6月26日 キジハタ釣行

     2006-06-28
    天気:
    場所:新湊・内灘サーフ

    時間:25日23:00~翌5:00

    釣果:ボウズ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッズ



    やってきました!今年一発目のキジハタ釣行
    実はソルトルアーのターゲットで一番好きな釣りかも(⌒~⌒)ニンマリ
    釣って良し!食べて良し!最高の魚です

    とりあえず今日行く新湊の状況をネットフレンドのtoshikazuさん
    に連絡を取ってみる
    なんとtoshikazuさんはすでにキジハタ狙いに出ていた。
    状況を聞くと渋いとのことΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

    渋くてもどうしても行きたい!! 後輩YJを誘って
    高速ぶっ飛ばして新湊に向かうε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

    現地に着くと誰~もいない( ̄ー ̄?).....??アレ??
    やはり渋いのかな
    用意をして いざ開始!!
    ボトムをなめるように探るがアタリがない ポイントをランガン
    しながら探るが これまた全くアタリがない???r(・x・。)アレ???
    3時間 探ったがノーバイト
    後輩に聞いてもノーバイト!! 結局ここで納竿となりました。
    まだまだ始まったばかり次に期待

    帰りに内灘サーフに寄って少しだけウエーディングしてきましたが
    ここもノーバイトで終了 あ~ねむい(*´0)ゞファァ~~♪



    帰りの内灘サーフで波打ち際にいたエイリアン(舌平目)と
    遊んできましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
    18-6-2602.jpg



    手で簡単に捕まえる事が出来ますw( ̄△ ̄;)wおおっ!
    結構 キモカワで親近感がもてます(笑
    18-6-2601.jpg

    スポンサーサイト
    カテゴリ :キジハタ トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫