9月8日 エギング釣行!

     2008-09-09
    先週に引き続きエギングに行ってきました

    って言いますか!この時期は、どうしてもエギングに力が入ります

    釣っても楽しいし食べても美味しいですからね~


    今回は自分を含めて4人のメンバーで能登方面に行ってきました
    (義兄! 福ちゃん! Tっち! 自分)

    とりあえず最初に選んだポイントは先週、EDを克服したポイント(笑

    このポイントで夜中の0時過ぎから朝の6時頃まで粘ったんですが

    先週みたいな爆発力がなく低活性(/・_・\)アチャ-・・

    ならばとポイントを移動

    北上しながら色んなポイントを回ってみる!

    結局、ポイントを転々として最後にたどり着いたのが

    奥能登!( ̄ー ̄?).....??ありゃ~遠くへ来たもんだぁ~笑

    ・・・でも、ここまで来た会あって(゜ー゜)ニヤリ

    このポイントは高活性!

    参加メンバーもある程度、数を伸ばすことができて一安心ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    みんな満足して納竿となりました めでたし・・・めでたし・・・




    今回は快晴で 気持ちのいい天気だったんですが
    北の風が強くポイント選びに苦戦しました(汗
    20-9-801.jpg





    このミニマムサイズのアオリイカ!
    福ちゃんがパクリと、その場で食べちゃいました(笑
    食べ終わって顔を見ると口元が「お歯黒」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    やっぱ福ちゃんはアニマルでした(爆
    20-9-802.jpg




    露天風呂 (笑
    20-9-803.jpg




    今回いいサイズも釣れました
    20-9-804.jpg



    やっぱ磯エギングは楽しいです
    20-9-805.jpg



    アオリQちゃん!イカをGETしてバンザイしてるし・・・笑
    ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
    20-9-806.jpg




    参加メンバーみんなエギング中毒者(笑
    20-9-807.jpg





    今回は顔射は食らいませんでしたが・・・
    股射を食らいました(爆
    20-9-808.jpg

    カテゴリ :エギング トラックバック(-) コメント(24)
    コメント
    昨日は、赤モビルスーツを発見♪…できませんでした(T^T)残念・無念…〇I ̄I_でも、まぁ、そのうちお会いするでしょう(笑)

    絶好のロケーションの中でエギングされてたんですね♪本当に能登は、良いところが多いですねぇ(^^)
    【2008/09/09 21:42】 | ポッポ #- | [edit]
    こんばんは。

    アオリちゃんも毎度、
    鋭いポイントに発射しますね。
               (^^♪
    なんか勲章みたいで、
    ある意味羨ましいです。

    私もいつしてもらえるのやら。。。


    【2008/09/10 03:03】 | そばやん #- | [edit]
    ポッポさん!どうもです(^^♪

    先日は残念ながらお会いできませんでしたね~
    墨をかけられたモビルスーツでお待ちしていたんですが・・・笑
    またの機会にお会いしましょう!

    今回は能登の方でも絶景が広がるポイントに
    入ってました(^_^;)
    釣りで楽しんで絶景を見て癒されて
    能登はいいところですよ~(^^♪
    【2008/09/10 09:32】 | グランツ #- | [edit]
    そばやんさん!どうもです(^^♪

    先週は顔射!今週は股射!・・・大汗
    どうもかけられやすい体質なのかもしれません(笑

    でも上手が居まして・・・
    福ちゃんは口内発射されてました(爆
    口を開けたらお歯黒でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2008/09/10 09:40】 | グランツ #- | [edit]
    ごぶさたです。以前掲示板に登場シマシタ、団長です。みんなイカ臭漂っていますね!自分も行きたいとこですが、嫁の出産を控えている為いけません・・・欲求不満です。。。いろんなサイトを見させていただき妄想しています。我慢汁限界なので嫁の目を盗んでイクかもしれません!!!(爆)
    【2008/09/10 10:12】 | 団長 #- | [edit]
    団長さん!お久しぶりです(^^♪

    みんなイカ臭くなってますよ~笑

    奥さんは出産を控えているんですね。
    ってことは、なかなか出撃するのも難しいですね(汗

    妄想し過ぎますと我慢汁が溢れますよ~笑
    ここは一発!奥さんに頼んで出撃するしかないですね~
    頑張ってください!(^^)!
    【2008/09/10 11:23】 | グランツ #- | [edit]
    久しぶりにコメントさせてもらいます。

    夜中から朝まで磯エギングしていたんですね♪
    グランツさんは、本当に食いしん坊さん(^^♪
    また、お誘いさせてもらいま~す。
    【2008/09/10 11:50】 | とら #- | [edit]
    とらちゃん!まいど(^^♪

    先日はニアミスでした(笑
    まさか!あのポイントに入っていたとは・・・(^_^;)
    顔だそうかと思ったけど
    体力がありませんでした(笑

    青物の反応が良くなったら
    また一緒に入ろうね~(^^♪
    【2008/09/10 14:43】 | グランツ #- | [edit]
    こんにちは~

    赤のモビルスーツが黒くなる日もちかいですな・・・・

    それにしても型・数・・・外浦は申し分ないですね~
    内浦信者の自分もお外に行きたくなりますね~

    そろそろ大潮。。爆発の予感大ですね

    また連絡します。。
    【2008/09/10 16:24】 | AS #- | [edit]
    奥能登の例の場所まで行っちゃいましたか・・・
    相変わらず活性良さそうですね。。。
    先週は開幕出来なかったので
    今度の休みはドピュっと連射したいと思います(笑
    顔と股だけは気を付けようっと(爆

    15日は予定入ってますか?
    【2008/09/10 16:25】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    モビルスーツ!もう一つ新調しました!
    今度のはNEWタイプです(笑

    今年の外浦の印象は・・・
    場所によってかなりムラがある感じ!
    でも磯のエギングは楽しいわ~(^^♪

    またみんなで一緒に行かんなんね(^_^)v
    【2008/09/10 18:00】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん!まいどっす!

    今回、奥能登を調査してきましたけど・・・
    例のポイントはサイズが小さく(汗
    そのまた奥の山越えしたポイントは
    数、型ともにグッドでした(^_^)v

    先週はドピュれなかったんですね(笑
    じゃあ今週は煙が出るまで連射してください(爆
    ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

    15日は午前中に用事があるので
    昼から出撃する予定です(^_^;)
    【2008/09/10 18:05】 | グランツ #- | [edit]
    外浦、奥能登、いい感じそうですね!
    市内の近場で釣ってても、隣り合わせた釣り人たちが、
    「外浦で沢山釣ったよ~」とか、
    自分を刺激する話を一杯してきます(笑
    グランツさんがズボンを墨で黒くしてる間に、
    自分はズボンを我慢汁でカペカペにしてしまいそうです。
    パンパースでも買えばいいんですが、釣ったイカ×2倍のエギロストでそんな金はありません。
    まあ、それももうしばらくの辛抱です!
    そん時は、日が会えば是非ご一緒しましよう!
    【2008/09/10 21:07】 | ジナン #ogZaJsPY | [edit]
    グランツさんお漏らししちゃダメですよ~!

    でもお漏らししちゃうほどのハーレムだったんでしょうね♪
    僕もお漏らししてみたい・・・
    【2008/09/10 21:42】 | toshikazu #- | [edit]
    グランツさん、初っ端から爆走ペースじゃないですか。。。

    自分も先日、同じ所行ってきましたが、物凄く渋かったです(笑)

    毎年の初アオリ釣行よりほんの少しましでしたけど、、、

    【2008/09/10 22:15】 | がおまる #- | [edit]
    ニアミスでしたね・・・ 磯アオリもですが、磯ブヨも好調ですよ☆
    やつらにしてみれば入れ喰いでしょうね(笑)

    来週はガマンです・・・
    【2008/09/11 11:05】 | ジャンキー #GMs.CvUw | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    奥能登はロケーションも最高ですよ~(^^♪
    景色を見ているだけでも価値があります!

    ジナンさん!我慢汁でパンツをカペカペにしちゃダメですよ(笑
    ちゃんとオムツしましょうね(爆

    もうそろそろで大イベントですね!
    気合十分で・・・スゥ~スゥ~ハァ~ですよ(^^♪
    大仕事が終わって落ち着いたら・・・
    プチ変態しに行きましょう( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2008/09/11 11:52】 | グランツ #- | [edit]
    toshikazuさん!まいどっす!

    お漏らししちゃいました(滝汗
    最近、癖になってます(笑

    モビルスーツを新調しないと・・・(^_^;)
    【2008/09/11 12:02】 | グランツ #- | [edit]
    がおまるさん!まいどっす!

    いや~爆走って程でもないですよ(^_^;)

    EDが治っただけです(笑

    でも最近アオリエテコウ状態です(爆

    【2008/09/11 12:07】 | グランツ #- | [edit]
    ジャンキーさん!まいどっす!

    ニアミスでした(笑

    確かに磯ブヨの活性が高く!
    露出しているところはボコボコです(大汗
    毎日ボリボリかき過ぎて血が出てます(笑

    来週は子供とブヨを見に行ってきます(爆
    【2008/09/11 12:13】 | グランツ #- | [edit]
    やっぱ、磯はいいですね~
    当たればまさにエテコウになりそう・・・
    それに、磯はほかのターゲットも誘惑してくるし~

    月末はオールナイト変態ドM釣行行きましょう!!

    今度に休みは、家族でのんびりシャクッてきま~っす!!
    【2008/09/11 12:35】 | レインボーマン #Uyub3mwc | [edit]
    レインボーマンさん!まいどっす!

    磯はいいですよ~
    入っただけでエテコウになります(笑

    月末にはミサイルも捕獲できそうなんで
    タックル総動員して狙いましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

    今度の休みは昼からノンビリ出発します(^_^)v
    【2008/09/11 12:50】 | グランツ #- | [edit]
    グランツさん、こんちわっ!!

    私も今週末は3連休。明日は出動できそうなので、またしても北上する予定です。頑張ってシャクってこよっと。
    【2008/09/12 11:11】 | すけさん #ch2f7abI | [edit]
    すけさん!どうもです(^^♪

    今週末は3連休ですか!
    いいですね~
    自分は15日だけが休みです(汗

    連休は北上するんですか!
    楽しい釣行になるといいですね(^^♪
    【2008/09/12 11:35】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫