5日5日 サバ釣行

     2008-05-06
                連休釣行前半戦!



    前半戦に選んだターゲットはズバリ! 「サバ」 

    何故かって・・・?

    サバが食べたかったから・・・笑



    ってなわけでサバを狙ってきました(サバダバサバダバ~♪ by11PM

    今回は釣り仲間のジナンさんも参戦です

    早朝4時過ぎに現場到着!

    海の様子を見ると・・・

    どうやらイルカは居ないようです(笑

    ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    これで安心して釣りが出来ます(爆


    開始からルンルン気分でジグを振りますが・・・

    全く生命反応なし( ̄ー ̄?).....??アレ??

    ジグを変えたりアクションを変えても、うんともちゅんともいいません(汗

    たまらず場所移動しましたが・・・

    ここでも反応ゼロ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ~

    結局二人揃ってツルピカハゲ坊主を喰らいました

    またしてもサバ撃沈(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

    サバと相性悪いなぁ~笑




    癒しタイム
    立山連峰がキレイだった
    20-5-502.jpg




    得意のナイロン袋GET
    今回は小サイズ(笑
    20-5-501.jpg





    釣行から帰ってきて今度は家族サービスで福井に行ってきました!
    福井で有名な「ヨーロッパ軒」のソースカツ丼を食べてきました
    20-5-505.jpg





    ソースカツ丼です!
    カツがやわらかく美味しゅうございました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
    20-5-503.jpg





    ウチのジャガーは「パリ丼」なるメニューを注文(お~シャンゼリゼ♪
    どんな丼か興味津々o(^-^)o ワクワクッ
    メンチカツ丼でした・・・笑
    20-5-504.jpg



    連休釣行後半戦へつづく・・・
    スポンサーサイト
    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(6)
    コメント
    この日は運転、ナビ、ジギング講習と、本当にありがとうございました!
    お魚ちゃんは釣れませんでしたが、ナイロン袋を釣上げて、「ネタが出来ました~」
    と言ってたグランツさんの笑顔が爽やかで、
    ボウズの無念さはどこか行ってしまいました(笑

    ジギンクの感じは、釣れた時の感触意外はだいたいわかったようですので(笑)
    またいつでも誘ってくださいね。楽しみが増えました!
    【2008/05/06 18:52】 | ジナン #ogZaJsPY | [edit]
    ジナンさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    ジナンさんにショアジグバージンを
    喪失してもらいたかったんですが、
    お預けになってしまいましたね(笑
    また今度リベンジしましょう!(^^)!

    ナイロンが釣れなかったら心が折れ曲がってました(笑
    笑いの神が降りてきてホッとしてます(爆
    【2008/05/07 11:42】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんは~。
    お嬢の家の近くまで来られていたんですね。

    福井では他に何処に行かれました??
    俺みたいに釣具屋巡りではなさそうですが・・・・
    【2008/05/07 18:50】 | どーよ #- | [edit]
    どーよさん!どうもです(^^♪

    突然!嫁が福井に行ってソースカツ丼が食べたいと・・・
    道に迷ったとき、どーよさんに連絡しようと
    思ったんですが、電話しようとした瞬間・・・
    目の前にヨーロッパ軒を発見しました(笑

    今度は「やすやさん」に行ってみたいなぁ~
    ナビお願いします(^^♪
    【2008/05/07 19:09】 | グランツ #- | [edit]
    この日はせっかく誘って頂いたのに・・・
    自分らが帰る時間とグランツさんらが着いたのが
    ほぼ同じくらいの時間ですね。
    この頃には海を眺めて逝ってました(爆
    それにしてもまたもや海の中の掃除までしちゃいましたか(爆
    湾岸景美隊の石川支部長に任命します(爆

    ヨーロッパ軒のソースカツ丼とパリ丼がすごく美味そうです。
    ちゃんと家族サービスされていますね(笑
    【2008/05/07 22:15】 | ひろっち #tHX44QXM | [edit]
    ひろっちさん!まいどっす!

    この日一緒に来てたら
    グリングリンの坊主食らってましたよ(笑

    どうもビニールに好かれているようです(^_^;)
    ビニール万歳\(^_^)/ばんざーい..(/_^)/なしよっ

    家族サービスはリッチに
    ヨーロッパまで行ってきました(笑
    日帰りのヨーロッパです(爆
    【2008/05/08 09:37】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫