10月6日 ショアジギング釣行!

     2008-10-08
    一昨日の月曜は予定通りショアジギングに行ってきました

    今回はブートキャンプをはるかに上回る

    ハード調教ポイント!(笑

    エクストラ・ブートキャンプ!に入隊です(爆

    このハード調教に参加したドMアングラーが・・・

    釣り仲間の、はるけんさん!とマルチアングラーのTさん!(笑
    (自分は超~ドMアングラーの扱いになってました・・・滝汗)

    今回この3人でハード調教に耐えてきました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪






    雨の降りしきる中、ドMロード&ドMロッククライミングで40分!
    EXブートキャンプに到着ε=( ̄。 ̄;A フゥ…チカレタ~
    20-10-601.jpg




    ん~最高のロケーション
    20-10-602.jpg




    疲れた身体にハードなムチを入れ(パチンっ! 気持ちいい~笑
    タックル準備( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
    20-10-603.jpg



    開始直後エギングをしていた、はるけんさんが良型のアオリGET!
    これを見てテンションが上がり
    Tさんと自分もエギングをするもコロッケサイズばかり・・・汗
    しかも後が続かず・・・大汗
    開始から1時間でエギングを諦めショアジギにチェンジ(^_^;)
    20-10-604.jpg





    ちょうど沖合い40m付近に潮目が出てて
    そこにめがけてフルキャストε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
    早巻きジャーク!を繰り返していると・・・
    ガツン!! 待望の青物HITです!
    Yeah! めっちゃホリデー!
    ズッばっと!青物御三家の野口五郎をGETしました(笑
    (鉢巻き野郎のカンパチです(^_^;)
    20-10-605.jpg




    青物GETでテンションが上がったんですが・・・
    その後が続かず・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    真ん中付近の白色の点が、はるけんさんです(笑
    20-10-606.jpg




    青物もアオリも根魚も激渋状態が続き!
    秘策を練っていたTさんが釣ったアオリをエサに
    根魚を狙う作戦に出てしまいました(笑
    しかしアタリはあるもののエサ取りにやられてました(爆
    20-10-607.jpg






    結局11時まで粘ったんですが、渋い状態は変わることなく
    納竿となりました(^_^;)
    20-10-609.jpg




    帰り間際に釣ったカンパチと記念撮影
    ナチラルハイで目が逝ってます(笑
    20-10-610.jpg




    さぁ~またドMロードを通って帰ります!
    ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
    20-10-608.jpg




    EXキャンプから無事帰還して服を脱ぎ捨て
    パンツ一丁なってました
    20-10-611.jpg





    疲れた身体を癒すには・・・
    やはり「志雄ソフト」です(笑
    20-10-612.jpg




    翌日のボート釣行に続く・・・
    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(20)
    コメント
    いやーカンパチいいですねv-10

    ブートキャンプでもすごいと思っていたのにその上が
    あるとは・・・・素晴らしいv-425

    僕も入隊しようかなv-391
    【2008/10/08 20:46】 | ファンタジスタ #- | [edit]
    やっぱ磯は楽しそうですねぇ~
    公園からスタートする所ですか?メタボには地獄ですね・・・(汗)

    でも流石にグランツさんでもパンツは脱がないんですね(笑)
    【2008/10/08 21:36】 | toshikazu #- | [edit]
    グランツさん、流石です!

    野口五郎・・・釣りたい!いや、西城秀樹も・・・
    私も是非入隊させてください!

    最後にパンツ一丁になるのは使命なのでありましょうか!?
    トランクスしか持っていないでありますっ!
    【2008/10/09 00:15】 | たけ #- | [edit]
    磯でパンツ一丁
    (≧▽≦)/
    調教されてますねぇそのドMっぷりに反応したのが 野口五郎(爆僕は釣りのEXフードキャンプじゃなく ドM倶楽部に入隊したくなりました(≧▽≦)ゞ

    【2008/10/09 08:35】 | ゴリ #- | [edit]
    ブートキャンプEX ご苦労様です

    やっぱ変態にならんと ダメですね

    自分はまだまだ むっつりかもしれません

    変態目指して頑張ります

    青物もやってみたいですねぇー。

    近日中にタックル揃えますのでチーム変態に入隊させて
    ください

    やっぱ男は全裸ですね。
    (横にしか線のないお腹はかなり厳しいものがありますが)
    【2008/10/09 09:13】 | Tっち #- | [edit]
    雨の中のエクストラ・ブートキャンプお疲れ様です。
    写真をみるとかなりの距離ですねe-330
    あの道なき道を40分・・・かなりハード調教ですね(汗

    それにしてもカンパチGETおめでとうございますe-460
    青いミサイル楽しそうですね~。。。
    その内入隊させて下さいね。
    まずはブートキャンプからかな(爆

    第3の休み久々の出撃を予定しています。
    みなさんと久々にご一緒出来れば良いのですが。

    【2008/10/09 09:40】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    ファンタジタさん!チョリーッス(^^♪

    ブートキャンプの上に・・・
    ごっついハードなEXキャンプがあります( ̄∀ ̄*)イヒッ

    是非、入隊してください!(^^)!
    お待ちしております((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2008/10/09 10:59】 | グランツ #- | [edit]
    toshikazuさん!まいどっす!

    やっぱ磯プレイは楽しいです!
    ちょっと疲れますが・・・笑

    スタートはトイレ前のところです( ̄∀ ̄*)イヒッ
    ここを通えば腹筋が板チョコになります(笑

    パンツを脱ごうと思ったんですが・・・
    アソコをブヨにやられると人間失格になりそうだったんで
    パンツだけ脱げませんでした(爆
    【2008/10/09 11:05】 | グランツ #- | [edit]
    たけさん!どうもです(^^♪

    やっと野口五郎を捕獲しました(笑
    今度は秀樹とひろみです(爆

    入隊すると最後はパンツ一丁です(笑
    男の世界に突入です(爆

    今月!入隊お待ちしております!(^^)!
    【2008/10/09 11:11】 | グランツ #- | [edit]
    ゴリさん!ドMの世界へようこそ(笑

    あ~らよ出前一丁より!
    パンツ一丁です(笑

    野口五郎は調教に耐えたご褒美です(爆

    そろそろ「ドMアングラーの会」を
    立ち上げようと思ってます(苦笑
    【2008/10/09 11:16】 | グランツ #- | [edit]
    Tっちさん!まいどっす!

    やっぱ!むっつりより変態です(笑
    変態を超えたとき・・・
    そこにパラダイスが待ってます(爆

    また青いのも狙ってください!
    タックルはYJから借りればOK牧場です!(^^)!

    あの場所で全裸になると・・・
    ブヨの百烈拳が待ってます(笑
    たぶん人間失格になります(爆
    【2008/10/09 11:21】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん!まいどっす!

    今回のEXキャンプはドM心にジ~ンときました(笑
    あのハード調教が忘れられません(爆

    青物御三家は今から活性も上がってきますし
    是非、入隊して一緒に狙いに行きましょう!(^^)!

    第3は昼からなら空いているんですが・・・(^_^;)
    たぶん子供とハゼかタコ釣りになりそうです!
    【2008/10/09 11:26】 | グランツ #- | [edit]
    グランツさんお疲れさまでした。あの釣り方ばらしたらダメですって!次はジグのアシストに1匹まるまる掛けててマハタねらってやりますわ(笑)波低かったらまた行きましょう。鍛えに・・・
    【2008/10/09 13:46】 | たまきん #- | [edit]
    たまきんさん!先日はお疲れ様でした!(^^)!

    道中の電撃話にドン引きしてしまい
    ハード調教に拍車が掛かってしまいました(爆

    あの釣り方は改良して
    アオリ丸ごと付けて泳がせしましょう(笑
    狙うターゲットは・・・
    ズバリ!シャーク!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    やぁ~それにしてもハード調教はクセになるね(笑
    また一緒にドン引きしましょう(爆
    【2008/10/09 14:42】 | グランツ #- | [edit]
    EXブートキャンプお疲れ様でした~

    自分達はブートキャンプに入隊していましたが刺激が足りなくなってきました。。

    次回は入隊したいです。。自分はブートキャンプの磯ブヨにやられてカイカイ状態になっています・・笑

    アオリの泳がせ面白そうですね~高級魚・・もですが海中のエギ拾ってきて欲しいです。。「エギマル3・5D~・アオリーQ獲ってこ~い」

    【2008/10/09 15:06】 | AS #- | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    EXブートキャンプは過酷なキャンプだけど
    ハマるね~(^^♪

    自分も磯ブヨに攻撃されて
    血が出るまでかいてます(大汗

    アオリの泳がせで・・・
    ビックな獲物を取りたいね~(^_^;)
    またみんなでEXブートキャンプに行きましょう!(^^)!
    【2008/10/09 16:54】 | グランツ #- | [edit]
    ドM志向ブートキャンプお疲れさんです!

    人もM、場所もM、野口五郎も絶対ドMでしょう(笑

    でも、五郎の引きはドSでしたか?
    ドM対ドSのやり取り、見てみたかったです!

    第3の休み出撃できませんか。。。残念!でも家族サービスも、頑張ってください!(笑
    オヤジのM志向にも、拍車がかかる?(爆
    【2008/10/10 11:21】 | ジナン #ogZaJsPY | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    今回はドMパラダイスでした(笑
    ものすごく心地が良かったです(爆

    第3は昼からなら出撃できるんですけどね~
    昼から子供を連れてハゼかタコでも釣ってきます(^_^)v

    Mに拍車が掛かれば・・・
    間違いなく変態になれます(爆
    【2008/10/10 12:53】 | グランツ #- | [edit]
    先日はどうもです。

    弩Mな釣行お疲れ様でした。

    しっかりシオを釣っているので、たいしたもんです。
    でっ、次の週も同じ所に立つのですか??ww
    【2008/10/10 16:39】 | どーよ #- | [edit]
    どーよさん!先日はどうもでした(^^♪

    ドM釣行は久しぶりに疲れました(汗
    もう年です(笑

    来週も行きたいんですが・・・
    体力が残っているかが問題です(大汗
    どーよさんなら2往復出来ますよ(爆
    【2008/10/10 21:19】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫