お盆休みは・・・

     2008-08-20
    今週に入り何かとバタバタしてたんでアップが遅れました(大汗

    お盆休みの報告です(^_^;)

    と言ってもお盆休みは、ほとんど釣りに行きませんでした(;^_^A アセアセ・・・



    まずは14日!

    この日は仕事が終わってから久しぶりの飲み会

    メンバーはレンボーマンさん! K夫婦さん! ミネジさん!

    み~んな釣りにハマってしまった釣りバカちゃん!(笑

    釣り談義で盛り上がり!楽しいひと時を過ごしました

    飲み会を終了してからレインボーさんとレインボーさんの連れの方と一緒に

    シーバス狙いに行ってきました
    (ちなみにレインボーさんはお酒を飲まないのでレインボーさんの車に
      乗せてもらいました 
    結果はレインボーさんの連れの方がグットサイズのシーバスを1匹GET

    自分とレインボーさんは撃沈でした(;^_^A アセアセ・・・



    15日は、お墓参り! ご先祖様に感謝 (-∧-)合掌・・・


    16日は仕事! 
     この日は晩から朝マズメまで根魚狙いの出撃予定でしたが、
     激しい雷雨で 出撃断念 



    17日は毎年恒例の「子供の会」のバーベキューで千里浜に・・・
    20-8-1701.jpg


    次男も大はしゃぎ
    20-8-1702.jpg



    次男!  犬食い(笑
    しかもフルチン(爆
    20-8-1704.jpg


    サービスショット
    20-8-1703.jpg




    18日は午前中に仕事の用事があったので昼から能登に出撃

    狙うターゲットは、どうしようか悩んだけどクロダイに決定!!

    なぜなら・・・

    この子達がうるさくて↓  ↓  ↓

    海に連れてって~笑
    20-8-1802.jpg


    わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ!
    海に行くぽっぽ~♪ ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ~ぽっぽ~♪ (爆
    20-8-1801.jpg




    最初のポイントに到着すると風が強くて厳しい状況(大汗
    けどせっかく来たので入水して実釣開始
    20-8-1803.jpg




    結局この場所でフグ数匹と手のひらサイズのチンタ1匹GETε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    その後、風がさらに強くなり白波も出てきたので場所移動
    風裏のポイントに移動して仕切りなおし
    しかし数分後、漁船が来て刺し網を張り出したL(゜□゜)」オーマイガ!
    仕方なく場所移動ヾ(◎m◎)サラバジャ
    20-8-1804.jpg



    ( ̄ー ̄?).....??アレ?? なにやら水面が盛り上がってる (; ̄ー ̄)...ン?
    20-8-1805.jpg



    正体はイルカちゃんでした
    リアル!イルカショーを見て癒される
    20-8-1806.jpg




    移動先の近くで釣りをしていたジャンキーさんと連絡を取り合い合流!
    o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
    夕マズメはジャンキーさんとコラボ!
    二人で寸止めバイトに苦戦しながら狙っていると・・・笑
    ジャンキーさんに待望のHIT ナイスサイズをGETしました
    自分はと言うと日没まで粘って・・・
    20-8-1807.jpg




    80アップ!!・・・・・・・・・・÷10=8cmのチーバスGET(滝汗
    レイジーと同じサイズ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ~
    お盆休みの締めくくりに笑いをとって納竿( ̄皿 ̄)うしししし♪
    20-8-1808.jpg
    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(18)
    コメント
    毎度ちゃんです。
    takahiroことひろっちです。
    家族サービスに釣りとなかなか中身の濃い盆休みだったみたいですね。

    それにしても中々のサイズのシーちゃんですね(爆
    自分も先日聖地でチーバス爆釣しましたが
    シーちゃんは2バラシで終っちゃいました(泣
    近い内にリベンジしてきます。。。

    それと近々髪切りに行きますので
    エロかっこよくしてくださいね~。。。

    【2008/08/20 15:06】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    (-_-#)またまた












    グランツ、伝説の
    へっぽこ管理人やな





    へっぽこの生徒より♪
    【2008/08/20 16:19】 | ちあきん #bXv6O3yg | [edit]
    takahiroさん!まいどちゃん!

    今年の盆休みは、あまり釣りに行けませんでした!
    よって我慢汁溜まりまくりです(笑

    チーバス!スゴイでしょう(^_^)v
    むちゃくちゃ引きました(笑
    今年はなぜかチーバスに呪われてますw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
    そろそろチーバスの呪いも解けそうなんですけど・・・汗

    takahiroさんも聖地でチーバスに呪われたんですね(笑
    じゃあ今度一緒にお払い行きましょう(^_^;)

    お店にご来店の際は・・・
    超エロエロモードの男前に仕上げます( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2008/08/20 16:35】 | グランツ #- | [edit]
    どーも暑中お見舞い申し上げます

    8月は怒涛の家族サービス強化月間ですね
    自分も見習わせてもらいます

    後半戦はブイブイ言わせて下さいね

    またトゥギャザーしましょ(^O^)/よろチクビです

    【2008/08/20 16:41】 | AS #- | [edit]
    ちあきん!おっす!

    大物は狙って釣れないの!!

    狙ってるけど・・・笑

    最近へっぽこ生徒に釣り運!吸い取られてるわ(爆

    【2008/08/20 18:10】 | グランツ #- | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    8月に入ってから釣行回数少なめやわ(^_^;)

    来週から飛ばしまくらんなん( ̄∀ ̄*)イヒッ

    また一緒に行けるときは連絡します(^_^)v
    【2008/08/20 18:25】 | グランツ #- | [edit]
    どもども☆
    先日はおつかれさマ☆ピーのG-Spotでした!!

    あのあとかなり粘ったみたいですね。んで、あの伝説サイズ・・・。
    また行きましょうよ!
    【2008/08/20 20:05】 | ジャンキー #GMs.CvUw | [edit]

    入水☆







    するための
    ウェーダー?買ってくる~
    ( ̄∀ ̄♪)

    釣り運まだまだ物足んないよ
    【2008/08/20 20:48】 | ちあきん #bXv6O3yg | [edit]
    チーバスでもいっちょまえに身体以上の大きさのものにも
    アタックしてくるんですねぇ~。

    しっかしお盆は天候不順でしたね・・・・。
    今も・・・。雷こわてなかなか行けないですねぇーーー。
    【2008/08/21 00:57】 | BULL #41Gd1xPo | [edit]
    まいどです!!
    ポッパー残念でしたね・・・・・
    風と波が大敵ですね~

    しかし、去年のお盆は・・・・・キジハタ祭!!
    忘れられません~~
    今年はキジハタ不調です。。。

    その分チヌがんばります!!
    次回は一緒にウエーディング~しましょう!!
    【2008/08/21 10:40】 | レインボーマン #Uyub3mwc | [edit]
    ジャンキーさん!まいどっす!

    先日はお疲れちゃんでした(^^♪

    あの後ちょっと粘って伝説のチーバスを釣りました(笑

    このチーバスは自分的には金メダルです(^_^)v

    また一緒にランガンしましょう!(^^)!
    【2008/08/21 11:32】 | グランツ #- | [edit]
    ちあきん!おっす!

    入水!
    チミの場合はノーパンで十分(笑

    ミニマムサイズを釣る釣り運!
    チミにあげます(爆
    【2008/08/21 11:39】 | グランツ #- | [edit]
    BULLさん!まいどっす!

    チーバス!むっちゃ引きました(笑
    ドラグが止まりませんでした(ウソ

    今年のお盆は天気が悪かったですね~
    そろそろ秋モード突入です!
    秋は爆釣の予感( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2008/08/21 11:42】 | グランツ #- | [edit]
    レインボーマンさん!先日はお疲れちゃんでした!

    月曜は風と波にやられました(汗
    またリベンジします(^_^;)

    キジハタは後半戦が勝負やね!
    様子見て狙いに行きましょう!(^^)!

    来週はたぶん息子を連れてポッポになりそうです(^^♪
    また連絡します!
    【2008/08/21 11:50】 | グランツ #- | [edit]
    いや~嫁が臨戦態勢に入りつつあります!
    遠出はちょっと控えないかんかなぁ。
    自分のお盆は、ブロクに書くようなことは何にもありませんでした(さぼり?)
    そろそろ何かでブログアップせんなんな~

    自分はすでにイカに標準を合わせてます(笑)
    出産、育児的に空きが出来たら、エギング行きましょう!
    【2008/08/21 12:40】 | ジナン #ogZaJsPY | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    とうとう奥さんはスポーニング態勢に入りましたか!
    ・・・となると遠出は控えないといけないですね~
    でも行くんでしょう(゜ー゜)ニヤリ(笑

    イカの季節が来る頃は・・・
    たぶん奥さんが里帰りしているのでは・・・(o^-^o) ウフッ
    釣り三昧できますよ~笑
    今年はみっちりエギングしましょう( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2008/08/21 13:07】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんは~。
    見事な80アップです。
    80ミリですが・・・・

    黒鯛ポッパー釣れるもんですね~。
    でもエギングシーズン到来したので我慢、我慢・・・・・
    【2008/08/21 18:40】 | どーよ #- | [edit]
    どーよさん!どうもです!(^^)!

    80ミリ!スゴイでしょう(笑
    ドラグがジィ~ジィ~鳴りませんでした(爆

    最近能登でクロダイポッパーが熱いです!
    どーよさんもエギの前にいかがですか(^^♪

    PS:そう言えば今年もブートキャンプに来るんですよね?
      今年は一緒に入れるといいですね(^_^)v
    【2008/08/22 10:04】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫