7月14日 根魚釣行

     2008-07-15
    暑いですね~

    みなさん熱中症には気をつけましょう!



    え~日曜の夜からオールナイト釣行に行ってきました。
    (参加メンバー! 後輩YJ レインボーマンさん)

    今回の釣行は根魚狙いとキス狙いの二部構成になっております

    まずは前半の【根魚編】

    一箇所目のポイント(能登外浦)でレインボーマンさんと合流!

    YJは初っ端から車で爆睡・・・・・・・・・・・ (笑

    とりあえずレインボーマンさんと一緒に軽くシーバスを狙ってみる(o._.)o ドレドレ・・・

    ライズはあるけど反応なし(汗

    しかも30分経過したところで突然 土砂降りの雨に・・・

    急いで車に戻って雨宿りε=( ̄。 ̄;A フゥ…ズブヌレダワ

    この時点でシーバスは諦め次の根魚ポイントに場所移動

    二箇所目のポイント(磯)に到着すると雨も弱まりいい感じ

    とりあえず雨対策でレインスーツを着込んでポイントに入る(暑くてムレムレ

    ここでも後輩YJは車で爆睡 (ネルコハソダツ

    レインボーマンさんとムレムレになりながら磯を歩いてポイントに到着ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    この時点で雨は完全にあがっていた(レインスーツ着てこなければよかった・・・滝汗

    全身ムレムレになったまま実釣開始(あ~インキンオブジョイトイ・・・笑

    (ここでナゼ半袖にならないの?って思う人がいると思いますが、
     半袖になると今度は、蚊とブヨの攻撃にあってしまい半袖になれないんです(^_^;)

    結局、午前4時過ぎまでアタリらしいアタリがなく激渋(汗

    しかもムレムレでパンツもビショビショ (大汗

    久しぶりのハード調教に酔いしれる (やっぱりMだった・・・爆

    ・・・と突然!根魚特有の地合いに入り!先ほどの渋さがウソのように

    ガンガン!アタリが出てくる((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    この地合いを逃さず一気に釣りまくる (バラシまくったけど・・・笑

    なんとか地合いタイムを楽しんで根魚狙いを終了しようと思ったら・・・

    車で寝ていた爆睡王子YJから連絡があり

     爆睡王子YJ:「そろそろキス狙いに行きますか!」(笑

    どんだけ寝とんねん(爆

    ここで根魚狙いは終了となりました

    キス釣り編に続く・・・





    やっぱりガシラ教(笑
    20-7-1401.jpg



    ポイントはベタ凪
    20-7-1402.jpg




    食い気満々  ワーム丸呑み(ゴクっ!
    20-7-1403.jpg



    釣った魚を足元においてたら・・・
    トンビがハイエナしに猛攻撃("▽"*) イヤ~ン♪バカ!
    20-7-1404.jpg





    久しぶりに尺サイズGET
    20-7-1405.jpg






    黒いつぶつぶは全部「フナムシ」 ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
    20-7-1406.jpg





    ウニGET&リリース
    20-7-1407.jpg

    スポンサーサイト
    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(10)
    コメント
    昨日はお疲れさまでした!!
    えらいベタ凪でしたね・・・
    ガシラに癒されて、ルアチヌにも癒されようと思ったら、風が強くて速攻帰宅しました~

    今度のキャンプではつくも湾、根魚調査してきます!!

    そろそろ、でかいキジハタつりたいです!!
    【2008/07/15 16:13】 | レインボーマン #Uyub3mwc | [edit]
    レインボーマンさん!昨日はお疲れちゃんでした!

    磯はベタ凪でしたね~
    あの後に行ったポイントでは爆風&中波で大変でした(大汗

    来週はキャンプですか(^^♪
    自分達もたぶん能登方面でキャンプするんですが、
    未だに場所が決まってません(滝汗
    急いでキャンプ予約しないと・・・(^_^;)
    【2008/07/15 17:03】 | グランツ #- | [edit]
    お久でーす!

    相変わらずのドM釣行+ガシラ 

    すごいの一言です!!

    時間が合えば、ご一緒しましょうねv-10
    【2008/07/15 18:15】 | ファンタジスタ #- | [edit]
    まいどです~!

    いつもどうり、ガシラ教爆ってますね~!
    サイズもおっきいのが揚がってるし、さすがです。
    いつか自分も入信させてください。

    来週はキャンプなんですね。やはり連休は家族サービスしないと!
    バトルなしで頑張ってください(笑
    【2008/07/15 18:21】 | ジナン #ogZaJsPY | [edit]
    ファンタジスタさん!チョリーッス!

    今回の釣行は超~ドMで癒されました(笑

    しかし!調教がハード過ぎて中年オヤジはバテバテです(爆

    時間が合えば一緒にドMになろうね( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2008/07/15 18:23】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    ガシラ教は誰でも入信できますんで
    入信お待ちしております(笑
    入信するとドMniなりますが・・・爆

    来週は、いいお父さんになってきます(笑
    キャンプでおもいっきりハジけてきます(^_^)v
    また平日にお誘いしますね( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2008/07/15 18:32】 | グランツ #- | [edit]
    お疲れ様でしたv-218
    それにしてもYJは寝すぎですね~!!

    ウニの後ろの海ソーメン!美味しいですよ!プチプチ好きですv-221
    【2008/07/15 23:36】 | たかまる #lQa0TX9I | [edit]
    正直に言ってください^^。
    パンツの中 濡れ濡れ
    シャツ 浅く薄っすらと汗がにじむ。
    竿 びんびんに感度が欲・・・・。
    そして、実はうにはリリース。
    やっぱり形と味はあ・わ・び。
    そう!!
    総て釣りの話ですからね^^。

    PS・・・髪きりにいく予定で貝のお土産つきだったはずなんですが時間がなくいけなかったよv-12
    ごめんね。今度は夜の貝だーーーー^^:
    【2008/07/16 01:36】 | bull #41Gd1xPo | [edit]
    たかまるさん!まいどっす!

    YJは爆睡王子です!
    シコシコ王子でもあるんですが・・・笑

    海ソーメン!食べれるんですか(´ρ`)ヘー
    知らなかったっす(汗
    今度採ってきて食べてみます(^_^)v
    【2008/07/16 12:13】 | グランツ #- | [edit]
    bullさん!まいどっす!

    下ネタ飛ばしすぎです(笑
    想像が豊かですね~爆
    官能小説掛けるんじゃないですか( ̄∀ ̄*)イヒッ

    昨夜、貝採りに行こうと思ったんですが
    嫁ちゃんのダメ出しを食らい行けませんでした(汗
    近いうちに貝採り行って来ます( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2008/07/16 12:19】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫