7月22日 シーバス釣行

     2008-07-23
    今日も暑いですね~

    財布の中身、釣果、嫁のダメ出しは超~寒いんですが・・・

    ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!



    え~昨夜は久しぶりに漁に出てきました

    爆睡王子YJと・・・ (爆




    先にポイントに入っていた自分にまずはピチピチのウグイス嬢がアタック
    遅れてYJもポイントに到着
    ここから二人で怒涛の下ネタトークΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
    ・・・・・・・・( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
    んでトークが盛り上がっている最中ウグイス嬢が割り込んできた(下ネタ終了・・・笑
    その直後、本命のシーバスGET!(写真撮影時にバレる・・・大汗
    20-7-2201.jpg




    その後、二人にショートバイトはあるけど、なかなか乗らず沈黙(・・)シーン
    すると・・・
    爆睡王子YJが・・・「乗りました!! シーバスです!!」
    自分:「おお~良かったじぃ~!! バレろ(笑  バレろ(爆」
    YJ:「しっかり乗りました( ̄皿 ̄)うしししし♪」
    自分:「チェっ!! 舌打ち(爆」
    YJが慎重に魚を寄せてくると・・・(・-・)・・・ん? 長いぞぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    20-7-2202.jpg




     爆睡王子YJに笑いの神が降りてきました・・・(笑
    正体はダツ!しかもスレ掛かり(爆
    ここでYJが一言 
    YJ:「これサヨリやったら良かったっすね!」( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
    大爆笑で納竿となりましたヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
    20-7-2203.jpg

    カテゴリ :シーバス トラックバック(-) コメント(16)
    コメント
    こんちわぁ~

    最後のダツ釣ったヌシ 一瞬・香田晋に見えました。。

    暑っつい日の晩入水いいですね~

    シーバス画像見たかったですっ



    【2008/07/23 17:57】 | AS #- | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    香田晋は良すぎかなぁ(笑
    魚屋のおっさんで十分(爆

    シーバスはカメラのシャッター押そうと思った瞬間に・・・
    ・・・ポチャ~ん( ̄ー ̄?).....??ありゃ~
    今晩リベンジしてきます( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2008/07/23 18:43】 | グランツ #- | [edit]
    キャンプに釣りに、楽しんでますね!

    最近天気よすぎで、バテ気味っす(笑
    日中は雨降るぐらいの勢いじゃないと釣りは避けたい所です。。。
    【2008/07/23 20:45】 | がおまる #- | [edit]
    おや~入水してるんですね~。さぞかし涼しそうです。

    今晩も出てるんでしょうか?

    おっきいのが釣れてるとイイですね~。

    入水中ダツにオシリ刺されないようにね~w
    【2008/07/24 00:19】 | はるけん #pYrWfDco | [edit]
    YJさんとの漫才のような釣り、楽しそうですね!
    下ネタは撒餌の代わりになるのでしょうか?魚が寄ってきてるようですけど(笑

    ダツのスレがかり。これは結構いい手ごたえだったのでは(笑

    横隔膜がよく鍛えられたみたいですね(爆
    【2008/07/24 08:06】 | ジナン #ogZaJsPY | [edit]
    がおまるさん!まいどっす!

    キャンプも釣りもこの時期はハードですね(◎-◎)
    暑さでバテバテです(汗

    一雨欲しいですね~
    こうなったら伝説の3人集まって・・・
    低気圧を呼びますか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2008/07/24 11:50】 | グランツ #- | [edit]
    はるけんさん!連コメありがとちゃんです!

    本来、入水すると涼しいんですが・・・
    今、使っているウェーダーがネオプレーンタイプなので
    ムッシュムレムレです(笑
    インキン・オブ・ジョイトイです(爆

    昨夜は撃沈&蚊に刺されました(切腹!
    【2008/07/24 11:54】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    YJはキングオブ変態野郎です(笑
    下ネタは魚が寄ってきます(^_^;)
    しかも変な魚が・・・爆
    是非試してみてください(^^♪

    ダツのスレ掛かりはコントです(笑
    上からタライが落ちてきますε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…笑
    【2008/07/24 11:58】 | グランツ #- | [edit]
    お疲れ様です~。
    ダツの1夜干し美味しそうですww

    最近シーバスに良く行ってますね~。
    鮪は行かないの??
    【2008/07/24 19:10】 | どーよ #- | [edit]
    どーよさん!どうもです(^^♪

    ダツは食べたことありません(大汗
    旨いんですかねぇ~(^_^;)

    今年は珍しくシーバスに精を出してます(^^♪
    ガソリンが高いので・・・
    「安・近・短」で遊んでます(^_^;)

    鮪!行きたいですが・・・
    これまた金欠で微妙です(滝汗
    鮪釣れればお金になるんですけどね~(゜ー゜)ニヤリ
    【2008/07/24 20:21】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんわです!あついっすね~下ネタで釣果倍増?!わかりました。やっ、やってみます・・こないだダツ初めて食べてみましたが、普通に美味しかったです~口が真っ赤なのと、骨が水色なのを除けば・・
    【2008/07/24 21:04】 | とと #- | [edit]
    だつですか・・・・。
    厄介者のようですね。
    完全海水のみでの釣ですか?
    汽水域にもいるんですかね????
     
    嫁さんにいつでもダツ(たつ)っていって迫ったら
    ダツの歯でちょん切られる??^^
    【2008/07/25 00:43】 | bull #41Gd1xPo | [edit]
    ととさん!どうもです!(^^)!

    連日暑い日が続きますね~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    下ネタトークは釣果倍増します(笑
    エロい魚が寄ってきます(爆

    ととさん!ダツ食べたんですか~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
    自分は今まで、あの見た目のグロさと
    食べたら「ダツ力感」がでるんじゃないかと思って
    敬遠してました(笑
    機会があったら食べて見ます(^_^;)
    【2008/07/25 09:58】 | グランツ #- | [edit]
    bullさん!まいどっす!

    ダツはちょっと厄介者です(汗
    ダッチュウの!って言ってたパイレーツの
    胸の谷間は好きなんですが・・・笑

    またダツでシーモネーターに持っていきましたね(笑
    僕ちんのジュニアはダツの歯に負けません(^_^)v
    【2008/07/25 10:03】 | グランツ #- | [edit]
    ダツ嫌い・・・大嫌いです・・・

    しかし見事なかかり方ですね!そのまま投げたら壁に刺さりそうだ(笑)
    【2008/07/26 10:32】 | toshikazu #- | [edit]
    toshikazuさん!まいどっす!

    ダツ!自分も嫌いです(笑

    このダツでダーツってのは、どうでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2008/07/26 12:35】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫