富山キャンプ場「木・MAMA」

     2008-08-07
    え~8月に入ってから釣りをしていませんε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    禁断症状が出ています(笑

    やばいです(苦笑

    なるべく早く治療しに行ってきます(;^_^A アセアセ・・・




    今週の4日、5日に富山市山田にある「木・MAMA」って言う

    キャンプ場に行って来ました





    牛岳スキー場ふもとにある温泉です
    ここの隣にキャンプ場があります!
    20-8-401.jpg



    キャンプを利用すると牛岳温泉がただで入れます
    20-8-402.jpg




    キャンプ場「木・MAMA」の入り口!
    20-8-403.jpg




    キャンプ場の風景!
    20-8-404.jpg




    今回泊まったケビン!(大人4人 子供4人ぐらいまで利用可能)
    20-8-405.jpg




    ベットは二段ベットをあわせて6つ!
    20-8-406.jpg



    夕食の準備!今回は「串揚げ」
    20-8-407.jpg





    子供達もテーブルを汚しながらお手伝い
    20-8-408.jpg



    練炭&油の準備OK
    20-8-409.jpg




    揚げる準備OK
    20-8-410.jpg




    じゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    20-8-411.jpg






    串揚げ宴会スタート
    20-8-412.jpg




    帰りは砺波市にある「御菓蔵」に寄って、おかき工場を見学!
    20-8-413.jpg


    「井波木彫りの里」にも寄って来ました!
    20-8-414.jpg




    帰りの昼ごはんは「庄川水記念公園」に寄って
    冷やしうどんを作って食べました
    20-8-415.jpg



    PS:我が母校「金沢高校」が甲子園初戦突破
       次の相手は大阪桐蔭!(汗
       がんばれ!金沢
    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(10)
    コメント
    どーもです!
    グランツさんでもそんなに釣りしないことも
    あるんですね(笑

    たっぷりの家族サービス さすがです!!
    みんな楽しそうですね☆
    【2008/08/07 14:50】 | ファンタジスタ #- | [edit]
    ファンタジスタさん!チョリーッス!

    最近、釣りをしていないので廃人状態です(笑
    禁断症状が出て体が震えてきました(爆
    今は釣りのビデオを見てなんとか症状が治まってます(^^♪

    たっぷり家族サービスでポイントを稼ぎました(笑
    嫁にはまだまだと・・・汗
    やっぱりウチの嫁はドSだぁ~爆
    【2008/08/07 15:38】 | グランツ #- | [edit]
    こんちわ~

    夏休みですか~
    やっぱり釣りばっかりというわけにはいきませんよね。。。

    串揚げうまそ~皆さん喜んだでしょうね(笑

    金沢高校やりました!
    卒業から長年経ってるとはいえ、活躍してくれるとやはり嬉しいです。
    次は強豪だけど頑張れよ~!
    【2008/08/07 18:18】 | ジナン #ogZaJsPY | [edit]
    テントじゃなくてこういうコテージだと使い勝手良さそうですね~。
    そのうち我が家も使ってみたいです~。

    外で作るご飯はまた格別ですよね~。


    出先でワンセグ見ながら金沢高校応援してました。
    次も勝ち進んで欲しいですね(^.^)
    【2008/08/07 19:15】 | はるけん #pYrWfDco | [edit]
    山田温泉、スキー行った帰りによく使ってました~
    もう数年前ですけど・・・^^;;

    木ママですか? いい感じですな~☆
    一度使ってみたいな~ と思いました。
    【2008/08/08 00:11】 | よね #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    子供が夏休みに入ると・・・
    休日は拘束されますね~(/・_・\)アチャ-・・
    まぁ普段がダメオヤジしてますから
    こんな時ぐらいは頑張らないとイケませんね(笑

    母校、金沢の勝利はやはり嬉しいですね~
    次の相手はシャレになりませんけど・・・
    もしかしたら・・・
    金沢が爆るかも((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2008/08/08 11:48】 | グランツ #- | [edit]
    はるけんさん!まいどっす!

    本当はテントを設営した方が本格的な
    キャンプって感じなんですが・・・
    コテージの方が正直、楽です(^^♪
    冷暖房完備!お風呂も入れますからね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    金沢高校の次の相手は大阪桐蔭・・・滝汗
    くじ運が悪いです(笑
    【2008/08/08 11:54】 | グランツ #- | [edit]
    よねさん!お久しぶり~ふです(^^♪

    自分も十数年ぶりに山田温泉に来ました!
    まわりは何にもなかったです(笑

    木MAMAは、何にも無いですけど・・・笑
    静かでいいところです(^^♪
    【2008/08/08 11:58】 | グランツ #- | [edit]
    今日は200%男前あざーっす。

    りふぁーれ行きましたがもしや、店でごり押しされる危険性を
    さっちしたので窓越し回避しました^^;
    きけんな奥様いたらたへんです。^^

    無事入籍完了です。
    ヒラメ縦釣り好調MODEにはいってきた模様。
    【2008/08/09 00:49】 | BULL #41Gd1xPo | [edit]
    bullさん!昨日は毎度ありがとうございました!(^^)!

    男前300%に仕上げてしまいました(笑
    手抜きはしてませんから・・・爆

    危険なアニマルを見なかったんですか!
    もったいない・・・笑

    無事入籍されたんですね!
    おめでとうございます(^^♪
    ヒラメの縦釣り!行きたいです(^_^)v
    【2008/08/09 10:49】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫