バトルの賞品当選!

     2008-06-20
    昨晩も川でシーバスを狙ったんですが・・・

    ショートバイト少々!

    ショートコント3回(ビニール小2枚GET ビニール中1枚GET・・・笑

    ・・・で見事に撃沈でしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    またリベンジします(;^_^A アセアセ・・・




    先月、悪天候で参加できなかった輪島ジギングバトルから

    なにやら箱が送られてきた

    あっ!そう言えば参加賞送ってくるんだった!

    でもでも参加賞にしては箱が大きい (・-・)・・・ん?

    もしかして・・・





    箱を開けると・・・
    もしかしてリールが当たったかも((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    期待MAX
    20-6-2001.jpg




    賞品はコップでした(苦笑
    ・・・。
    コップと言っても陶芸家「東龍 知右門」(トウリュウ トモウエモン)って方が制作した!
    「輪島焼」のコップでした
    20-6-2003.jpg




    参加賞はへぐら島で採れた自然塩
    20-6-2002.jpg


    スポンサーサイト
    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(6)
    コメント
    こんにちは、ヤッホー… なかなか味わいのあるコップですね ビール、冷酒がすすみそうですね!質問があります。              Q: ダイワの「ツイスターホッグ」(3インチ・リアクションオレンジ最近お店に行っても置いてないので、グランツさんは、何処で買っていますか?ヒント教えてチョンマゲ
    【2008/06/20 14:44】 | 穴好き #- | [edit]
    穴好きさん!どうもです!(^^)!

    味わいのあるコップでしょう(^_^;)
    このコップの使い道は・・・
    たぶん置物にすると思います。

    ダイワのツイスターホッグは、〇越商会に売っていますよ!
    もしかしたらリアクションオレンジは
    品切れになっているかもしれませんが・・・
    【2008/06/20 18:12】 | グランツ #- | [edit]
    コップやりましたね!パチパチパチ
    あー塩は美味そうですね~
    塩焼き、てんぷら、ステーキ、サラダ、タン塩、塩ラーメン、ごはん、etc。。。
    そして料理の脇にはやはり缶ビールv-238んん~実に良い!
    (東京で食いすぎたため、ダイエット中でめちゃ空腹なのです)
    【2008/06/20 22:05】 | ジナン #ogZaJsPY | [edit]
    ジナンさん!連コメあんやと~です!

    コップいいでしょう!
    でも正直リールの方が良かったです(笑

    天然塩も旨そうでしょう(^^♪
    塩をナメナメしながらビール飲みます((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2008/06/21 10:54】 | グランツ #- | [edit]
    グランツさん、こんばんは。

    さっきグランツさんもご存知の、同僚のSYさんと釣りのお友達さんとドシャ降りサーフゲームから帰ってまいりました。

    到着、ベタ凪。ありゃりゃ・・・
    とりあえずランガン・ランガン・ランガン・ランガン・ランガン・折り返してランガン・ランガン・ランガン・ランガン・ランガン・・・
    最後のポイントに入り、渾っ身の!・・・ミスキャストっ!「ヒュポチャ・・・」
    「いや、気は抜かない!」リトリーブ。「ゴッ!」、「グワングワン」ってな具合でなんとか一本上がりました。
    先日よりサイズダウンして50でした・・・すみません、49でした。

    私事、しばらく釣りに行けそうにないのですが落ち着いたらサーフ通いになりそうです。

    また、報告コメしてすみませんでした。
    【2008/06/22 02:52】 | たけ #- | [edit]
    たけさん!どうもです!(^^)!

    SYさんとランガンしまくってきたんですね(笑
    粘った結果の1本はお見事です(^^♪
    自分も見習って頑張ります(^_^;)

    たけさん!しばらく釣りはお預けですか(^_^;)
    落ち着いたら思う存分サーフをランガンしてください(^^♪
    【2008/06/22 11:12】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫