6月18日 シーバス釣行

     2008-06-19
    え~昨晩は仕事関係の勉強会が11時半まであり

    勉強会が終わってから川に直行しました(笑 

    今回は現地で変態マルチアングラーのT君と待ち合わせ(爆

    自分は少し遅刻してしまい先にT君がポイントに入っていました!

    急いで準備を済ませポイントに向かうと・・・ オクレテゴメン

    T君と初めてお会いするNさんが奮闘中

    釣果を聞くと・・・T君はボラ!ゲッチュ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    Nさんはシーバスを3本あげたらしい~オオーw(*゜o゜*)w

    自分もテンション上げ上げで実釣開始

    1時間沈黙・・・汗

    Nさんは1本追加&ランカーをバラシたらしい!

    T君は自分の隣りで2本GET!

    やべ~自分だけ釣れてない

    変なプレッシャーが・・・大汗

    その後、自分にも待望のアタリがきたけど・・・全然引かない( ̄ー ̄?).....??アレ??

    あがってきたのは超ミニマムのシーバスでした(滝汗

    なんとかボウズを免れて納竿となりましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    納竿後、T君とNさんとで釣り談義をしたんですが、

    Nさんと話をしていたら・・・

    なんとNさんは、あのショアジギング界で有名なチームのメンバーの方でした(^^♪

    超~感激 いい話を聞けて楽しかったです





    T君 シーバスGET!!  シーバスが幽体離脱してる?・・・((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
    20-6-1801.jpg





    20upGET(滝汗
    20-6-1802.jpg





    しかもスレ掛かり(笑
    20-6-1803.jpg




    カテゴリ :シーバス トラックバック(-) コメント(12)
    コメント
    初めて書き込みしますv-266
    ブログの方はいつも拝見しているのですが・・・(汗)
    昨日は夜遅くまでお疲れ様でしたi-179
    僕もグランツさんにお会いできて凄く嬉しかったですi-184
    今度、機会が会えば磯へ御一緒しましょうv-411v-30v-30

    PS:志雄ソフト食べてみますe-425
    【2008/06/19 20:52】 | パープルN #- | [edit]
    おばんです。

    神技的なフッキングですね・・・
    そう簡単にできるもんでもないですよ(笑)

    あと遅れましたが、貝捕りスタートしたんですね!
    今度連れてってください♪
    【2008/06/19 20:54】 | toshikazu #- | [edit]
    こんばんはnuemiです。
    今月の獲物は、実にバラエティに富んでますねえ。
    たとえスレでもシーバスの姿が見れたらOK!
    私は、昨年9月のバイオヒラセイゴ以来すっかりご無沙汰です(爆)。
    【2008/06/19 22:39】 | nuemi #- | [edit]
    グランツさん、こんばんは。

    さっきシーバスのサーフゲームから帰ってまいりました。
    3日前、権現森、べた凪の中粘って36センチリリースイッピキのリベンジで仕事場近くのサーフへ行きました。
    久しぶりに「ぎりぎり」スズキサイズが上がりました。ジャスト60でした。
    その後「クロダイでもいないかな~」なんて思いながら忍ばせておいた7センチミノーをキャスト!リトリーブ、キャスト!リトリーブ・・・・・・・
    そんなに甘くは無いですよね(^-^;)でもルアーで釣ってみたい!
    消波ブロック前、ワームとかタコベイトとかの方がクロダイの反応ってあるのかな~?なんてバカな私が一人で考えてました。

    明日の為に寝なきゃいけないのに釣り番組と極妻を途中まで見てしまい今柵取り完了です。
    報告コメみたいですみませんでした。
    【2008/06/20 03:35】 | たけ #- | [edit]
    パープルNさんは、怪物くん♪です。
    彼は怪物くん♪です。
    本当に怪物くん♪です。
    なぜ、怪物くん♪なのかというと
    怪物くん♪だからです。
    【2008/06/20 08:10】 | なおき #- | [edit]
    パープルNさん!昨日、一昨日とお疲れ様でした(^^♪

    コメントもありがとうございますm(__)m

    あの日はもっと色んな話しを聞きたかったんですが
    時間が時間だったもんで・・・汗
    またゆっくり話を聞かせてください!
    磯の方も是非、ご一緒しましょう(^^♪
    宜しくお願いします。

    PS:しおソフトはゴマ&バニラのミックスがオススメです!(^^)!
    【2008/06/20 10:33】 | グランツ #- | [edit]
    toshikazuさん!まいどっす!

    お笑いフッキングでしょう(^_^;)
    自分でも笑ってしまいました( ̄皿 ̄)うしししし♪

    貝採り!今年は場所を選ばないと厳しいかもしれません!
    いい場所探しておきますね~(^^♪
    【2008/06/20 10:41】 | グランツ #- | [edit]
    nuemiさん!どうもです!(^^)!

    獲物はバラエティーに富んでいるんですが・・・
    釣果は貧果で、ぶっ飛んでいます(爆

    シーバスもサイズアップを目指していたら・・・
    どんどんサイズダウンしてしまいました(汗
    チーバスばかりです(笑
    【2008/06/20 10:44】 | グランツ #- | [edit]
    たけさん!どうもです!(^^)!

    サーフでいい釣りが出来たみたいですね!
    ギザウラヤマシィ~(^^♪

    自分はチーバスばかり(汗
    そろそろシーバスが釣りたいです(大汗

    波消しブロックには色んなお魚ちゃんがついているので
    妄想するのは、おかしくないですよ!
    自分も妄想ばっかりしています(^_^;)

    それにしても、たけさん!タフですね~
    バイ〇グラなんて無縁ですね(爆
    【2008/06/20 10:53】 | グランツ #- | [edit]
    なおきさん!どうもです!(^^)!

    パープルNさんは怪物くんなんですか(^_^;)
    それも真の怪物くんみたいですね!

    ちなみに自分は・・・
    速立つくんです(笑
    【2008/06/20 11:03】 | グランツ #- | [edit]
    最近はコンスタントな釣行&釣果ですね!
    釣りに行ってない自分にはちょっとうらやましいです。

    今週末は、天気がよければキスでも狙いたいですが、
    天気がよくなかったらどうしようかなぁ。

    こんなときシーバスタックル揃えてあるといいんですがね。
    【2008/06/20 21:52】 | ジナン #XCM9HIFY | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    最近、実は貧果続きなんですよ!
    そろそろ爆りたいんですけどね(^_^;)

    週末の天気が心配ですね!
    波が落ち着いていればキス狙い頑張ってくださいね(^^♪

    この際、シーバスタックルそろえましょう(゜ー゜)ニヤリ
    【2008/06/21 10:49】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫