11月13日 イイダコ釣行

     2008-11-14
    またサルになりたくて・・・ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

    昨夜もイイダコを狙ってきました(笑


    とりあえず現場に着くと結構人が居たんでビックリw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

    みんなサルになりにきたんですね~笑

    自分も早くサルになりたくて空いているポイントに入って実釣開始

    開始早々いきなりエテコウモード突入ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

    ワンキャスト!ワンタコ!

    こりゃ~今夜もタコフィーバーだぁ!!

    って思っていたら1時間経過したところで・・・

    アタリもポツリ!ポツリ!でオラウータンモード突入( ̄ー ̄?).....??アレ??

    まぁたまにはスローにいくのもいいかな・・・(*^-^)ニコ

    その後、まっ~たり!の~んびり!しながらボーっとしていたら・・・

    釣り仲間のASちゃんもサルになりにきたε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

    ここから二人並んでサルに変身   笑

    ポイントを少しずれるとイイダコのゴールデン・スポット!

    略して「Gスポット」発見(爆

    このGスポットを攻め続けまたまたエテコウモード突入(キモチイイ~

    何もいえねぇ~笑

    結局自分は11時半に人間に戻り納竿となりました(^_^)v

    ASちゃんはその後もサルになってました(笑






    あっ!ソフトバンクのCMに出てくるワンちゃん! (; ̄ー ̄)...ン? (笑
    20-11-1301.jpg





    ワンちゃん!タコに興味津々(笑
    ネコと違ってタコを食べませんでした(爆
    20-11-1302.jpg





    エギ脱出出来ず・・・笑
    20-11-1303.jpg





    エギ正常位でやられる(爆
    20-11-1304.jpg




    エイリアンを探せ!(笑
    20-11-1305.jpg

    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(22)
    コメント
    わ~~すごいっすね。蛸てんこ盛りですね、お久しぶりです~来週金沢へ帰省しますんで蛸狙ってみますね。また旬の釣り情報お願いします。(いつも丁寧に教えて頂きありがとうございます。)でわアオリ最終戦!丹後へ行ってまいります。
    【2008/11/14 21:18】 | 京都人改めます。DAZ #- | [edit]
    自分今日午後5時半からイイダコ釣ってきました!
    エテコウモード堪能しましたよ(笑

    最近イイダコの竜田揚げにはまってます。
    年末年始はタコ竜田揚げで決まりです!

    シーズン中、イカが貧果だったんで(汗
    【2008/11/15 00:02】 | ジナン #ogZaJsPY | [edit]
    いやぁ~エテってますねぇ(^ε^)
    それにしても夏よりも格段にサイズデカイっすねぇ\(ΘoΘ)ノ
    そんでもってイイダコはイカと違い 裏切らないChu!(^3^)-☆
    ギザカワユスです(笑

    今週は毎日 釣りに行ってたので明日は家族サービスさせていただき 夜また出撃したいと思います(どんだけアホなんだろう…)
    【2008/11/15 02:37】 | ゴリ #- | [edit]
    DAZさん!お久しぶりです(^^♪

    来週金沢に来られるんですね!

    来週波が落ち着いているようなら
    タコは狙えると思います(^_^;)

    タコ以外でも青物&シーバスの活性が高くなってきました!
    来週楽しんでくださいね~(^^♪
    エギングも頑張ってくださいね!

    PS:またポイントなど分からないときは
      いつでも連絡ください!(^^)!
    【2008/11/15 12:51】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    昨日サルになってきたんですね~笑
    もう~好きなんだから・・・爆

    イイダコの竜田揚げは美味しいですよね~
    正月のおせち料理はイイダコ尽くしで決まりですね(笑

    釣れるうちにエテコウになりましょうね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2008/11/15 12:54】 | グランツ #- | [edit]
    ゴリさん!まいどっす!

    もう~タコで射精しまくりです(笑
    気持ちよくて止まりません(爆
    カルビーカッパえびせんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ゴリさん!毎日行ってますかw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
    それは奥さんから・・・
    上段回し蹴り食らいますよ~笑
    【2008/11/15 12:57】 | グランツ #- | [edit]
    またまたタコ臭くなってきましたね(笑)そのうちドビュっと出ちゃいますよ!☆

    竜田揚げかぁ。今度やってみようかな(^O^)
    【2008/11/15 17:30】 | ジャンキー #- | [edit]
    こんばんは。
    スゲー釣ってますね。

    それだけ釣れればハマリますよ。

    一度やってみたいですね。
    【2008/11/15 17:42】 | どーよ #- | [edit]
    ジャンキーさん!まいどっす!

    タコ臭いでしょう~笑
    イカ臭くなれないので・・・汗

    タコの竜田揚げ!
    ビール3Lイケます(爆
    【2008/11/15 19:36】 | グランツ #- | [edit]
    どーよさん!どうもです(^^♪

    今年はイイダコ!当たり年です(^_^)v

    まだまだ釣れますんで
    ナビしますよ~(^^♪
    【2008/11/15 19:38】 | グランツ #- | [edit]
    イイダコ情報ありがとうございます。午後がら1時間程行って4杯でした。びっくりしたのが、タコ針に当りが出て合せると引きもあり「なんじゃ~」と… クロウシノシタがスレで掛かってました。ムニエル風にして食べました。夕方、今からという時に、ワーム投げて全く当りの無かった連れが帰りたがり、車1台で行ってましたので撤収しました。
    【2008/11/15 20:32】 | 力姫石川 #- | [edit]
    おはようございます。
    イイダコ大漁ですね! 大阪エリアでは結構値が張るので羨ましいです。私は最近、アジでしかサルになっていないですし(笑)。
    PS.メダイは調理した後もグロい~(爆)。魚市場で見かけたら、懲りずに再チャレしてみます。
    【2008/11/16 08:56】 | nuemi #- | [edit]
    力姫石川さん!どもです(^^♪

    イイダコ行ってこられたんですね!
    いい外道を掛けたみたいで・・・笑
    うらやましいです(^^♪

    また狙えに行けるといいですね!(^^)!
    【2008/11/16 17:45】 | グランツ #- | [edit]
    nuemiさん!どうもです(^^♪

    大阪ではイイダコは値が張るのですか(^_^;)
    出荷したくなってきました(笑

    メダイはあるいみブサイクシリーズですよね(笑
    味は最高なんですが・・・
    メダイはビジュアルだ損をしてますね(爆
    【2008/11/16 17:48】 | グランツ #- | [edit]
    タコ先生!
    教えてください!m(__)m
    【2008/11/16 22:28】 | たかまる #- | [edit]
    最近イイダコ釣り行ってたんですね~。

    しかも大漁じゃないですか~。。。

    メダイも凄い美味しそうですね~。涎が出てしまいそうです(笑)

    エギにテキサス、砂地なら利に適ってますね。
    自分も試してみます!
    【2008/11/17 01:32】 | がおまる #- | [edit]
    先日もお疲れ様でした。

    本場エテコウ見せていただきました…(笑)

    今年次回…があるかはびみょ~ですがまた行ってエテコウに変身しましょう
    【2008/11/17 23:35】 | AS #- | [edit]
    たかまるさん! 

    あなたはタコ釣の教祖です(笑

    自分はただのサルです(爆
    【2008/11/18 11:12】 | グランツ #- | [edit]
    がおまるさん!まいどっす!

    今年はイイダコ好調です( ̄∀ ̄*)イヒッ
    本当はマダコ釣りたいんですけど・・・笑

    メダイは見た目がグロいですけど・・・
    味は最高でした\(^o^)/

    イイダコ狙い!
    自分はエギのテキサスが一番釣りやすいです(^_^;)
    【2008/11/18 11:14】 | グランツ #- | [edit]
    ASちゃん!先日はお疲れちゃんでした(^^♪

    イイダコ牧場はスゴイね(笑
    みんなエテコウになれるし・・・爆

    今週はド荒れになるから・・・
    イイダコ牧場もそろそろ微妙かなぁ(^_^;)
    【2008/11/18 11:18】 | グランツ #- | [edit]
    先日はお疲れさまでした。
    そしていつものごとく運転とナビ有難うございました。

    実はあの後、エテコウ妄想が入りイイダコ狙いで
    金石サーフに行き例のGスポットを狙ったのですが
    角度が違ったのか撃沈して帰りました(爆
    【2008/11/21 16:38】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    takahiroさん!先日はお疲れ様でした(^^♪

    あの後、イイダコ狙いに行ったんですかw(゜ー゜;)wワオッ!!
    もう~好きなんだから・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

    Gスポット外したんですね(笑
    でも潮は吹いていたでしょう~爆
    【2008/11/21 17:36】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫