5月19日 タケノコ釣行

     2008-05-20
    え~今回は釣行に行く前から・・・

    強烈な下痢モードに・・・滝汗

    なんでかって・・・

    それは・・・

    前日の晩飯に激辛の「坦々麺」を食べまして・・・

    調子に乗ってスープをグビグビ飲んでしまったのがイケなかった

    もうお尻はファイアー状態・・・ゲーリーヤマモト

    こんな状態で昼から能登に向かいました(大汗

    今回は既に現地入りしている
    「はるけんさん」「がおまるさん」「ジャンキーさん」「レインボーマンさん」と合流予定!

    途中、がおまるさんに連絡を入れると・・・

    がおまるさん:「今、39cm釣りました!」

    自分:「マジっすか!

    今度は別のポイントに入っているレインボーマンさんに連絡を入れると・・・

    レインボーマンさん:「さっき!ジャンキーさんが42cm釣りました」

    自分:「我慢汁垂れ流し・・・笑」

    釣る前からお腹いっぱいになってしまった(爆


    んで現地に着くと自分を含めたタケノコ中毒アングラー5人が集結

    5人そろって「タケ中レンジャー」(カッコワルー笑

    挨拶もそこそこ!ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモド

    各自ポイントに散らばりタケノコ狩りがスタートしました

    ポイントに入ると・・・

    周りから雄叫びが聞こえてくる!

    「バラした」!・・・・・「( ̄皿 ̄)うしししし♪」・・・・「((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪」

    みんなかなりエンジョイしているようです

    現場は終始和やかで楽しい雰囲気になりました(オモロ~

    結局、夕マズ目までみんな思い思いの釣りを楽しんで納竿となりました





    行く前に癒しを求め「千里浜なぎさドライブウェイ」に・・・
    20-5-1902.jpg




    千里浜で車を止め昼食タイム
    今回は下痢モードだったためリンゴとパイナップルが昼ごはん
    俺はゴリラかっ! (笑
    20-5-1901.jpg




    久しぶりのタケノコGET
    20-5-1904.jpg




    このタケノコは暴れん坊将軍でした(笑
    20-5-1903.jpg





    タケ中レンジャーのみなさん楽しい雰囲気で釣ってました
    20-5-1906.jpg




    「がおまるさん」と「はるけんさん」と自分の3人が集まると
    ジンクス的に大荒れの天気になるんですが・・・笑
    今回はとっても穏やかな日になりました
    日ごろの行いが良かったかなぁ(爆
    20-5-1905.jpg




    首の皮一枚フッキング(笑
    20-5-1907.jpg




    結局、今回の自分の釣果は数は出しましたが、
    ビックサイズは釣れませんでした(大汗
    また次回にリベンジします(^_^;)
    20-5-1908.jpg


    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(13)
    コメント
    あらっ!?皆さんでタケノコ祭りですか?

    体調が良くない時ほど、良い釣りができるかもしれませんね
    ( ̄―+ ̄)ニヤリ

    無理は禁物ですよ~(^o^)/
    【2008/05/20 22:50】 | ファンタジスタ #- | [edit]
    いや~、昨日は久しぶりに皆さんと釣りが出来て
    大満足の一日でしたよ!

    釣り好き同士、一緒に過ごす時間は楽しいものですね(笑


    次回は富山湾にキジハタでも行きませんか?
    また連絡します~。
    【2008/05/20 23:12】 | がおまる #- | [edit]
    そのタケ中レンジャーの一人です(笑)
    昨日はお疲れ様でした!みなさんと一緒に釣りできて本当に楽しかったです。いつもの遠足気分がもっと盛り上がりましたよ。

    今度はみんなで飲んだくれ釣行でしょ(笑)
    【2008/05/20 23:27】 | ジャンキー #GMs.CvUw | [edit]
    とっても楽しい、いい釣行だったようですね!
    下痢ピーは大変だったことでしょう。
    本物のオナラ連発だったんでしょうか(笑
    お昼はいつぞやの桜で癒されてたとき以来の、センチメンタルモードですね。
    グランツさんの本音の部分はそこらへんにあるのかな?
    本音はゴリラ!といってるんじゃないですよ(笑
    タケノコ数釣り、十分素敵です。自分もやりたいです。

    あ~やはりショアジグと根魚兼用で使えるロッド欲しいなぁ。
    【2008/05/20 23:29】 | ジナン #ogZaJsPY | [edit]
    ファンタジスタさん!連コメ!アザーッス(^^♪

    この日はお尻の穴にコルクの栓を入れてました(嘘っ!
    今度こんなことがあったら紙オムツしていきます(笑

    【2008/05/21 10:29】 | グランツ #- | [edit]
    ジャンキーさん!まいどっす!

    先日はお疲れ様でした。
    いや~みんなで釣りをすると楽しいですね~
    お陰で下痢の辛さ!忘れてました(笑

    キスの投げ釣りでマッタリ飲みながら
    8色飛ばしたいですね~爆
    【2008/05/21 10:34】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    下痢ピーを忘れるぐらい楽しかったです(^^♪
    でも調子に乗ってオナラしようもんなら
    チビッて大変なことになります(笑
    紙オムツしていれば別ですが・・・爆

    自分はセンチメンタルゴリラです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ジナンさん!僕の予想では・・・
    間違いなく竿買います((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2008/05/21 10:39】 | グランツ #- | [edit]
    がおまるさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    いや~楽しい釣行になりましたね~
    嵐にもならなかったし(笑

    自分はエテコウフィッシングにエテコウ状態でした(爆
    今、新兵器を模索中です( ̄皿 ̄)うしししし♪

    今度はオレンジの魚を釣りましょう(^^♪
    【2008/05/21 10:44】 | グランツ #- | [edit]
    先日は、お疲れさまでした~&ありがとうございました~

    下痢はテンション下がりますね・・・・
    でも、元気そうでしたよ~

    俺はゴリラかっ!>>笑いとりすぎです!!今度からお笑いの方もレクチャーお願いします!!

    ジナンさん!僕の予想では・・・
    間違いなくロックフイッシュロッド・ショアジグロッドの2本買います((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2008/05/21 15:16】 | レインボーマン #Uyub3mwc | [edit]
    ゲーリーヤマモトも座布団1枚!!
    【2008/05/21 15:17】 | レインボーマン #Uyub3mwc | [edit]
    レインボーマンさん!先日はお疲れちゃんでしたm(__)m

    下痢だったのに元気だったでしょう!
    あれは空元気って言うやつです(笑

    ゴリラは、おっかないんで
    チンパンジーにしておきます(^_^;)

    ジナンさんは間違いなくロッド買います(笑
    これは定説です(爆

    座布団一枚ありがとう(^^♪
    【2008/05/21 15:42】 | グランツ #- | [edit]
    タケノコ数釣りイイナ~
    刺身、唐揚げ、塩焼き、天ぷら、フライ、あとどぉしよ (笑)

    あ~ タケノコ20匹はあげんと足りんわ~
    っと言っても20回もアタリなんかないけどね
    (゜∇゜)


    ねぇねぇ下痢ピなのにリンゴまるかじり??
    パイナップルは(-_-#)
    ケツから繊維でそ

    お大事に♪
    【2008/05/21 17:35】 | ちあきん #FvLIUmYM | [edit]
    ちあきん!チョリーッス!

    あんたは食べることしか頭にないやろ(笑
    スーパーで買ったほうが早いかも・・・爆

    下痢にはリンゴやぁ!
    パイナップルも最高やわ( ̄皿 ̄)うしししし♪

    >ケツから繊維でそ
    お下品ねぇ~笑
    【2008/05/21 19:32】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫