11月12日 イイダコ釣行&メダイ尽くし!

     2008-11-13
    最近ニュースで騒がれている「定額給付金」

    貰えるのは嬉しいが政策的には・・・どうなんだろう(; ̄ー ̄)...ン?

    景気対策にはならないような気がする!

    ちなみに自分は給付金貰っても釣り道具は買いません(笑

    って言うか・・・ジャガー(嫁)に没収です(爆

    ボスには逆らえませんから・・・滝汗





    昨夜の晩御飯は・・・

    一昨日ウチのジィさんが釣ってきたメダイ尽くし(メダイメダイメダイメダイ・・・

    これでもかってメダイを食べました(笑

    メダイ尽くしに舌鼓を打って余韻にひたってたら・・・

    釣り仲間のY平君から電話が・・・

    Y平君:「イイダコ調子いいみたいなんで行きませんか?」

    自分:「行く!行く!」

    ジャガーにタコ釣り行ってくるわ!!・・・と伝えると・・・

    「あんたダラんない!!」(○`ε´○)プンプン!!

    ダラじゃないアホや!!んじゃ行ってきま~す( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

    電話を切ってから5分も経たずに家を出てました(笑 イソゲ~

    急いで現場に向かい到着すると・・・

    先行者が・・・

    しかも!こわおもてのお兄さん(((=_=)))ブルブル

    近づいてよ~く見ると・・・

    釣り仲間の、たかまる番長でした(大爆

    そのすぐ後にY平君も到着!

    3人並んでイイダコを狙います 

    開始直後からみんなの竿が曲がり(笑

    エテコウモード突入ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

    みんなサルになってます(爆

    もう止まりませんε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~(笑

    結局夜中になってもエテコウモードが止まらずキリがないので・・・

    サルから人間に戻って納竿となりました(爆





    メダイのしゃぶしゃぶ!
    20-11-1201.jpg




    おろしポン酢に一味を入れたタレにつけて食べると・・・
    美味しゅうございました
    20-11-1202.jpg




    ちょっとグロいんですが「メダイのHED煮」です!
    脂がのっていて肉を食べてるみたいでした!
    20-11-1203.jpg





    久しぶりのイイダコちゃん( ̄〇 ̄)たぁー( ̄o ̄)こぉ
    貝を抱っこしてました(笑
    20-11-1204.jpg





    脱走中
    20-11-1205.jpg




    エイリアン捕獲!
    全部から揚げにしようかなぁ~笑
    20-11-1206.jpg




    今回大活躍のエギ王Q光宮
    テキサスリグで狙ってみました!(^^)!
    20-11-1207.jpg

    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(16)
    コメント
    やった~一番乗り~♪

    しかもメダイのしゃぶしゃぶ・・・むちゃくちゃ美味しいんですよね!

    では昼飯食ってきます(笑)
    【2008/11/13 12:06】 | toshikazu #- | [edit]
    イイダコ、まだエテコウになれるほど釣れるんですね。
    エギのテキサスリグ良いですね~。
    飛距離も稼げそうですね。
    今年最後のタコイング行きたくなってきました(笑
    【2008/11/13 13:01】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    toshikazuさん!まいどっす!

    メダイのしゃぶしゃぶって美味しいですね(^^♪

    昼食と言いつつ!もしかして釣りでは・・・笑
    【2008/11/13 13:17】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん!まいどっす!

    イイダコはまだ超エテコウになれます(笑
    射精しまくりです(爆

    イカとタコ狙って・・・
    ダブル顔射食らってください((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    夢精間違いなしです(爆
    【2008/11/13 13:20】 | グランツ #- | [edit]
    こんちわ~

    メダイおいしいですよね魚体の色が赤かったら…高級魚だったと思います。。

    グランツさんも宇宙人大量捕獲に行ってたんですか~

    自分は今晩アホになって脱走計画中です…(笑)

    ちなみにエギ光らなくても大丈夫ですかね??
    【2008/11/13 15:15】 | AS #- | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    メダイは見た目はグロいけど・・・
    むちゃくちゃ美味しいね~(^^♪

    エイリアンは退治しても・・・退治しても・・・
    追いつかないです(笑
    エギは出来れば蛍光の方が乗りがいいです!

    今夜また自分も脱走するかもしれません(^_^;)
    【2008/11/13 15:51】 | グランツ #- | [edit]
    メダイうまそぅズラ(^ε^)魚が食べたくなってきましたヽ(´∇`)ノ

    イイダコでエテコウ!!なんて偶然なんだろう? 自分も昨日 大量捕獲してました(^_^;)

    今日の夜は シーチャン&ヒラメ狙いでサーフでも行こうかと思ってます(^-^)

    P.S北朝鮮に拉致されたら捜索願いお願いします(笑

    【2008/11/13 17:34】 | ゴリ #- | [edit]
    ゴリさん!まいどっす!

    メダイ!グロいでしょう(笑
    でもとっても馬勝ったです((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    あらら!ゴリさんもタコエテだったんですね(笑
    奇遇ですね~(^^♪
    今夜はサーフでエテコウですか( ̄皿 ̄)うしししし♪
    頑張ってください!

    自分はもしかしたらまたタコエテになってきます(笑
    【2008/11/13 18:38】 | グランツ #- | [edit]
    メダイしゃぶしゃぶ、んまそう~(^^)
    テキサスエギはコウイカにも効きそうですね!
    エテコウになるまでコウイカ釣ったら台所真っ黒になりそう・・・
    (とんでもなく叱られます(笑))
    【2008/11/13 21:13】 | k_5eb2000 #- | [edit]
    イイダコまだいけるんですか~
    マジで明日くらい行ってこようかなぁ(笑

    日曜日くらいから天気は下り坂みたいから、
    今のうちに平日釣行するのがいいかも!

    イイダコまだストック一杯あるから、
    あるいはマダコ狙いで行こうかな。。。
    【2008/11/13 23:00】 | ジナン #ogZaJsPY | [edit]
    こんばんは。

    ご家族皆さんが釣りされるのですね~。
    うらやましい!

    イイダコまだたくさん釣れるのですね~。
    自分も行ってきます!

    キスもまだ行けそうですかね?
    なんか次の雨から冷え込むみたいですね~(?)
    キスはそれで終わりですかね~?
    【2008/11/13 23:45】 | たけ #- | [edit]
    k_5eb2000さん!どうもです(^^♪

    メダイ!グロいでしょう~笑
    見た目と違って美味しい魚ですよね~(^_^;)

    テキサスエギは間違いなくコウイカにも効きそうです!
    コウイカを大量に持って帰ると・・・
    確かに怒られますね(笑
    この墨が赤だったら・・・
    ドン引きでしょうね~爆
    【2008/11/14 12:02】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    イイダコまだイケますよ~
    タコ王子の本領発揮してきてください(^^♪

    自分もイイダコのストックが溜まってるんで・・・
    マダコが狙いたいです(^_^;)
    その前に青いミサイル狙ってきます( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2008/11/14 12:05】 | グランツ #- | [edit]
    たけさん!毎度です(^^♪

    釣り馬鹿イズムはウチのジィさんから受け継ぎました(笑
    なので自分も子供に継承します(^_^;)

    イイダコはまだイケますよ~
    いいポイントに入ればサルになれます(笑
    ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

    キスもポツポツは上がってるみたいですけど・・・
    そろそろ終わりですね~
    その代わりカレイの時期が近づいてきました(^^♪
    【2008/11/14 12:12】 | グランツ #- | [edit]
    メダイのおすそ分けなかったんですが・・・(笑)

    ジャガーならいいですよ。
    うちの嫁なんて、
    「別に」が口癖ですから・・・
    【2008/11/14 18:59】 | ジャンキー #- | [edit]
    ジャンキーさん!まいどっす!

    メダイは画像で勘弁してください(笑

    ウチのジャガーは最強のドSです(大汗
    自分は最強のドMです(爆
    バランスがとれてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2008/11/15 10:01】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫