家族旅行 in USJ&奈良!

     2008-11-07
    超~バタバタしてたんでアップが遅れました(汗

    今週の3日、4日に家族旅行で大阪のUSJと奈良に行ってきました

    今回はなるべくお金をかけずに格安ツアーを企画して・・・(^_^;)
    (金欠なもんで・・・汗)

    【交通機関!】・・・マイカー (運転疲れたけど、ドMだからモーマンタイ・・笑)

    【行き帰りの道!】・・・高速2割! 下道8割!(片道7時間のハード調教・・・笑)

    【食事!】・・・B級&C級グルメ!(慣れっこです・・・笑)


    こんな感じで行ってきました(爆




    3日は祝日と言うこともあったんで・・・

    場内は人のナブラがアチコチで立ってて・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

    特にギャルのナブラは驚異でした(笑

    それでも何とか夜までに7つのアトラクションを回って

    思う存分楽しみました


    4日は下道を通って奈良まで移動して・・・

    寺院めぐりをしてきました(法隆寺、興福寺、東大寺)

    実はワタクシこう見えても寺院めぐりや仏像鑑賞が大好きでして・・・(^_^;)

    今回かなり癒されました(´ρ`)ぽか~ん




    普段、釣りばかりしている釣りバカお父さんも・・・滝汗

    今回の「家族サービス祭り」で株がちょっぴり上がりました(笑

    さぁ~来週からまた釣りバカに戻ろうかなぁ~(爆







    6年ぶりにUSJに来ました(^_^;)
    20-11-301.jpg




    今回はちょうど「かぼちゃ祭り」でした
    20-11-302.jpg





    子供達はテンション上がりっぱなし(●⌒∇⌒●) わーい
    お父さんは人のナブラで酔いっぱなし(  )ノ_...オエェ...
    20-11-303.jpg






    ホウジロザメGET!! ドラグ鳴りっぱなし(笑
    20-11-304.jpg





    ウォーターワールドは子供がドン引きしてました(笑
    20-11-305.jpg




    記念写真
    我が家のボス!ジャガー初登場(笑
    20-11-306.jpg





    「たこ焼きミュージアム」!ここには色んな、たこ焼きのお店がありました!
    あ~タコ釣りたい!( ̄〇 ̄)たぁー( ̄o ̄)こぉ
    20-11-307.jpg





    ホテルから見える夜景を見ながら・・・
    冷えたビールをガバ飲みしていたら・・・
    下痢になってしまいました(笑
    20-11-308.jpg






    「柿食えば鐘がなるなり法隆寺」
    20-11-309.jpg




    法隆寺 金剛力士像(阿形)
    20-11-318.jpg




    法隆寺 金剛力士像(吽形)
    20-11-317.jpg





    興福寺 五重塔
    20-11-310.jpg






    奈良公園で鹿のナブラに遭遇(笑
    20-11-311.jpg







    東大寺はスゴイ人でしたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
    20-11-312.jpg






    大仏殿
    20-11-313.jpg






    大仏様  (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
    家内安全! 爆釣祈願!
    20-11-314.jpg





    今回一番訪れてみたかったのが、この「東大寺戒壇院」
    ここに祀られてる四天王像が見れて感激しました
    20-11-315.jpg




    久しぶりの奈良は最高でした!
    またゆっくり遊びに来たいと思います
    20-11-316.jpg
    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(24)
    コメント
    家族サービスお疲れ様です。。。
    父親の株は間違いなくあがってますよ。
    USJは自分も行ったのは4年近く前ですねぇ。
    その時は自分ももちろん車で行きました(笑

    片道7時間ですか!
    これぞ究極のハード調教・・・さすがです。
    夢精を軽く通りこしたんじゃないですか(笑
    それに比べ、ドMまでの自分の道のりはまだまだですね(爆


    【2008/11/07 17:47】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    連休家族サービスお疲れ様です。。。

    父ちゃん株うなぎのぼりですね。。爆釣祈願もかなうでしょう
    たまきんさんに「ギャル臭に酔ったらしい・・・」って聞きました。

    下道8割って・・・もしかすると

    敦賀で降りて湖西道路~USJですか??
    その道だったら自分も去年USJ行くときに走りましたよ・・・

    眠たくて覚えていませんが・・・汗
    【2008/11/07 17:54】 | AS #- | [edit]
    takahiroさん!まいどっす!

    この家族大出血サービスで釣りが行きやすくなりました(笑
    ジャガーもプチ優しくなりました(爆

    下道はやはりハード調教ですね~
    特に大阪市内は車線が多くて・・・
    オシッコちびりました(笑
    夢精は隣にジャガーが居たんで・・・
    我慢しました(爆
    【2008/11/07 19:17】 | グランツ #- | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    今回は大出血サービスしてきました(笑
    大仏様に爆釣祈願したんで・・・
    来週の釣果が楽しみです(^_^;)
    ギャルのナブラはマジでスゴカッタですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
    通っただけで・・・撃沈しました(爆


    下道は161号を通りたかったけど・・・
    8号線で行けるところまで行きました(^_^;)
    やっぱ高速がいいね(笑
    【2008/11/07 19:23】 | グランツ #- | [edit]
    家族サービスお疲れ様でした~
    でも一番楽しんだのは・・・グラ・・・(笑)

    あとウォーターワールドは一番前じゃないとダメですよ!
    明日は海水シャワー浴びてきます。
    【2008/11/07 21:55】 | toshikazu #- | [edit]
    toshikazuさん!まいどっす!

    一番楽しんだのは・・・
    何を隠そう自分です(笑

    ウォーターワールドは・・・
    カッパを持っていなかったので後ろの席で見てました(笑
    あれだけ水が掛かると・・・
    ドン引きですね(爆

    今日は海水シャワーですか(゜ー゜)ニヤリ
    潮吹かないでくださいね(笑
    【2008/11/08 10:41】 | グランツ #- | [edit]
    おしさすぶるです。
    家族旅行いいですね~。ギャルのナブラに女探が高反応
    してましたか!さすがです。
    フルのより性能よいでしょね^^。
    ナブラ刑事で一撃・・・・・。

    さすがに今宵はボスも付帯してるんでむりっぽいですね^^;
    ところでドラグ「じーーー」の鮫はやっぱり高切れで終了でしたか!?^^。
    南無阿弥陀仏。
    チーんの境地へもイってまいりましたか!
    普段のお魚の供養も兼ねて???
    【2008/11/08 15:07】 | BULL #41Gd1xPo | [edit]
    BULLさん!まいどっす!

    ギャルナブラは女探で真っ赤かに写ってました(笑
    オヤジナブラは沈んでました(爆

    サメが現れたとき・・・
    思わずチビリそうでしたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
    しかし最後は電気ショッカーでイチコロです(^_^)v

    大仏様には・・・
    お魚供養と爆釣祈願と絶倫祈願をしてきました(爆
    【2008/11/08 15:53】 | グランツ #- | [edit]
    まいどです!
    連休は、バッチリ家族サービスでしたか~お疲れ様です。。。
    自分も、旅行行きたい!!
    USJより奈良に行きたい年頃です!!

    でも・・・旅行資金あったらボート買ってしまうかも。。。

    今度の月曜は、ディープ&シャローでブイブイいきましょう!!
    【2008/11/08 21:15】 | レインボーマン #Uyub3mwc | [edit]
    こんばんは。
    家族サービスお疲れさまでした。私も6月にUSJに行きましたが、ジュラシックパークの池の中に魚が泳いでいないか真剣に探してしまいました(笑)。ついでに、ジョーズを見てこれはカマボコ何人分?と計算してみたり(爆)。
    実家が法隆寺から20分ほどの所にありますが、久しく参っていないですね。無性に金剛力士像が見たくなってきました。
    PS.ジャガーさんはすごく優しそうですよ。
    【2008/11/08 21:46】 | nuemi #- | [edit]
    めずらしく釣行アップしないので、どしたのかな~と思ってたら、
    みんなで楽しんで来たんですね!それはなによりです(笑

    グランツさんが寺院仏像大好きと聞いて、ちょっとプッと笑ってしまいましたが、
    よく考えると、なるほどなそうかもねと思える感じがします。
    自分もこの年になって、
    何か気持ちの内面的な何かを何とかしようと思うように
    なってきました(?)

    次回の釣行が楽しみですね!
    きっとお参りのご利益がありますよ!。。。
    【2008/11/08 22:36】 | ジナン #ogZaJsPY | [edit]
    こんばんは。

    ちゃんと家族サービスを忘れないんですね。
    なるほど!見習います!

    小遣いアップのために・・・
    いや、シアワセ家族のために。

    以前から思ってましたけど、ご子息お2人ともグランツさんにそっくりですね~
    将来はプロフィッシャーマンですね!
    【2008/11/09 00:12】 | たけ #- | [edit]
    レインボーマンさん!まいどっす!

    たまには旅行もリフレッシュしていいね(^^♪
    奈良は良かったよ!時間がなかったので
    もう少しゆっくり回りたかったけど
    また機会があれば言ってきます(^_^)v

    ボート購入資金はコツコツと溜めてからでいいですよ(^_^;)
    明日は今シーズンのエギング最終戦になりそうなので
    気合を入れて頑張りましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2008/11/09 09:48】 | グランツ #- | [edit]
    nuemiさん!どうもです(^^♪

    やはり釣り人がUSJ行くと考える事が違いますね(笑
    自分も場内に居る人が全部、魚に見えました(爆

    実家が法隆寺から20分なんですか!!
    それは環境ですね~
    金剛力士を見ていたらジャガーに見えました(爆
    【2008/11/09 09:53】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    最近珍しく釣りはご無沙汰してます(笑
    そのせいか妄想が膨らんで膨らんで・・・
    玉袋がパンパンです(爆

    寺院仏像好きって以外でしょう(^_^;)
    冗談抜きに大好きなんです!
    出家しようと思ったぐらいですから・・・笑

    爆釣祈願の成果は明日、確かめてきますね~(^_^)v
    【2008/11/09 10:44】 | グランツ #- | [edit]
    たけさん!まいどっす!

    たまには家族旅行もいいもんですね(^_^;)
    普段が普段ですから・・・滝汗

    ウチの息子!自分に似てますか(笑
    なんかそう言われると嬉しいですね~(●⌒∇⌒●) わーい
    将来はたぶん・・・
    家族で漁師になっているかもしれません(爆
    【2008/11/09 10:51】 | グランツ #- | [edit]
    無事ナブラからの生還お疲れ様でした(^0^)

    お父さん株も上がりっぱなしだったと思います(^-^)
    僕は嫁から株大暴落(後が怖いです(;□;)!!
    そう言えば この頃 シーバスが近場で好調らしいですよ(≧▽≦)ゞグランツさんなら もう知ってるか(笑
    【2008/11/10 09:48】 | ゴリ #- | [edit]
    お疲れ様です。

    小学の頃に修学旅行で見に行きました。
    懐かしい・・・・・

    USJはナブラが大の苦手なので今まで1回も行った時がありません・・・・・


    高速はETCの深夜割使って行ったほうが安かったのでは??
    【2008/11/10 17:48】 | どーよ #- | [edit]
    グランツさんお久しぶりです!!

    関西に来られてたのですね♪♪♪
    3日のUSJ・・・・・。私も行ってましたv-411
    めっちゃニアミスですね!!
    関西では和歌山のヒラスズキもシーズンインしました。
    今度関西に来られる時は、一緒にロックダンスしましょうv-411
    【2008/11/10 19:07】 | パープルN #- | [edit]
    めっちゃ楽しそうですね~^0^

    奈良は修学旅行以来ですね。。。

    鹿の写真がほのぼのしていて良いですね(笑)

    楽しさが伝わってきます。



    【2008/11/11 00:34】 | がおまる #- | [edit]
    ゴリさん!まいどっす!

    USJのナブラは田舎ものの自分には・・・
    刺激が強すぎました(笑

    お父さんの株は上昇したんですが・・・
    帰ってきてから徐々に下がりだしてます(笑

    シーバスは近場が好調らしいですね!
    そろそろ平日の深夜徘徊も始めないと・・・爆
    【2008/11/11 12:08】 | グランツ #- | [edit]
    どーよさん!どうもです(^^♪

    懐かしいでしょう!
    たまには昔行った所を回るのもいいですよ!(^^)!

    自分もUSJと言うか・・・
    人ナブラの立つところが大の苦手で・・・
    今回はかなり酔ってしまいました(笑
    どーよさんもお嬢さんといかがですか(゜ー゜)ニヤリ

    どーよさんの指摘どおりETCを使えば格安なんですけど・・・
    自分はまだETC付けてないんです(滝汗
    今回の旅行で付ける決意を固めました(笑
    【2008/11/11 12:19】 | グランツ #- | [edit]
    パープルNさん!お久しぶりです(^^♪

    3日の日!USJに行ってたんですかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
    ってことは・・・
    会ってたかもしれませんね(笑

    和歌山のヒラスズキ!シーズンインしたんですね!
    あ~ヒラ釣りたい~\(^o^)/
    またそちらにお邪魔することがありましたら・・・
    パープルイズムを注入してください!(^^)!

    PS:今年は出遅れたんですが能登のショアジギングも
       タマちゃんと一緒に頑張ります(^_^;)
    【2008/11/11 13:20】 | グランツ #- | [edit]
    がおまるさん!まいどっす!

    やはりみなさん修学旅行で奈良に行ってるんのは・・・
    定説なんですね(笑

    今回はお魚供養と爆釣祈願が出来たんで
    行ってよかったです(^_^;)



    【2008/11/11 13:26】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫