6月23日 キジハタ釣行

     2008-06-24
    一昨日はオールナイトでキジハタ狙いに行ってまいりました!

    え~今回の参加メンバーは・・・
    (YJ、Tっち、レインボーマンさん、自分の4名)

    みんな釣りバカのアンポンタンです(笑

     午後11時半!現場に到着して実釣開始 

     翌朝7時までランガンしてました(笑  ・・・・・




    え~今回の釣行で自分なりのジンクスが崩れてしまいました

    それは・・・

    実釣前&実釣中にウ〇コをすると、いい釣りが出来るんですが・・・

    |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~? 本当なんです(笑

    しかし!今回はウ〇コをしたのに散々な結果・・・滝汗



    【エピソード1】
    夜中にそこそこいいサイズのキジハタを掛けたんですが・・・
    ピックアップ寸前、PEラインがガイドに絡み魚をポチャンと落とすε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    【エピソード2】
    夜中はアタリも少なく沈黙(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
    満を持してゴールデンタイムに突入するも・・・
    ライントラブルでノットの組み直し(/・_・\)アチャ-・・
    ノット組み直し完了後、地合い終了ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    【エピソード3】
    地合いタイム終了後、なんとか本命のキジハタGETするも・・・
    そのキジハタをテトラの上で写真撮影しようと思った瞬間・・・
    キジハタが暴れ落下・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    【エピソード4 番外編】
    釣行前に、かぁちゃんとバトル(/・_・\)アチャ-・・
    ドS的ダメだし・・・滝汗
    家に帰ってきたら無言の圧力((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~




    ジンクスが・・・笑
    運を落としてしまったかぁ(・-・)・・・ん?・・・爆






    癒してくれたのはガッちゃん
    20-6-2301.jpg




    やっぱりオイラは「ガシラ教」(笑
    20-6-2302.jpg




    ヒラメGET
    地面と同化(笑
    20-6-2303.jpg




    上あご?横あご(・-・)・・・ん?  ガッチガチやぞぉ
    20-6-2304.jpg





    爆睡王子YJ (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
    ( ̄十 ̄)アーメン・・・笑
    20-6-2305.jpg

    カテゴリ :キジハタ トラックバック(-) コメント(18)
    コメント
    キジハタの刺身くいて~!
    前にグランツさんと行ったとこ、今度行ってみようかなぁ。

    しかしどのエピソードもかなりショッキングですね。。。
    じゃあ次回はウンをひろって見ては。。。?(笑

    【2008/06/24 23:42】 | ジナン #ogZaJsPY | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    キジハタの刺身!食べたいでしょう(゜ー゜)ニヤリ

    前、一緒に行ったところで先日、K夫婦が
    30cmのキジハタを釣りましたよ~
    また足運んでみてください(^^♪

    ウンと運は紙一重ですね(笑
    また今度ジンクス試してきます(爆
    【2008/06/25 10:40】 | グランツ #- | [edit]
    おつかれさまっす

    今回は雨でかなり凹みましたが

    キジハタ初ゲットでアドレナリン垂れ流し状態でした

    やっぱし師匠の言う がまかつ316、ツイスターのタッグは最強でした

    でもあまりの根掛りにタングステンは全部ご臨終でした・・・8個


    師匠のただでは転ばないヒラメゲットにはびっくしです

    睡眠王子のマズメタイムは根掛りトラブルで笑うしかありませんでした【マズメタイム15分中に4回ぐらいやらかしてました】

    来週辺り磯にリベンジ行きたいですね
     
    大腸・・・ウ○コ・・・幸運てな感じで

    今度100均で針ケース買ってきます
    【2008/06/25 15:08】 | Tっち #- | [edit]
    こんちわ~

    自分は釣りをする前にポイントで”小”をすると調子がいいです。
    (爆)

    うちわGETおめでとうございます。テトラに張り付いてたんですかね~

    今回の釣行の疲れは是非”ヒラメ貼り”で癒して下さい

    教祖様のガシラ率は流石ですね。。
    【2008/06/25 15:20】 | AS #- | [edit]
    Tっちさん!先日はお疲れちゃんでした!

    キジハタ初GETおめでとう
    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

    初めて狙ってあれだけ釣れれば上出来!!
    コツもだいぶ掴めたと思うし・・・
    あとは実践を積めば根魚マスターになれるよ(^^♪

    がまの316とツイスターは大人買いせんなんわ(笑

    来週は磯かキジ狙いの、どっちかになると思うよ(^_^)v
    【2008/06/25 16:29】 | グランツ #- | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    ジンクスは、たまにハズレるね(^_^;)

    ヒラメはワームをスイミングしてたら釣れちゃった(笑
    ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

    やっぱ自分はガシラ教やったわ(^_^)v
    【2008/06/25 16:39】 | グランツ #- | [edit]
    ども~先日はお疲れさまでした~
    チョット拍子抜けの釣果でしたが・・・
    メンバーおおいと楽しいですね~

    自分も、爆睡オヤジ確定です。。。

    来週は、青いの爆るか、MEGAキジハタ揚げたいです!!
    【2008/06/25 17:01】 | レインボーマン #Uyub3mwc | [edit]
    レインボーマンさん!先日はお疲れちゃんでした!

    いや~今回は微妙な釣果でした(^_^;)
    ホントは、でっかいナメラちゃん釣る予定だったけど・・・汗
    またリベンジせんなんね!

    来週はEXブートキャンプかギガナメラかな(^_^)v
    【2008/06/25 17:12】 | グランツ #- | [edit]
    キジハタのオートリリースは凹みますね^^;

    でもナイスなヒラメゲットしてますね^0^

    今度の月曜日、キジハタどうでしょうか?
    また連絡します!

    【2008/06/26 00:52】 | がおまる #- | [edit]
    ひらめ がっちり!
    30くらいかな?漸く陸からもコノサイズが釣れるようになったそうですね。金沢港ないでもぼちぼち30サイズが
    まめ鯵追っかけてきているようです。
    今度は、朝日を眺めながらジグバトルでもらったコップでモーニンコーヒー飲んでる写真アップしてみてねv-10
    【2008/06/26 01:00】 | bull #41Gd1xPo | [edit]
    月曜日はお疲れ様でした!まさかオールしていたとは・・・・
    いろんなジンクスですね(笑)
    ちなみにぼくはベビースターラーメン(チキンを食べると釣り運がやけにアップします(爆)
    今度の月曜は僕も出撃しますよー!
    【2008/06/26 10:00】 | ジャンキー #GMs.CvUw | [edit]
    がおまるさん!まいどっす!

    今回は「フン」だり蹴ったりで「ウン」を逃がしてしまいました(笑

    それでも、キジハタの引きを久しぶりに味わえて
    楽しかったです(^^♪

    来週の月曜は外浦で青物か
    キジハタを狙いに行くと思います(^^♪
    また連絡しますね~
    【2008/06/26 11:25】 | グランツ #- | [edit]
    bullさん!まいどっす!

    久しぶりにヒラメを釣りました!
    このヒラメ!本命で狙うと釣れないんですよね~笑

    バトルでもらったコップは店に飾ることにしました(ーー;)
    今度見に来てください(^^♪
    【2008/06/26 11:29】 | グランツ #- | [edit]
    ジャンキーさん!まいどっす!

    オールナイトで大便してました(笑
    お陰で運を逃してしまいました(爆

    ベビースターのチキンを食べると釣運アップするんですね!
    自分も試してみようかなぁ~(ーー;)

    月曜は外浦の磯で青物狙うか
    またまたキジハタ狙いになるか、どちらかになります(^_^;)
    今回は昼までに帰ってこないと
    おかぁちゃんにお尻ペンペンされます(笑
    【2008/06/26 11:38】 | グランツ #- | [edit]
    ん?こっち来られてたのかな?
    最近あきない程度に釣れてますけど、でかいのはまだ見てませんねぇ~

    あとお話し聞きましたよ。とりあえず一歩進めると良いですね!
    【2008/06/26 11:59】 | toshikazu #- | [edit]
    toshikazuさん!まいどっす!

    外浦が荒れていたので急遽そちらにお邪魔してました(^_^;)
    またちょくちょくお邪魔しますんでヨロピクです!(^^)!

    お話聞きましたか(^_^;)
    こちらも少しずつ頑張っていきます!
    またノウハウをお聞きするかもしれないので
    その時は宜しくお願いしますm(__)m
    【2008/06/26 13:58】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんは。キジハタはちゃんとフッキングさせているし、ヒラメもゲットされているし、まだまだ運があるのではないでしょうか?
    かあちゃんバトルが一番深刻では?ウチも他人事ではないです(爆)。
    【2008/06/26 22:09】 | nuemi #- | [edit]
    nuemiさん!どうもです!(^^)!

    ジンクス的にウ〇コをすると運がつくんですが、
    今回は運を落としてしまいました(ウ・・ ウン(・_・;)

    最近ジャガーはパワフルを増してきました(汗
    肩身の狭い思いをしてます(大汗
    【2008/06/27 14:50】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫