スパ釣!講演会!

     2008-08-31
    8月も今日で終わっちゃいますね~ハヤイナァ~

    ウチの長男(小3)は自分に似たのか

    今日になって慌てて夏休みの宿題をやってました(笑

    ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

    似なくていいところって似るもんですね~(;^_^A アセアセ・・・







    一昨日、釣り仲間のスーさん!からのお誘いで「イカ先生」の

    スパ釣!講演(スーさんの家で)を聞きに行ってきました

    スパ釣!って何だろう(; ̄ー ̄)...ン?

    って思う方がいると思いますが・・・

    スパ釣って・・・

    スパイラル釣法の略で・・・

    イカ先生(ブリーデンのテスター)が、あみ出したボートエギングの必殺技です

    その必殺技をイカ先生の分かりやすい解説で教えていただきました

    自分にとってまた新しい釣り方の引き出しが増え

    とても有意義な話を聞くことが出来ました( ̄∀ ̄*)イヒッ

    今年は是非スパ釣を試したいと思います



    イカ先生の講演
    みんなイカ臭くなってました(笑
    20-8-2901.jpg



    スパ釣には欠かすことの出来ない
    ブリーデンのエギマル!スーパーディープシリーズ!
    今回は3.5号の限定カラーを2本GET
    マグマ水ナス!とマグマ茶豆!
    20-8-2902.jpg



    カテゴリ :釣りネタ トラックバック(-) コメント(10)
    コメント
    先程はどうも!(笑

    31日に宿題やるのは、まだいいほうです。
    自分は宿題を全部やった覚えが、一回もありません(笑
    。。。
    娘には黙っててください。

    スパイラル釣法。。。想像がつきません(笑
    でもそういうノウハウを確立した人って、やっぱりスゴイ人なんでしょうね。
    【2008/09/01 19:50】 | ジナン #ogZaJsPY | [edit]
    あれ!?
    限定カラーのサイン入りを手に入れていたんですねv-218
    来月行きましょう!
    【2008/09/01 22:33】 | たかまる #- | [edit]
    イカ先生の講演ですか~。
    たくさんの方が集まってますね~。
    スパイラル釣法はボートからでないと出来ないのですかね。
    足元からのドン深なら可能なのでしょうか?

    昔、とある釣具メーカーの社長さんがビデオで
    ジグヘッドでスパイラルフォールを披露してましたが
    それに似たものがあるのでしょうかね!?
    凄く興味があります。。。
    おかっぱりでも使えるといいのですが。。。
    【2008/09/02 08:48】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    オイラも宿題は全部やった記憶がありません。。よく親に怒られたなぁ~(´ε`;)ウーン…

    スパ釣講習会あったんですね。聞いてみたかったですね~。
    エギマルSUPER DEEPは中オモリを使わないボートエギングには使ってみたいエギですね~。
    【2008/09/03 13:32】 | はるけん #pYrWfDco | [edit]
    昨年はそれでナイトヱギング爆釣しましたよ^^。
    今年も早速・・・・。
    釣行記で何とか証明しますね^^;
    【2008/09/03 22:16】 | bull #41Gd1xPo | [edit]
    ジナンさん!先日はどうも(^_^;)

    夏休みの宿題!なんですが・・・
    自分の場合は9月にやるものだと思ってました(笑
    夏休みは、やっぱり遊ばないといけませんね(^^♪

    スパ釣!は、かなり勉強になりました!
    今年は試してみたいと思います(^_^)v
    【2008/09/04 12:25】 | グランツ #- | [edit]
    たかまるさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    ちゃっかり限定サイン入りをGETしてました(笑
    けしてヤフオクでは流しませんから・・・(^_^;)

    一緒に行けたら
    ご指導のほどヨロチクビです(^_^)v
    【2008/09/04 12:29】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん!昨日も毎度ありがとうございましたm(__)m

    スパ釣!は昨日話していた感じです!
    なんとなく分かったでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

    今シーズン!は是非一緒に
    イカ臭くなりましょう((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2008/09/04 12:38】 | グランツ #- | [edit]
    はるけんさん!まいどっす!

    はるけんさんも夏休みの宿題!全部やらなかったんですね(笑
    自分は夏休み過ぎてからやってました(^_^;)

    スパ釣!講習会は、いい勉強になりました!
    エギマルのスーパーディープを使いこなせるように
    今年は頑張ってみます(^_^)v
    【2008/09/04 12:42】 | グランツ #- | [edit]
    bullさん!まいどっす!

    スパ釣!で去年、爆ってたんですね~
    じゃあ今年も・・・(゜ー゜)ニヤリ

    あんまり釣りすぎると・・・
    イカ臭いの取れなくなりますよ~爆
    【2008/09/04 12:47】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫