明日は磯で五目釣り!

     2008-09-28
    今夜から磯(ブートキャンプ)に向けて出発します

    本命は青いミサイルだけど、釣れるかなぁ~汗

    ミサイルがダメなら・・・

    軟体動物ε=ε=ε=ε=ε=くコ:彡

    軟体動物がダメなら・・・

    ビックヘッド根魚 

    根魚がダメなら・・・

    近江町市場に直行しま~す(笑

    スポンサーサイト
    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(4)
    コメント
    ついに青ミサイルの時期ですか!
    自分も今年は狙わせていただきたいな~。

    今スンゲー軟体中毒なんで、しばらくは中毒解消に
    勤めたいですが(笑

    ただあまり遅くなると、子供の世話であまり釣りできなくなるかも(汗
    んー世の中いろいろ難しい!
    【2008/09/29 11:23】 | ジナン #ogZaJsPY | [edit]
    ドM釣り師のブートキャンプ釣行どうなったのか
    非常に気になりますね~(笑
    青ミサイルにあおり烏賊に根魚に・・・
    帰りは釣果がありすぎで重くて登れないかもね(爆

    一度連れてって下さいね。。。
    釣行記楽しみにしています。
    【2008/09/29 17:15】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    ついに青いミサイルのシーズンがやってきました(^^♪
    また一緒に行って夢精しましょう(笑

    軟体中毒ですか・・・笑
    この時期は仕方がないです(^_^;)
    顔射しまくってください(爆

    釣りの時間とお子さんとの時間は
    バランスよく取ってください(^_^;)
    バランスが崩れるとウチみたいになりますよ(笑
    【2008/09/30 16:20】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん!まいどっす!

    ブートキャンプは・・・
    夢精できませんでした(笑

    また抜きなおしします(^_^;)

    今年は是非キャンプに参加して
    夢精しまくってください(爆
    【2008/09/30 16:23】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫