エギ入浴【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

     2008-11-21
    いや~それにしても寒いですね~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

    お袋さんもカッチカチやぞぉ(笑

    外浦が相変わらず時化ていますが・・・

    連休中は波が落ち着くのかなぁ~(; ̄ー ̄)...ン?

    月曜はショアジグ!リベンジマッチなんだけど・・・汗

    波おさまってちょうだいね




    え~っと個人的なんですが今シーズンのアオリイカエギングを終了します!

    そこでちょっと今年のエギングを簡単に振り返ってみました


    まず・・・

    オカッパリは例年より渋い年で苦戦しました(汗

    ただ念願だったマイボートエギングもデビューできて

    スパ釣!も体験できたし・・・

    エギングの引き出しがまた増えて

    幅広くエギングを楽しむことが出来ました!(^^)!

    あとは月並みですが・・・

    イカ臭くもなれたし・・・笑

    顔射も食らったし・・・爆

    色んな人に出会ったし・・・(^^♪

    アオリちゃん&釣り仲間に感謝!感謝です


    アオリちゃん!来シーズンもまた楽しませてくださいね~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!





    シャワータイム
    20-11-2102.jpg




    今シーズン頑張ってくれたエギをねぎらって温泉保養
    さぁ~みんな!顔を上げて!!(笑
    20-11-2103.jpg




    今年はスパ釣デビューでこのエギマル・スーパーディープに
    衝撃を受けましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
    来シーズンまでにはスパ釣専用ロッド「LC70」を購入予定です(お金があれば・・・汗
    エギスナップ!「となりのアイツ」もエギの交換が早く
    気に入りました(^^♪
    20-11-2101.jpg





    ちょっと予断ですが・・・
    10月10日の釣行時に偶然テレビ金沢の撮影現場に
    遭遇した時のオンエアが今日の午後5時からの
    「びーびーみつばち」で流れると思いますんで・・・
    坂本冬美さんと弦哲也さんに興味がある方は
    見てください!(^^)!
    ちなみに自分は写ってません(爆
    20-11-2104.jpg



    スポンサーサイト
    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(10)
    コメント
    いやぁ~、今年のアオリは渋かったですね。
    自分だけかも(大汗
    ボートエギングは今年良かったみたいですね。
    来年のシーズンはポンコツゴムボでデビューしたいですね(笑

    最近は釣行すれば大荒れ・・・
    変態の自分はもう一度シャクりに行く機会があれば・・・
    なぁ~んて考えています(爆
    【2008/11/21 17:39】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    takahiroさん!連射あんやと~

    いや~今年は・・・
    スタートダッシュは良かったんですが
    全体に渋かったですね~(^_^;)
    来年はゴムで行きましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

    最近ド荒れですね~w(゜ー゜;)wワオッ!!

    まだ顔射諦めてませんか(笑
    もう~好きなんだから~爆
    じゃあ変わりに顔射しましょうか《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
    キモイでしょう(笑
    【2008/11/21 17:54】 | グランツ #- | [edit]
    ども!!
    前回のショアジグ、、自分も合流してればキャッチできたかもしれませんね・・・スイマセン。。。
    次回の青ミサイル捕獲作戦の時はネットもっていきます!!

    今シーズンのアオリは、ディープにはまりました~
    なんでもですが、シーズン終了は寂しいもんですね・・・
    これからは、青ミサイル・根魚の冬ですね!!
    ヤリも気になるし~この冬も熱くドMでいきましょう!!

    次回のオフショアよろしくお願いします!!
    【2008/11/21 18:22】 | レインボーマン #Uyub3mwc | [edit]
    今シーズンもお疲れ様でした。。

    自分はこの「ブリ起こしで」エギちゃん達を冬眠させることにしました

    また来シーズンがんばりましょう。これからはショアジグですか~自分は磯マルでがんばります。。

    またご一緒しましょう。次は先っちょがけんけんなイカ狙いましょう
    【2008/11/21 18:22】 | AS #- | [edit]
    レインボーマンさん!まいどっす!

    ショアジグのバラシは仕方がないです(^_^;)
    またリベンジします(^_^)v

    エギングのシーズンもっと長いといいんですけどね~
    また来年までお預けです(^_^;)
    これから天気は寒くなりますけど・・・
    釣りは熱くいきましょう(;´д`)ゞ アチィー!!

    オフショア今度こそ出れるといいんだけど・・・
    出船できたら頑張ろうね(^_^)v
    【2008/11/21 19:14】 | グランツ #- | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    今年のエギングは渋かったけど・・・
    色々楽しめて充実できました(^_^;)
    また来シーズン楽しもうね~
    その前にヤリ頑張ろう( ̄∀ ̄*)イヒッ

    これからは青物&磯マルも頑張ろうね!
    また行ける時は連絡ください(^_^)v
    【2008/11/21 19:18】 | グランツ #- | [edit]
    外浦荒れ放題みたいですね~!明日からドライブがてら越前海岸眺めながら金沢むかいます。ちょっと波おさまればいいんですが!ブートキャンプのショアジグ、もしよろしければ同行さしてもらってもよろしいでしょうか?足手まといにならないようにしますので!!なんせ5連休ですから!?よろしくおねがいします。
    【2008/11/21 23:56】 | DAZ #- | [edit]
    DAZさん!どうもです(^^♪

    もう出発って感じでしょうかぁ(^_^;)

    外浦は今のところ波高が2.5mで
    月曜には1.5mまで落ちそうです!
    なんとか磯は行けると思います(^^♪

    詳しいことについては・・・
    携帯の方に連絡させていただきます!(^^)!

    北陸のほうは悪天候が続いてますんで
    車の運転お気をつけてくださいね(^_^;)
    【2008/11/22 09:14】 | グランツ #- | [edit]
    エギング終了~ですか。。。

    自分の今期エギングは最悪最笑最貧でしたわ!
    あ~来期に期待しよ。。。

    来期はボートエギング教えて欲しいですぅ(笑

    それと、今シーズン教わったいくつかのポイントも、
    来シーズンは有効に使いたいです!その節はありがとうこざいました!

    自分は釣禁期間がすんだら、タケノコなど根魚中心に出撃します。
    青物もご一緒する機会があったら、是非お願いしますね!
    【2008/11/22 15:29】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    今年のエギングは微妙な年でしたけど・・・
    楽しめましたよね~(^^♪
    来年は機会がありましたらボートに乗ってください!(^^)!

    釣禁解除になれば・・・
    おもいっきりタケノコで射精してください(笑
    また色んな釣りでご一緒しましょう!(^^)!
    【2008/11/23 09:13】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫