5月26日 タケノコ釣行

     2008-05-27
    タケノコ釣行!前夜

    前哨戦としてシーバスを狙ってきました

    サーフに入り撃沈(汗

    すぐさま場所を川に移動して狙ってると・・・

    30cmのチ~バスGET(チイサァ~笑

    その後2本目を狙っていると・・・ コツンとヒット

    アワセを入れて寄せてくると全然引かない「(゜ペ)ありゃ?

    またチビちゃん!って思った瞬間!

    急に走り出した

    手前までなんとか寄せて魚を見ると・・・

    デカっ! 結構いいサイズ

    ハンドランディングで口に手を入れようとした瞬間!シーちゃん暴れん坊将軍

    この時、岸壁の角にラインが擦れラインブレイク!щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

    前哨戦は撃沈にて終了(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


    んでこの後、2時間仮眠をとってタケノコ釣行に向かう

    今回は現地でタケノコレンジャーことジャンキーさんと合流予定(笑

    先に自分が現地に着きポイントに入るも爆風

    風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

    なんとか風裏のポイントを探し細々と狙っていると・・・

    ジャンキーさん登場 ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ

    ここからはジャンキーさんと二人でタケノコランガンツアー

    色んな話しで盛り上がりながらタケノコ狩り!

    夕方のタイムリミットまで笑いのたえない楽しい釣行になりました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    釣果の方はお互い数、サイズ共に納得の釣果が出ました

    やっぱロックフィッシュ狙いは最高




    この日は風が強かったので先週紹介したタケノコウェポンが使えませんでした(汗
    またの機会に試してみます(^^♪
    20-5-2601.jpg




    得意のミニマムGET
    20-5-2603.jpg




    ちょっとサイズアップ(汗
    20-5-2602.jpg




    ジャンキーさん!中型連発!
    自分が帰った後も一人で狙って良型を含める7連発GET
    ん~流石っす!
    20-5-2604.jpg



    自分もなんとか中型GET(汗
    20-5-2605.jpg




    上あご!ガッチガチやぞぉ (笑
    20-5-2606.jpg




    トラ2匹(笑
    癒されますね~
    20-5-2607.jpg




    この日は最後にドラマが・・・
    管理人にメガサイズ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    20-5-2609.jpg




    40upと言いたいところなんですが・・・
    正式に図ると38.5cmでした(汗
    久しぶりにオシッコちびりそうでした(笑
    20-5-2608.jpg




    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(20)
    コメント
    これ、




    誰(;`д´)?
    なだぎ武?
    【2008/05/27 21:54】 | ちあきん #FvLIUmYM | [edit]
    ちあきん! 

    おっぱい飲みたいの!!

    誰が
    なぎら健壱やぁ!

    トムクルーズやって((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2008/05/28 10:10】 | グランツ #- | [edit]
    グッドサイズです。

    良いベッコウ釣ってまんな~。
    楽しそうです。
    ガシラは一緒な所にいないのですか??

    先日輪島に向かっている途中バイオ鰺ポイントを通過しましたが夜通ったので無性にやりたくなりました。
    【2008/05/28 17:37】 | どーよ #- | [edit]
    すいません・・・ストライクはいっちゃいました(笑)
    トムクルーズばりのグランツさんの写真が頭から離れません・・・(汗)
    しかし良い感じで髪がなびいてますねぇ~

    あ、グッドサイズオメデトウございます!

    【2008/05/28 17:50】 | toshikazu #- | [edit]
    どーよさん!どうもです!(^^)!

    やっとベッコウゾイってサイズがあがりました(汗
    ガシラはこのポイントではほとんど釣れないですね~
    ただベッコウの魚影はケインです(・-・)・・・ん?
    コスギってことです(笑

    輪島の途中にバイオポイントに通ったんですか!
    ウズウズしたでしょう(笑
    また遊びに来てください(^^♪
    【2008/05/28 18:24】 | グランツ #- | [edit]
    toshikazuさん!まいどっす!

    ストライクにはいっちゃいましたか(^_^;)
    トムクルーズは言い過ぎました(汗
    フィリピン人で勘弁してください(笑

    タケノコ(大)ようやく釣れました(;^_^A アセアセ・・・
    次は鈴木(大)狙ってみます!
    【2008/05/28 18:29】 | グランツ #- | [edit]
    こんちは。

    なんか別人かと思いましたよ (爆

    尻尾伸ばしたら40UP有りそうですけどねぇ??

    お見事です ♪
    【2008/05/28 19:14】 | hiroshi #- | [edit]
    まいどです。

    ちあきん発言には笑いました(爆

    メガタケノコやっちゃいましたね~!流石です。
    シーちゃんもバラしたとはいえナイスサイズをかけてるし。。。

    ちょっと、調子上向き?なのでは。あやかりたいっス。

    自分はそろそろキスフライちゃんを頂きたいです!
    【2008/05/28 21:15】 | ジナン #ogZaJsPY | [edit]
    こんばんはnuemiです。
    こんな足場が良くて美しい海で良型のタケノコが釣れるなんて羨ましいです。北陸ええなあ~。
    実はディランみたいに自転車に乗って釣り場に向かったとか?(爆)
    【2008/05/28 22:11】 | nuemi #- | [edit]
    おおっ!ナイスサイズあげられましたね~!
    おめでとうございます~。

    この日行きたかったんですが、体調が…(笑

    また日程を合わせて、近々本当にキジハタ行きましょうね!



    【2008/05/28 23:49】 | がおまる #- | [edit]
    まいどです~
    MEGAきましたね~
    あの日は、活性たかかったみたいですね!!
    ショアジグの青物も熱くなってきたし、キジハタも!!
    忙しくなりそうですね!!
    【2008/05/29 06:13】 | レインボーマン #Uyub3mwc | [edit]
    hiroshiさん!どうもです!(^^)!

    別人に見えますか(笑
    みんなに言われます(大汗

    尻ビレもっと伸ばせばよかったです(笑
    後悔してます(^_^;)
    【2008/05/29 10:49】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    ちあきん!また爆弾発言です(汗
    もう慣れましたけど・・・笑

    最近ちょっと釣運が上向きだしました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
    この調子で来週のオフショアは暴れてきます!

    そろそろキスの本格シーズン突入ですね~
    自分もキスのフライが食べたいです(^^♪
    【2008/05/29 10:58】 | グランツ #- | [edit]
    nuemiさん!どうもです!(^^)!

    北陸は良いところですよ~
    nuemiさん!永住しませんか(笑

    実はディランです(笑
    自転車こいで5時間掛けて能登に行きました(爆
    全部フィクションです(^_^;)
    【2008/05/29 11:38】 | グランツ #- | [edit]
    がおまるさん!まいどっす!

    やっと僕チンにも春が来ました(´ρ`)ぽか~ん
    ただ残念なのがタケノコウェポンを
    試すことが出来なかったことです(汗

    キジハタはいつでもOKですよ( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2008/05/29 11:42】 | グランツ #- | [edit]
    レインボーマンさん!まいどっす!

    もう少しでギガサイズだったのに・・・
    でもメガサイズで満足です(^^♪

    最近ブートキャンプ方面が熱くなってきましたε-(´o`;A アチィ
    青物・根魚・真鯛・・・
    忙しくなるよ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2008/05/29 11:46】 | グランツ #- | [edit]
    気持ちよく笑われてるね~(*^^*) イメージアップしたぜ


    ねえねぇちょっとー
    タケノコの塩焼き旨かったよーほくほく(驚゜∇゜)小さいし、少ないし、迷って初焼きしたけど良かった~
    次は一人一匹は食べたい
    (><。)ぅぅぅっ。

    【2008/05/29 12:51】 | ちあきん #FvLIUmYM | [edit]
    ちあきん!εε(・_・)ゞオッス!

    運動会中やろ! よっぽどヒマねんなぁ~笑

    チミのネタで笑われた( ̄□||||!!
    イメージダウンやぁ(汗

    タケノコは刺身より
    塩焼きの方が旨いって・・・
    釣りの修行して家族分釣らんなんわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    来週大漁やったら持っていくわ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2008/05/29 13:09】 | グランツ #- | [edit]
    ようやく....φ(・ω・` )カキカキ

    ナイスサイズゲットおめでとうございます(^.^)先週のリベンジ果たせましたね~。

    ネコの写真「ナニ見てんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!」に見えるのはオイラだけでしょうかw
    【2008/05/30 10:17】 | みはえる改め、はるけん #pYrWfDco | [edit]
    はるけんさん!まいどっす!

    やっと下痢リベンジできました(笑
    おもいっきり踏ん張ってフッキングできました(爆

    このネコは・・・
    能登に住みついたトラです((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2008/05/30 12:15】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫