ポッパークロダイ

     2008-07-26
    今週、水曜と金曜の晩にシーバスを狙いにいったんですが、

    見事に撃沈してしまいました(/・_・\)アチャ-・・

    アタリはあるんですが、なかなか乗りが悪いです(汗

    たぶん入水時の構え方を

    横浜ベイスターズの種田がにまたスタイルにしたからかなぁ~爆

    ん~~~関係ないかぁ・・・苦笑

    でも最近ちょっとスランプ気味かも・・・大汗

    また明日にでもリベンジしてきます(^_^;)種田スタイルで・・・笑





    さてさて最近、密かにブームになりつつある!

    「鼠先輩」!(笑

    じゃなくて・・・

       ポッパークロダイ!

    トップで「ガバっと!」クロダイが・・・

    想像しただけで、たまんないですね~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    今年の夏はポッパーが熱い




    アクションは「鼠先輩」バージョンで(爆
    ♪~ぽ・ぽぽぽぽぽ・ぽっぽ~ぽぽぽぽぽぽぽ・ぽ・ぽ・ぽぽっぽ~♪
    by「六本木~GIROPPON」
    この夏はポッパーでぽっぽ(笑
    20-7-2602.jpg




    能登穴水でクロダイ!ポッパーゲームが楽しめる専用のルアー船が出来ました!
    その名も「アルベルトⅡ」
    自分もシーズン中に乗ってこようと思ってます
    20-7-2601.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :釣りネタ トラックバック(-) コメント(18)
    コメント
    まいどです~
    暑い夜は、種田スタイルで水遊び、いいですね~
    シーバスつりたいな~

    アルベルト、8月第1月曜日、出撃します!!

    初ポッパーでチヌ釣れるか??

    ワクワクします!!

    グランツさん出撃する時は呼んで下さい!!
    【2008/07/26 18:02】 | レインボーマン #Uyub3mwc | [edit]
    レインボーさん!まいどっす!

    種田スタイルは乗りが悪いです(笑
    イチロースタイルに変えようか検討中です(爆

    第一月曜にアルベルト乗ってくるんやね(^^♪
    バコバコ出してきて~
    次回行くときはお誘いします(゜ー゜)ニヤリ
    【2008/07/26 18:38】 | グランツ #- | [edit]
    お久しぶりです♪呼ばれましたか(爆)
    鼠先輩に釣られて登場…。(^^)/▽☆▽\(^^)ナンデヤネ~ン♪ではなく、ポッパークロダイに釣られて登場です。やはり皆さん気になってるんですね(^^)先日、とある方のブログを拝見させていただきましたが、かなりアツイみたいですね♪アルベルトに乗られたときには是非ネタも釣ってきてください(^^)v
    【2008/07/26 22:19】 | ポッポ #- | [edit]
    いっそのことフラミンゴ打法で入水されてみては?(謎)

    さすがグランツさん、いろんなポッパー持っていますね~。
    お勧めはやっぱりPOP-Xですかねぇ。がおまるさんの請負いですけどね(;^ω^)
    しっかりパコッっと音の出るものよりも、あまり音のでないポッパーの方がいいような気がしてます。。

    乗船の際は是非ウチのハンディGPSを持って位置登録を…(;^ω^)な~んて。。
    【2008/07/27 12:03】 | はるけん #pYrWfDco | [edit]
    ポッポさん!お久しぶりです(^^♪

    呼んでしまいました(笑

    鼠先輩の登場でポッポさんの時代がやってきました!(^^)!
    今年の夏は「ぽっぽ」です(爆

    最近、ポッパークロダイの釣果が熱いです!
    自分もポッパー片手に頑張ってきます。
    たぶん8月中に・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

    PS:ポッポさん!サバが釣れだしたら
       ご連絡ください(笑
    【2008/07/27 12:18】 | グランツ #- | [edit]
    はるけんさん!まいどっす!

    入水時の構えは・・・
    やっぱり雲竜型にします(笑

    オススメのポッパーですか!
    ん~やっぱ王道はPOP-Xなんでしょうけど・・・
    玄人ウケするポッパーは・・・
    レーベルのポップRですかね~(^^♪

    アルベルトに乗ったらポイントチェックしときます( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2008/07/27 12:27】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんは。懐かしいポッパーが揃ってますね!
    真ん中の、頭がオレンジで銀色ボディーのポッパー(名前忘れました)は、ライギョとナマズを釣りまくった私の青春そのものです(笑)。
    来週は久々に海でポッパーを投げてきます。
    【2008/07/27 20:18】 | nuemi #- | [edit]
    ポッパーがそんなに熱いことに気付かないまま
    ポッパーの魅力にちょっとはまってしまったジナンです。

    専用の船まで出てるんですね。
    出撃したときはどんな状況だったかまた教えてください。

    自分はとりあえず陸から狙っていきます。
    足の届かない所は怖いんで。。。(笑

    この写真見てると、ポッパーいろいろ買い揃えたくなります。
    買ったポッパーを、財布に入れておこうか?
    そうすれば、財布が軽くなることないし(笑

    入るかな??
    【2008/07/28 08:09】 | ジナン #ogZaJsPY | [edit]
    今日は流石に月曜メンバー釣りは休みやろ?

    うちん家の前の道路
    一部、川が反乱したんだけど((-_-#)
    家の玄関前に鮎が泳いで行った情報もあるが


    この状況で釣りいっとん(;∇;)?
    ポッパー持ったか?
    【2008/07/28 13:10】 | ちあきん #bXv6O3yg | [edit]
    こんばんは~。
    雨の方は大丈夫でしょうか??

    アスベスト、いやいやアルベルトのポップはやすやにも入ってきてました。
    黒鯛ポッパーでスカが無いと聞きちょっと行きたいなと思っています。
    【2008/07/28 18:32】 | どーよ #- | [edit]
    この広告、某七○の上州屋で見ましたよ。

    かなり惹かれるものがありましたね。。。

    金額に見合う釣果が得られれば、是非乗ってみたいです。

    一番下のPOP-X バス用のGGファントムのカラーですか?
    懐かしいな~。フックもちゃんと変えてあるんですね^-^

    レーベルのポップR>

    流石グランツさん釣り歴長いだけあって、ツボを抑えてますね(笑

    上から3番目の奴は、ヨーズリっぽいデザインのポッパーですね。
    【2008/07/28 22:18】 | がおまる #- | [edit]
    ご無沙汰しています

    ぽぽぽ~♪
    に誘われてバイトしました
    (笑)
    クロダイのアタック見てみたいですね~
    最近あっしは「ぽぽぽ~♪」も耳タコですが「ぽにょ~ぽ~にょ♪」もかなりキテます(;O;)
    誰か助けて欲しいです

    今年の夏は「ぽ」がキーボードみたいですぽ!
    【2008/07/29 08:47】 | ふぁんきい #- | [edit]
    nuemiさん!どうもです!(^^)!

    懐かしいでしょう~
    nuemiさんも青春時代はポッパーで
    ブイブイいわせていたんですね~笑

    今週は海でポッパー投げて
    ブサイクシリーズGETしてください((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2008/07/29 16:27】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    ぽっぽ!(鼠先輩)は熱いですよ~笑

    ポッパーはルアーフィッシングの中でも
    出番が少ないルアーなんですが、
    このゲームにハマるとエテコウになります(笑

    ポッパーを財布に入れるときは
    バーブレスにしておいてください(笑
    【2008/07/29 16:35】 | グランツ #- | [edit]
    ちあきん!おいっす!

    昨日は大変やったね~
    心配してたけど無事で良かった!良かった!

    昨日は流石に釣りは自粛したわ(汗
    姉の家が床下浸水になったからね(◎-◎)
    【2008/07/29 16:38】 | グランツ #- | [edit]
    どーよさん!どうもです!(^^)!

    昨日の雨にはビックリしましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
    自分の家は大丈夫だったんですが
    姉の家が床下浸水でした(汗

    アルベルト情報は、やすやさんにもありましたか(^_^;)
    最近はかなりの確立で釣れているみたいんで
    ボウズは無いと思います(たぶん・・・笑
    【2008/07/29 16:43】 | グランツ #- | [edit]
    がおまるさん!まいどっす!

    がおまるさんのブログを見て
    ポッパークロダイにハマった人がたくさんいます(笑

    一番下のPOP-Xは、まさしくバス用の
    GGファントムのカラーです(^_^;)
    フックも変えてあります(バレバレ・・・(^_^;)

    レーベルのポップRに食いつく
    がおまるさんは、やはりマニアですね(笑
    ポッパーはポップRなくして語れませんからね~(^^♪

    上から3番目のポッパーは・・・
    ジップベイツの「ザブラポッパー」です(^_^)v
    【2008/07/29 16:53】 | グランツ #- | [edit]
    ふぁんきいさん!お久しぶりです(^^♪

    鼠先輩にバイトしてくれたんですね~笑

    最近、能登内浦ではポッパーゲームが
    ブームになりつつあります。
    10月ぐらいまでイケそうなので
    自分も「ぽぽぽ~♪」ってきます(^_^;)

    「ぽぽぽ」&「ポニョ」!自分も耳から離れません(笑
    頭の中が「ぽ」に汚染されてダメポです(爆
    【2008/07/29 17:05】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫