7月14日 キス釣行

     2008-07-16
    昨日の続き

    オールナイト釣行後半戦の【キス釣り編】

    ムッシュムレムレの根魚狙いを終了してから

    今度は北上してキス狙いのポイントに移動

    現場に着くとナゼか爆風  ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

    さっきまでは穏やかだったのに・・・汗

    まぁ~とりあえず風は強いけどキスを狙ってみる(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

    一投目からブルブルとしたアタリが・・・(゜ー゜)ニヤリ

    巻き上げてみると20upの良型

    これはイケる( ̄皿 ̄)うしししし♪

    ・・・っと思ったのもつかの間 

    風がどんどん強くなっていき アタリを取るのも厳しい状態ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    しかも波までが高くなってきた(/・_・\)アチャ-・・

    仕方なくこのポイントは諦め風の影響が無さそうなサーフへと大移動

    結局、移動してきたサーフでボチボチ数釣りを楽しんで

    ちょうどお昼になった時点で納竿となりました





    キスってキレイな魚ですね~
    20-7-1408.jpg





    YJ股間を刺激中(笑
    キスのブルブルしたアタリでイってました(爆
    20-7-1409.jpg





    のべ竿じゃないですよ(笑
    投げた瞬間!トップガイドと2番ガイドが、ぶっ飛んでいきました(滝汗
    20-7-1410.jpg




    サーフのサイズは(小)ばかり・・・汗
    20-7-1411.jpg



    キスのキス(笑
    20-7-1412.jpg



    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(16)
    コメント
    どーも~

    ぶるぶるいいですよね~ あと個人的にキス天と叫びながら投げるのもすきです。。


    あの堤防で半ズボンとは・・・無謀・・ブヨの餌食ですね


    ナイト貝アツいみたいですね
    【2008/07/16 15:59】 | AS #- | [edit]
    お疲れさまで~す。
    キスもいいですね~。

    最近俺も投げ専用の道具を買おうか迷っています。

    最近といっても2年前からですが・・・・
    【2008/07/16 17:42】 | どーよ #- | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    キスのアタリは気持ちがいいね~( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
    釣ったキスは全部フライにして秒殺でなくなりました(笑

    半袖・半ズボン姿のYJはアニマルだから
    ブヨの攻撃も大丈夫でした(笑
    やっぱり身体も変態級です(爆

    ナイト貝採り!は昨日誘われていたけど
    嫁のダメ出しで行けませんでした(^_^;)
    今晩は鶴来の講習が終わってから
    採りに行きます((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2008/07/16 17:50】 | グランツ #- | [edit]
    どーよさん!どうもです!(^^)!

    投げ釣りも楽しいですよ~
    キスにフライも激ウマですし・・・(^^♪

    自分の投げタックルはしょぼいタックルなので
    最近はもうちょっといいタックルが欲しくなってきました(笑
    しかし!いい投げタックルは高いですね~汗
    【2008/07/16 17:54】 | グランツ #- | [edit]
    まいどです!

    根魚にはもちろん、
    実はサーフのキスにもちょっとはまってます(笑
    でもやはり堤防からはサイズいいですね!20upうらやまし~!
    実は今朝放水路横の浜でプチ単独変態してきました。

    午前中眠かった~。
    【2008/07/16 23:37】 | ジナン #XCM9HIFY | [edit]
    天気いいですね~。暫くキスの釣日和ですよね。
    超ドン深な場所で一回釣ってみたいです。
    サイズも大きいでしょうね~。
    この写真みた瞬間。「へ~中通しの投げ竿使ってるんだ~」
    と思いました^^;
    【2008/07/17 07:08】 | bull #41Gd1xPo | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    サーフの投げ釣りって楽しいですよね~(^^♪
    おもいっきりフルキャストできますし・・・
    開放感もありますし・・・
    これにビキニのお姉ちゃんが居たりすると・・・
    テンションMAXです(笑

    サーフでプチ変態行ってきたんですか(笑
    もう~好きなんだから・・・爆
    【2008/07/17 11:45】 | グランツ #- | [edit]
    bullさん!まいどっす!

    ドン深のポイントには・・・
    黒人級のキスがいますね~笑
    サーフで釣れるサイズはワカサギサイズです。
    まるで僕ちんのアソコみたいです(爆

    中通しの竿ですか(笑
    中出しは好きなんですが・・・爆

    PS:昨夜、貝採りに行ってきました(^_^;)
      超ウルトラ爆りました(^_^)v
    【2008/07/17 11:50】 | グランツ #- | [edit]
    いましたか!!
    よかったです。

    中田氏ですね!OKです。いつかできること
    想像して今夜も一人で・・・・。^^。

    おっと。趣旨の違うブロぐになるんでここまでで@@。。
    【2008/07/17 23:53】 | bull #41Gd1xPo | [edit]
    良いサイズのガシラとか釣ってますね~!

    相変わらず体力ありますね(笑

    外浦はブヨ…、今年はまだ行ってないので、忘れてました^^;

    【2008/07/18 01:36】 | がおまる #- | [edit]
    お久しぶりです☆

    キス釣りいいですね~♪私もキス釣りしてみた~い!!

    と、言ってからだいぶ経つ気がします・・・。

    てんぷらにして送って下さい(笑)
    【2008/07/18 12:26】 | おじょう #- | [edit]
    bullさん!まいどっす!

    釣りも下ネタも共通点は「妄想」です(笑
    おもっきり妄想してください(爆

    ウチのブログは18禁かも・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2008/07/18 14:33】 | グランツ #- | [edit]
    がおまるさん!まいどっす!

    なんだかんだ言ってもガシラは裏切らないですね~笑
    困ったときは、やっぱりガシラに限ります(^_^;)

    外浦はブヨが厄介ですよね~
    暑いからといってTシャツだけでやってると・・・
    肌がボコボコに・・・(*ノェノ)キャー
    【2008/07/18 14:40】 | グランツ #- | [edit]
    おじょうさん!お久しブリです!(^^)!

    キス釣りは楽しいですよ~
    ブルブルのアタリがたまりません( ̄∀ ̄*)イヒッ

    天ぷらですか(笑
    フライでもいいですかぁ~(爆
    【2008/07/18 14:43】 | グランツ #- | [edit]
    聞いて欲しいことあった

    うちらも
    前回暗闇の中 投げた瞬間旦那の二本接ぎの竿が飛んでって
    根掛かりして二人で冷や汗かいたも~んv-12

    うちは もうダメや・・・ って諦めたら



    旦那がうちがいつも通り竿振って抜けた竿を引っ掛けて
    くれればいいって



    そんなん無茶やv-40



    って竿振ったら一発でひっかかったんや~



    うちってすごーーーーーい!!
    【2008/07/19 16:51】 | ちあきん #FvLIUmYM | [edit]
    ちあきん!おっす!

    あんたらまたコントしとったんか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    アホアホマンやなぁ(笑

    笑いの神が付いているんやわ(爆
    【2008/07/19 17:20】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫