さぁ~シーバス狙うぞぉ~!

     2008-05-14
    今年は珍しくまだ本格的にシーバスを狙っていません!

    何故かって???

    釣れる気がしなかったから(笑

    だって今年は渋いんだもん


    それでもそろそろ狙いに行かなきゃ!と思っていたら・・・

    昨日朝一! スーパーアングラーT氏から電話が・・・

    T氏:「昨夜、シーバス8本GET! ランカー2匹バラしました!」

    自分:「なぬ~~~!」 刺激つえ~じゃねいか!

    そんなアチィ話し聞かされたら、いてもたってもいられなくて

    昨夜出撃しようと思ったら・・・

    土砂降りの雨で 出撃中止 (/・_・\)アチャ-・・

    ってなわけで今夜出撃します

    今夜は釣れるまで家に帰りません(Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

    ・・・。

    帰れないかも・・・滝汗





    昨日は次男が遠足でした
    小川で「釣りごっこ」をしていたらしいです・・・ミズナガレテナイシ!
    保育園の先生が「なに釣っているの?」ってたずねると・・・
    次男:「サバ釣っとる!」(笑
    ・・・。
    親に似てサバ中毒かも・・・爆
    20-5-1401.jpg
    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(16)
    コメント
    保育園のスモックと帽子、懐かし~~
    うちの子もこんな時代があったよな~
    今じゃ、トドみたいに大きくなっちゃいました・・・・

    シーバス8本!!そんなにつれるんですか!
    しかも雨の後ってビックチャンスv-229v-66v-229
    迫力のシーバス期待してますよ!!
    その前に、シーバスダービーにエントリーしたほうが良いかもしれませんね~~
    【2008/05/14 13:15】 | レインボーマン #Uyub3mwc | [edit]
    すごいシゲキックスな連絡ですね

    こうなったら行くしかないですね~また連絡します。
    【2008/05/14 13:21】 | AS #- | [edit]
    こんにちは!

    凄い情報ですね~!
    もうソワソワしてる頃ですかな?(^_^;)
    うちの釣れないブラザースに情報流してあげて~(爆)
    【2008/05/14 17:42】 | じゅん #- | [edit]
    レインボーマンさん!まいどっす!

    スモック懐かしいでしょう!
    ウチはまだ3年通わないと・・・汗

    今夜は気合を入れて頑張ってきます!
    マジモードです(^_^)v

    気合が空回りしなきゃいいけど・・・汗
    【2008/05/14 17:43】 | グランツ #- | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    刺激が強すぎて鼻血出そうになりました(笑

    先ほど変態YJからも連絡がありました(^^♪
    今夜は気合を入れて出陣!
    連絡待ってます((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2008/05/14 17:46】 | グランツ #- | [edit]
    じゅんさん!どうもです!(^^)!

    もう頭の中ではシーバスがエラ荒いしてます(笑
    ウズウズして我慢汁がこぼれそうです(^_^;)

    じゅんさんも今夜いかがですか?
    一緒に夢精しましょう(爆
    【2008/05/14 17:50】 | グランツ #- | [edit]
    いや!!
    行きたいっっ!!
    ぼくもホントはガマン汁出まくってます(^_^;)
    しかし今日も残業&自宅軟禁の刑(大泣)

    今度また誘ってくださいまし~
    すみません(≧▽≦)ゞ
    アドレス貼っときます。
    【2008/05/14 18:20】 | じゅん #- | [edit]
    じゅんさん>

    自宅軟禁ですか(笑
    残念です!

    また今度お誘いします(^^♪
    半強制で・・・笑
    【2008/05/14 18:51】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんは。
    「釣れるまで帰れません」・・・そのせつない気持ち、わかるな~。
    気合で釣ってきてください!(^^)!
    【2008/05/14 20:15】 | エギングファイター #- | [edit]
    自分はアジング聖地からさっき帰ってきました。
    結果は。。。聞かないで下さい(泣

    グランツさんは今頃出撃してるのかもしれませんね!
    週末変態の前祝に、ズバッといってくださいね~(笑
    【2008/05/14 23:10】 | ジナン #ogZaJsPY | [edit]
    シーちゃんもやっと上向きになってきたみたいですね。
    シーちゃんロッド無いのでスキッドロウ持って
    狙いに行ってこようかな~。。。
    聖地でアジングと一緒に(笑

    それにしても次男もしっかりアングラーに調教されてますね(爆
    自分もその小川にサバ狙いに行きたいです(爆
    グランツ親子3人で釣り場に現れる日も近いかも!?
    【2008/05/15 09:07】 | ひろっち #tHX44QXM | [edit]
    エギングファイターさん!どうもです!

    釣れなかったのに帰ってきました(汗

    有言不発です(ーー;)
    【2008/05/15 10:22】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!連コメあんやと~

    アジング聖地は濁りとゴミだらけだったでしょう!
    自分も少し見に行ってきました(^_^;)

    前祝にボウズくらいました(汗
    たぶんバイオリズムから言いますと・・・
    週末、爆ります((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2008/05/15 10:25】 | グランツ #- | [edit]
    ひろっちさん!まいどっす!

    昨日はツルピカでした(大汗
    下なら「パイ〇ン」です(笑

    次男もたぶん釣りバカになりそうです(笑
    長男も・・・
    嫁も・・・(; ̄ー ̄)...ン?
    【2008/05/15 10:32】 | グランツ #- | [edit]
    可愛いですねヾ(^-^;)

    才能がある次男坊ですねぇ( ̄―+ ̄)ニヤリ
    将来が楽しみですねぇ♪

    やっぱり男の子もいいなぁ<<o(>_<)o>>
    【2008/05/15 20:03】 | ファンタジスタ #- | [edit]
    ファンタジスタさん!まいどっす!

    可愛いでしょう(親バカ

    たぶん将来は漁師になります(笑

    男の子もいいですよ~
    二人目仕込みましょう((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2008/05/16 10:17】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫