11月24日 ショアジギング釣行!

     2008-11-26
    アップが遅れました!月曜日の釣行レポです(汗



    え~っと今回は2年前ブログを通じて知り合った

    京都在住のDAZさん(奥さんが石川出身)から連絡を頂いて・・・

    DAZ:「連休に石川に行くんですけど・・・釣行ご一緒しませんか?」

    自分:「いいですよ!それじゃあショアジグ一緒に行きましょう!」

    ってな具合に釣行決定

    当日はDAZさんの義兄さんも同行したいと言うことで・・・

    義兄さんも参加決定!

    それといつもブログにコメントしてくれるゴリさんからも連絡いただいて・・・

    ゴリさんも参加決定!

    ってなわけで今回の釣行は自分を含めた

    中年オヤジ4人でブートキャンプに行ってきました


    朝5時過ぎに現地に到着

    車を降りると10m前後の爆風で、ちょっとドン引き( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

    それでも皆さんやる気満々でポイントに向かい(笑 

    5時半から実釣開始で・・・

    昼の1時半までみっちり8時間耐久釣行!略して8耐釣行を楽しみました


    結果なんですけど・・・

    朝一に磯マルを狙っていたゴリさんが磯マルをGET!

    DAZさんの義兄さんがフクラギGET!

    DAZさんがフクラギ&ヒラマサGET!

    厳しいコンディションでありましたが・・・

    皆さん!魚の引きを楽しむことが出来ました

    肝心の自分の釣果はと言いますと・・・

    やっちまいました!ツルツル!スベスベ!のパーフェクトボウズ(滝汗

    カモメを釣ってから魚を釣ってません(あ~魚釣りたい・・・笑

    まぁボウズは慣れっこなんで・・・V(○⌒∇⌒○) イエーイ

    また懲りずにリベンジします((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


    今回、自分はボウズに終わりましたけど・・・カモメの呪縛解けてちょうだい(笑

    みなさん思い思い楽しんでいただけたので大満足の釣行でした

    めでたし♪ めでたし♪  





    開始早々ゴリさんが磯マルGET
    ゴリさんと初めて釣行をご一緒したんですけど・・・
    自分と同じくかなりドMっ気がありました(笑
    20-11-2401.jpg



    このロケーションには・・・
    やっぱ北島サブちゃんの演歌が似合いますね(笑 
    20-11-2402.jpg




    義兄さん!フクラギGET! いい笑顔でしょう~笑
    20-11-2403.jpg





    DAZさん!待望のヒットエンドラン
    20-11-2404.jpg




    ここから義兄弟!愛のランディングです(爆 
    20-11-2405.jpg




    お魚ちゃん!最後まで抵抗!
    イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
    ちなみに先週ここでバラシました(笑
    20-11-2407.jpg



    もうちょいで愛のランディング完結 (笑
    20-11-2406.jpg




    DAZさん!無事フクラギGET 
    20-11-2408.jpg






    サラシの中はフグがいっぱい(笑
    フグ牧場です(爆
    20-11-2409.jpg






    DAZさん!フクラギに続いてヒラマサGET 
    日ごろの行いが良いんでしょうね~笑
    20-11-2410.jpg





    自分は手を変え品を変え頑張ったんですが・・・
    ワンバイトのみでした(/・_・\)アチャ-・・切腹っ!
    20-11-2411.jpg




    磯マル!天然イケスで放牧中
    20-11-2412.jpg




    今回の青物御三家は・・・
    郷ひろみが3匹(ラギ)  西城秀樹が1匹(コマサ) 
    野口五郎(シオ)は留守でした・・・笑
    20-11-2413.jpg
    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(22)
    コメント
    ブートキャンプに行ってきたんですね。ドMが二人集まると8耐になるんですね(笑
    あちゃ~、まだカモメの呪縛解けてないみたいですね(笑
    次回は爆って溜まったものドピュっと大放出しちゃって下さい(爆
    【2008/11/26 12:39】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    takahiroさん!まいどっす!

    8耐ブートキャンプに行ってきました(^^♪
    カモメの呪縛が解けないので丸坊主です(笑

    今週お払いして・・・
    来週は最大級の射精してきます(爆
    【2008/11/26 13:27】 | グランツ #- | [edit]
    案内役は釣っちゃダメなんですよ~~~。写真見て船出れないのが納得できました。今度また一緒にエクストラの方にチャレンジしましょうね~。v-14
    【2008/11/26 13:35】 | たまきん #- | [edit]
    こんにちは!

    ハトポッポの呪いは無かったですよ!(笑)
    カモメは怖いッスね~
    (^_^;))))))コソコソ…

    いずれはボクも8耐に参加出来るよう11ft素振りしときますっ('◇')ゞ
    【2008/11/26 14:58】 | じゅん #- | [edit]
    たまきんちゃん!まいど!

    今回ブートキャンプ貸切で・・・ドピュ~
    サラシを見て・・・ドピュ~
    妄想しまくってドピュ~ピュ~( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
    これだけで力尽きました(笑

    今度の案内役は、たまきんちゃんでお願いね(笑
    自分が釣りまくるから・・・爆
    【2008/11/26 14:59】 | グランツ #- | [edit]
    じゅんさん!どうもです(^^♪

    カモメと違ってハトは呪いがなかったんですね(笑
    早めにカモメとエンガチョ!!します(爆

    じゅんさん!8耐にはアグラ×2=バイ〇グラです!
    ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
    【2008/11/26 15:09】 | グランツ #- | [edit]
    昨日もおつかれさまでした。

    ジグ8耐はきついですね~

    この三種目達成はなかなか見られないんじゃないでしょうか。。

    DAZと自分の防寒が同じなんでびっくりしました。。

    来週はシャクリ8耐で青物祭りましょう。。
    【2008/11/26 16:41】 | AS #- | [edit]
    ASちゃん!昨夜はお疲れちゃんでした!

    ジグ8耐は流石に疲れたっす(^_^;)
    老体にムチを打ちすぎたかなぁ~笑

    来週こそジギング8耐で魚釣りたい~(^^♪
    保険にイカ短持って行くかも・・・爆
    【2008/11/26 19:24】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんは。
    いつ見ても美しいロケーションですね~。
    この荒波を見てるうちに、私のMっ気も久々に目覚めてきました(笑)。
    サブちゃんの演歌を歌いながらビックプラグを投げると気持ちよさそうです!
    【2008/11/26 21:37】 | nuemi #- | [edit]
    こんばんは~先日はどうもありがとうございました。きれいなロケーションにマイナスイオンたっぷりで釣果も大満足!感謝します。またご一緒お願いします。やはり義兄のブツ持ちはR指定ですね!!
    【2008/11/26 22:14】 | DAZ #- | [edit]
    遊びに来ました
    ふぁんきいです

    写真みて分かってすまいますた(爆)
    いきて~!です
    うらやますぃ~!です

    今年は第2の故郷の能登に帰れないです

    実は急な法事でちょっとだけ行きましたが何も出来ませんでした
    【2008/11/26 22:30】 | ふぁんきい #- | [edit]
    先日は お疲れ様で ありがとうございましたm(_ _)m

    色々と話せて勉強になりました(≧∇≦)
    また機会がありましたら ご一緒させて下さいm(_ _)m

    変態釣行なら何時でもイキますよ(笑
    【2008/11/26 22:48】 | ゴリ #- | [edit]
    先程はお邪魔しました。
    楽しかった~です。

    磯シーバス、メバル、青物、カレイ・・・
    いやぁ~、熱くなりそうです!頑張りたいです!

    先程お邪魔したときに話していたタックル色々、恐らく即買いします!

    カモメの呪いですか~・・・
    私は100%嫁の呪いになりそうです・・・恐っ!
    【2008/11/26 23:09】 | たけ #- | [edit]
    皆さん楽しんだようですね!

    グランツさんは残念だったけど、
    確率の順番の問題なんでしょうね。。。次はいけますよ!

    鳥様釣ってからまだ日かたってないから、
    魚様は遠慮してるんですよハハハ(?)

    青物釣れてるの見ると、ちょっとうらやましくてゾクゾクします。
    またご一緒するときは、タックルとか、すんまそんけどお願いします。

    しかし、ゴリさん。。。思ってたより、
    スレンダーな方なんですね(笑
    【2008/11/26 23:49】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    nuemiさん!どうもです(^^♪

    荒波を見てると久しぶりに
    ヒラを狙いたくなったんじゃないですか( ̄∀ ̄*)イヒッ

    やっぱり冬の日本海はサブちゃんで決まりですね(^^♪
    ヘビーメタルでもいいですけど・・・笑
    【2008/11/27 09:45】 | グランツ #- | [edit]
    DAZさん!先日はお疲れ様でした(^^♪

    ちょっとMっ気ある釣行ではありましたが・・・
    楽しんでもらえて光栄です(^_^;)

    また石川にお越しの際は・・・
    いつでも連絡ください!(^^)!

    PS:義兄さんの笑顔はR指定ですか(笑
       やっぱR指定にするべきでした(爆
    【2008/11/27 09:54】 | グランツ #- | [edit]
    ふぁんきいさん!どうもです!(^^)!

    ふぁんきいさんなら写真見てすぐ分かりますよね~笑
    毎年恒例の場所ですから・・・(^_^;)

    今年は来れなくて残念でしたけど・・・
    来年は是非お待ちしております(^^♪

    またこちらに来られる時は連絡ください!(^^)!
    【2008/11/27 10:04】 | グランツ #- | [edit]
    ゴリさん!先日はお疲れ様でした(^^♪

    変態釣行楽しんでいただき光栄です!

    ゴリさんの変態度も確認できたし・・・笑
    Mっ気あることも分かったし・・・爆
    今度が楽しみです( ̄∀ ̄*)イヒッ

    また変態釣行に参加してくださいね(^^♪

    【2008/11/27 10:08】 | グランツ #- | [edit]
    たけさん!昨日はありがとうございました!(^^)!

    いや~これから寒い季節ではありますが・・・
    狙う魚は熱くなりますよね~(^^♪
    お互い頑張りましょうね~

    話に出ていたあのロッド買うんですかw(゜ー゜;)wワオッ!!
    奥さんにバレないようにしてくださいね(笑
    バレたら呪われて半殺しになりますから・・・爆
    【2008/11/27 10:14】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    自分は丸坊主で・・・
    我慢汁が溜まって・・・
    妄想が膨らんで・・・
    今、変人になってます(笑
    いつになったら人間に戻れるやら・・・爆

    青いミサイルを見てゾクゾクするってことは・・・
    また釣り禁を破りそうですね(笑
    誘惑がいっぱいで大変でしょう((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    ゴリさんはなかなか見所のある変態アングラーでした(笑
    【2008/11/27 10:19】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんは~
    どうしちゃったんですか~・・・・

    今魚を釣るなら福井に行く準備をしてください。

    ついにメバルが始まりましたよ~
    今から前半戦のラッシュがあるかと思われます。

    もう一つのお土産の方も好調ですよ。
    【2008/11/28 01:57】 | どーよ #- | [edit]
    どーよさん!どうもです(^^♪

    またまた!やっちゃいました(^_^;)
    どうもカモメを釣ってから調子が悪いです(汗
    お払いをしたんでもう大丈夫だと思うんですが・・・(^_^;)

    ついに福井のメバルシーズンがやってきましたか!!
    またお邪魔しに行きますんで・・・
    自分でもボウズにならない場所に連れてってください(笑
    あとお土産ちゃんも気になります(^_^;)
    【2008/11/28 12:32】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫