7月10日 シーバス釣行

     2006-07-12
    天気:
    時間:12:30~13:30

    場所:河北潟
    釣果:シーバス3匹

    ヒットルアー:マールアミーゴー



    7月10日釣行 午後の部

    富山で仮眠をし金沢に戻ってくる最中に どーしてもシーバスが
    釣りたくなって河北潟に寄ってみた
    現地に着くと水面が騒がしく生命反応あり!
    これはいい感じ!!\(o⌒∇⌒o)/
    急いでタックルを組んで開始!!
    5投ぐらい投げたところでゴゴン! アタリがきた!!
    ギューっと合わせフッキング成功!!
    サイズはそんなに大きくないが気持ちいいぐらい引いてくれる!
    久しぶりのエクスタシーを感じながら(汗
    ネットを使わずゴボウ抜き!オリャー!!
    上がってきたのが45cmのシーバスちゃん!今期待望の初シー
    (* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
    気を良くしキャストするとまたまたヒット!!
    これまた45cmぐらい
    そしてしばらく投げるとまたヒット!!今度は30cm台のチビシー!
    これは爆る!! やればまた出ると思ったが2時までに家に
    帰らなければならなかったので 後ろ髪引かれる思いで
    納竿となりました。

    やっと遅い春がやってきました(⌒~⌒)ニンマリ
    もう夏なのに・・・



    ライギョもコイもバスもいるよ マルチなフィールド!

    18-7-1006.jpg



    ちっちゃいのに いい引きしてる

    18-7-1005.jpg



    45cmでした! これからはサイズアップが目標!

    18-7-1004.jpg





    これでおきなくキス釣りが出来ます。ホッ!!
    カテゴリ :シーバス トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫