7月5日 シーバス釣行

     2008-07-06
    昨夜は、店のお客さんOさんと一緒にシーバスを狙ってきました。

    Oさんは転勤で関西方面から金沢に来られた方なんですが、

    まだ金沢近郊の釣り場に関しては、あまり知らないみたいで

    自分が釣り場を何箇所か案内することになりました


    一箇所目! 激渋(/・_・\)アチャ-・・ ここでは自分がウグイを1匹GETしたのみ(汗

    二箇所目! ここではOさん!40upを1匹GET
           自分は70upを掛けたんですがランディング中にバラす(大汗
           その後、何とか粘ってチーバス1匹GETε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    三箇所目! 激アツの条件が揃っていなかったので
            ポイントの説明だけしてスルー

    四箇所目! ここでは先行者が何人か入っていたのでスルー

    五箇所目! ここも先行者が多くスルー 

    この時点で時計に目をやると午前2時w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

    次の日に仕事を控えていたので納竿となりました(;^_^A アセアセ・・・





    ピチピチのウグイス嬢
    20-7-501.jpg




    またチーバスGET(滝汗
    ビックサイズはバラシまくりε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    20-7-502.jpg

    スポンサーサイト
    カテゴリ :シーバス トラックバック(-) コメント(10)
    コメント
    こんばんは。やはり週末の晩は、どこの釣り場も混雑しますよね。私も土曜の夕方から和歌山へ釣りに行きましたが、ガソリン高も意に介さない釣り人たちでいっぱいでした(笑)。もちろん私もその一人ですが(爆)。

    【2008/07/06 19:19】 | nuemi #- | [edit]
    nuemiさん!どうもです!(^^)!

    週末はやはり混み合いますね(◎-◎)
    自分は基本的にマンデーアングラーなんで
    混み合うところは苦手です(汗

    釣りバカにはガソリン高も・・・
    アウト・オブ・眼中ですね(爆
    【2008/07/06 19:29】 | グランツ #- | [edit]
    こんにちは!
    最近は平日でも金沢近郊は釣り人多いッスね~
    ボクは基本、土日は釣禁なんで平日の夜ばっかなんですが、金沢方面は人多いんで近場で済ましてます、ガソリン代も大変だし(大汗)

    金沢より向こう(内灘など)行こうもんなら、打ち首獄問スわ(号泣)
    【2008/07/07 11:53】 | じゅん #- | [edit]
    こにゃにゃちわです~!

    70upは惜しかったですねー。

    人も多いし、グランツさんも頻繁にシーバス釣行繰り出してるし、
    最近シーバスは好調なんですかね?

    自分はなんとなく根魚用の竿が欲しいような気がしてきてやばいです(汗
    【2008/07/07 22:23】 | ジナン #ogZaJsPY | [edit]
    逃げた魚は大きいですね;

    夜に近場のシーバスでも行くんでしたら、一声かけてください

    都合が合えば、お供させてくださいね^-^

    【2008/07/08 00:22】 | がおまる #- | [edit]
    じゅんさん!返事遅れて申し訳ないっす(^_^;)

    金沢近郊の釣り場は人が多いですね~
    お魚ちゃんも比例して多ければOKなんですが・・・汗
    そんなに甘くないっすね(^_^;)

    >金沢より向こう(内灘など)行こうもんなら、打ち首獄問スわ

    (/・_・\)アチャ-・・そうなんですか(苦笑
    自分は風俗行ったら・・・
    北斗百烈拳です!あ~たた。◯゜o°○(`´ )◯。°○゜。たたた…
    お前はもぉ (  -) 死んでいる…滝汗
    【2008/07/08 08:59】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    シーバスなんですが好調な人は釣ってますけど
    自分はロリコンでもないのに・・・
    妙に若いチーバスばかりが寄ってきます(笑

    ジナンさん!今のままだと根魚用ロッドを・・・
    ドピュ~っといっちゃいそうですね(笑

    間違いなくイクでしょう(爆
    【2008/07/08 09:05】 | グランツ #- | [edit]
    がおまるさん!まいどっす!

    あと50cmの距離でランディング完了だったんですが・・・汗
    詰めが甘かったっす(^_^;)

    近場のシーバス是非行きましょう!
    また連絡します((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2008/07/08 09:09】 | グランツ #- | [edit]
    グランツさんおひさひぶりです。

    私、引越しをしまして要領の悪さで昨日やっとネットが見れるようになり久しぶりに拝見させていただいております。

    さっき釣行から帰ってまいりました。
    私もチーバス一尾でした。いやらしーフッキングでした。
    グランツさんもご存知の同僚のSYさん「あなたもエロなのね・・・」
    ハデ派手カームのコットンキャンディ・・・メス?チーバスだから細いのがお好き?や~っぱ魚もハデ柄がい~んですかね~っても~うヤッダ~って・・・あっ
    すみません、失礼しました。

    早く大きいの(魚)釣りたいです!


    【2008/07/09 02:43】 | たけ #- | [edit]
    たけさん!どうもです!(^^)!

    お引越しされたんんですね!

    たけさんもチーバスGETですか(^^♪
    しかも!いやらしぃ~フッキングで・・・爆
    やりますね~

    お魚ちゃんはハデな色に反応がいいですよね~
    自分も基本的にルアー全般エロいカラーにしています(笑
    どぎついピンクなんて最高ですね(爆
    【2008/07/09 11:31】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫