまるさん!まいどっす!

    オフ会!参加で宜しいですよね(^^♪

    その日の食材!GETしてきてください(笑
    自分はボウズになりそうなので・・・爆
    【2008/11/30 20:31】 | グランツ #- | [edit]
     初めまして、京都在住の夢見るアフォと申します。
     私も能登の雰囲気が好きで旅行がてら年数回訪れております。
     こちらのブログには、ショアジグで検索していた際に立ち寄らせていただきました。
     やはり魅力的な釣り場ですね。今度、私も能登のショアジグにチャレンジしてみます!
     能登には、釣り人を掻立てるロマンがあるような気がします。が、いつも食い気に走って、真剣に釣りをせず、良い思いした事ありません(笑)
     
     またお邪魔させていただきますので、その際はよろしくお願いします。
    【2008/12/01 22:59】 | 夢見るアフォ #- | [edit]
    風邪&激務でご無沙汰しております。。。

    12月8日はお休みなので是非参加いたします(^.^)

    お手伝い出来ることがあったら言ってくださ~い。ゲームでもしましょっか(・∀・)ニヤニヤ

    ハゼくらいなら釣って来れるかも(;^ω^)
    【2008/12/03 01:20】 | はるけん #pYrWfDco | [edit]
    夢見るアフォさん!はじめまして(^^♪

    コメントありがとうございますm(__)m

    能登の方には年数回来られているのですね!

    >能登には、釣り人を掻立てるロマンがあるような気がします
    自分もそう思ってます(^_^;)
    地元の自分が言うのもなんなんですが・・・
    能登って本当にいいところです(^^♪
    魚が美味しいので食い気に走るのも無理ないです(笑
    今度こちらに来られるときは
    いい釣りが出来るといいですね!(^^)!

    またいつでも遊びに来てください
    今後とも宜しくお願いしますm(__)m
    【2008/12/03 14:13】 | グランツ #- | [edit]
    はるけんさん!まいどっす!

    風邪&激務でしたか(>_<)
    釣りをして体力回復させましょう(笑

    オフ会!参加ありがとうございます!
    当日またお手伝いもヨロチクビですm(__)m

    ハゼの天ぷらが食べたいです(笑
    【2008/12/03 14:19】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫