5月18日 キジハタ&サゴシ釣行

     2008-05-18
    昨夜は釣り仲間のジナンさんとキジハタ&サゴシ狙いに行ってきました
    (途中レインボーマンさんも合流)

    え~結果から言いますと・・・


    撃沈( ̄□||||!!

    まず「キジハタ編」

    現場に着いてポイントを眺めると思っていたより風が強く・・・

    しかも向かい風

    波も意外と高くテトラに少しかぶっている状況

    この時点で少し心が折れかかってました(汗

    実釣開始するも・・・

    根掛りのオンパレード!根掛かり 根掛かり 根掛かり 根掛かり 根掛かり

    それでも!しぶとく狙うも電撃したのはガシラ(小)

    結局早朝まで粘り釣れたのはガシラ1匹  ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    続きまして
    「サゴシ編」

    夜中の強風向かい風&波も納まり!状況はいい感じ

    気合を入れて実釣開始

    開始から間もなく!ジナンさんに待望のヒット

    ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    ジナンさん初サゴシGET (^-^)//""ぱちぱち
    (自分が釣れたより嬉かったっす)

    もしかして地合いに突入かぁ?

    テンション急上昇

    自分も後に続け~ とシャクるも・・・

    かすりもしない( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ~

    たまに当ったかな~って思ったら・・・

    ナイロン袋(小) ( ̄□||||!!

    テンション急降下

    結局その後も渋い状況は変わらず納竿となりました。


    釣行終えての一言

    「二兎追うものは一兎も得ず」ターゲットは一つに絞ろう(笑





    久しぶりのガッチャン
    本命のオレンジ色した魚が釣りたかった~汗
    20-5-1801.jpg




    なにやら中年オヤジ二人してモゾモゾしてるぞぉ(笑
    20-5-1804.jpg




    レインボーマンさんがジナンさんの釣った魚を現場で捌いてました(笑
    20-5-1803.jpg





    ちょっとグロイです
    20-5-1802.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(8)
    コメント
    おや、早いアップですね(^.^)

    あまり状況は良くなかった様子ですねぇ。。残念でしたねぇ。。

    キジーはちょこちょこっと釣れているって話を聞きますけどまだ早い感じですかね~?自分も今年は富山でビッグワンゲット狙いたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

    サゴシから地球外生物が出てますね(w
    【2008/05/18 17:07】 | みはえる #pYrWfDco | [edit]
    中々渋かったんですね…。


    解体現場ちょっとグロいですね(笑

    明日はデカイの釣りましょう!

    新兵器投入しますよ、((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


    【2008/05/18 22:44】 | がおまる #- | [edit]
    お疲れ様です。

    グランツさんは一体いつ体を休めているのか謎です・・・ww

    最近パッとしませんね。
    そろそろ花を咲かす様な釣果を待っているのですが・・・・
    毒吐きましたが気にしないで下さいww
    【2008/05/19 18:17】 | どーよ #- | [edit]
    この日はお疲れ様でした。そしていつも通りのナイスナビありがとさんでした!
    自分はビギナーズラックで1本釣れましたが、全体的には渋かったですね。
    今度条件のいい週末があったら、富山向かってるかも!
    1番の問題点は道を覚えてるかです(笑
    あっ大浜で釣れれば楽なんですけどね。

    また機会を見つけていつでもどこでもご一緒しましょう(笑
    【2008/05/19 22:07】 | ジナン #ogZaJsPY | [edit]
    みはえるさん!まいどっす!

    この日は渋い日となってしまいました(汗

    キジはこれからが本番ですね!
    今年はお互いビックサイズを釣りましょう(^^♪

    地球外生物!グロイでしょう(笑
    【2008/05/20 13:54】 | グランツ #- | [edit]
    がおまるさん!まいどっす!

    渋い日は何をやってもダメですね(汗

    解体現場はR18指定です(笑

    あ~それにしても
    メガ級かギガ級のタケノコが釣りたかったぁ~大汗
    【2008/05/20 14:00】 | グランツ #- | [edit]
    どーよさん!どうもです!(^^)!

    釣りになると体力は底なしなんですが・・・
    普段は虚弱体質です(笑

    確かに最近パッとした釣果が出ないですね~
    ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    こうなったら神頼みしかないです(笑

    お互い細々と頑張りましょう!(^^)!
    【2008/05/20 14:08】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    変態ヘッポコナビ!またやらかしました(大汗
    渋い釣りになってしまい申し訳ないです(^_^;)

    あの渋い中、1本GETできてホント良かったです!
    (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

    今度はナビの性能をパワーアップしておきますんで
    また懲りずに変態釣行に参加してください(^^♪
    【2008/05/20 14:13】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫