11月16日 ショアジギング釣行!

     2008-11-18
    日曜の釣行です!!


    日曜は楽しみにしていたジギングの予定だったんですが・・・

    天候不良のため中止となりました(/・_・\)アチャ-・・

    んで土曜の夜に釣り仲間のtakahiroさん!ジナンさん!

    アラフォー変態オヤジから釣行に誘われる(大爆

    自分的には変態に抵抗があったけど・・・了承(笑

    久々の変態釣行決定!!

    今回のメインはショアジグと言うことで出発したけど・・・

    少しだけエギングをして行こう!・・・ということになり!

    エギングポイントにGO!!

    ポイントに着くと海はまるで湖のような状況(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

    エギングを開始するも・・・

    ベタ凪!無風!潮スカスカ!で釣れる気がしないε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

    1時間で見切りをつけてメインのショアジグポイントである外浦に向かう

    現場に着くなり土砂降り(遠隔操作かっ!(笑

    まぁ気にせずにポイントに向かう

    ポイントに着いて準備して、さぁ~はじめますか!!

    って思った瞬間! 

    突然の爆風ε=ε=ε=ε=ε=ε=εジャガーの遠隔操作かっ(笑

    立っていられないほどの爆風だったんで即撤収ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

    帰り道なんとかジグが振れるポイントに寄って・・・

    ポイントに着くも爆風(/・_・\)アチャ-・・

    どうしようか悩んだ結果!少しだけ竿を振ることに・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

    この少しだけがドラマを呼ぶΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

    ジグを投げていると・・・いきなり・・・・ 

    カモメ! HIT!! (笑

    ラインが上に走る(爆

    なんとかカモメを手前まで寄せてGET!!

    ε=( ̄。 ̄;A フゥ…これでボウズ回避(大爆

    カモメに絡んだラインを取ろうと・・・カモメを押さえていたら・・・

    カモメに指を突っつかれ流血 L(゜□゜)」オーマイガ!

    ジナンさんに口ばしを持ってもらい無事、絡んだラインが取れるε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    ここで最後に笑いをとって今回の釣行終了となりました!メデタシ!メデタシ!






    このカモメがHIT(笑
    カモメを触ると湯たんぽのように温かかったです(爆
    20-11-1601.jpg




    カモメに指突付かれる(大汗
    20-11-1602.jpg





    海はだんだん白波が立ってきました
    20-11-1603.jpg






    帰り道「なぎさドライブウェー」で馬と遭遇
    今回はアニマルと縁があったみたい(笑
    20-11-1604.jpg





    翌日のショアジギング! な~に~やっちまったなぁ~編に続く・・・
    スポンサーサイト
    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(12)
    コメント
    こんにちは!

    ボクも以前、爆風でハトをゲットしたことがあります(笑)


    あまり引きませんでした(#^.^#)
    【2008/11/18 13:46】 | じゅん #- | [edit]
    じゅんさん!どうもです(^^♪

    じゅんさんはハトでしたか(笑

    ハトはやはりトルク不足なんでしょうね(爆
    【2008/11/18 14:11】 | グランツ #- | [edit]
    釣り歴が長いと 必ず釣りますよね鳥さん(爆

    斜め上にラインが出ますからね(≧∇≦)流石グランツさん(笑
    【2008/11/18 17:12】 | ゴリ #- | [edit]
    ゴリさん!まいどっす!

    鳥バージンを喪失したのは・・・
    2回目です(笑
    2回目の方が痛かったぁ~爆

    ラインが斜め上に走ると・・・
    リアルゲイラカイトです(笑
    【2008/11/18 20:36】 | グランツ #- | [edit]
    いや~お疲れさんでした!

    あの爆風貧果の中、
    皆1匹でも何とかしたくて頑張ってる中、
    思わずカメラを取り出してカモメさんを激写する姿に、
    ブロガー根性を見せていただいた思いがします(笑

    カモメさんの100%羽毛のあたたかさ。。。
    この日の悲惨さを癒す、唯一の幸福感です。

    どんなにどーしよーもない釣行でも、
    なーにか、起こるものですよね(笑

    いきなり「カモメ!カモメ!!」って騒ぎ出したときは、
    何が起きたのか全然わかりませんでしたわ!☆☆☆
    【2008/11/18 23:26】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    今回は、アニマル釣行だったんですね^0^;

    自分はまだアニマル釣った事は無いですが、これからもずっとボーズでも良いです(笑)

    やっぱ野生は気を付けないと、簡単に怪我してしまいますよね。向こうも食べられる!と必死でしょうから。。。

    【2008/11/19 00:45】 | がおまる #- | [edit]
    こんばんは。

    さすがグランツさん

    思わず、大爆笑してしまいました。

    でも多分、隣の珍事はいつの日か
    自分にも起こるんでしょうね~。

    P.S
    昨日、初めてうわさのモンブランソフトを
    食べました。
    おばちゃんの元気な声が印象的でした。

    【2008/11/19 02:39】 | そばやん #- | [edit]
    ジナンさん!先日はお疲れ様でした(^^♪

    いや~それにしても過酷な状況でしたね~
    ドリフのコントかと思いました(笑

    それにしてもカモメは温かくて・・・
    癒されましたね~爆
    凶暴でしたけど・・・大汗

    また変態釣行!改め、お笑い釣行に行きましょうね!(^^)!
    【2008/11/19 09:55】 | グランツ #- | [edit]
    がおまるさん!まいどっす!

    今回はアニマル釣行でした(笑
    タヌキ、イタチ、ネコも見ましたし・・・爆
    ムツゴロウさん状態でした( ̄∀ ̄*)イヒッ

    カモメは背中を押さえていたのに・・・
    首を180度回転させて攻撃してきました(汗
    ある意味エイリアンです(笑
    【2008/11/19 09:58】 | グランツ #- | [edit]
    そばやんさん!毎度です(^^♪

    また笑いの神が降りてきました(笑
    最近の釣行は・・・
    記録に残る釣行と言うよりも・・・
    記憶に残る釣行になってます(^_^;)

    志雄ソフト!モンブランを食べたんですね~
    本当はゴマソフトがオススメなんですけど・・・
    季節限定で来年までお預けらしいです(^_^;)
    【2008/11/19 10:03】 | グランツ #- | [edit]
    先日は本当にお疲れ様でした。。。

    遠隔操作の効いている過酷な日になっちゃいましたね(笑
    それでもジグを投げ倒していると気分がスカッとしました。。。
    釣果が伴えばもっと良かったのですが(笑

    リアルゲイラーカイトかなりウケたんですけどぉ~(爆
    それよりもそんな中でもデジカメで撮り続けるグランツさんに
    満点大笑いでした。。。
    また変態釣行で思いっきり射精してきましょう(爆
    【2008/11/21 16:52】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    takahiroさん!この日はお疲れ様でした(^^♪

    いや~今回は超ドS的なハード調教でしたね~
    みんなでよく耐えましたね~
    って言うか!みんなドMですもんね(笑

    カモメを釣ったときは・・・
    アソコは立たず・・・
    リアル鳥肌が立ってしまいました(笑

    またみんなで丸投げ変態お笑い釣行に行きましょうね(^^♪
    【2008/11/21 17:41】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫