連休ど~すっかなぁ

     2008-05-03
    今朝も3時から店のお客さん(Iさん親子)と一緒にアジングしてきました!

    昨日と打って変わって潮が動かず魚の活性は超低空飛行( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

    ハズレ日に当たったようです(汗

    ドンマイ! ドンマイ!

    また懲りずに「当たり日」引き当てます




    さてさてGWも後半に突入しました

    自分は5日、6日と連休なんですが、

    予定をまだ立てていません(汗

    自分としては2日連続で釣り三昧といきたいところですが、

    そんなことしようもんなら・・・

    ジャガー(嫁)から上段回し蹴り&ウエスタンラリアート喰らっちまいます(滝汗

    まぁ打たれ強い自分には関係ないですけどね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    ・・・実際は秒殺です(滝汗







    昨夜!情報収集と癒しを求めて釣具屋に寄ってきました(笑

    GW中ってこともあり大賑わい(モーカッテマンナァ~

    釣り人の活性は「超」が付くほど高いようです(笑

    自分も雰囲気に呑まれ活性が上がってしまい つい衝動買いしてしまいました(笑



    「炎月投式」ピンクグロー21g
    このカラーGETで、すべてのカラーコンプリートしました
    しかしまだ炎月で釣果を出していません(;^_^A アセアセ・・・
    20-5-301.jpg




    欲しかったインチクGETです( ̄∀ ̄*)イヒッ
    HOT’Sの「ビックフィン」! 
    20-5-302.jpg
    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(20)
    コメント
    炎月自分も(σ・∀・)σゲッツしなくては。。

    お店があまりにもヒマで毎日ポスティングしてますが、ブートキャンプに向けてのトレーニングと思ってガンバローっと(・∀・)ニヤニヤ

    あ、6日朝マズメはホタル帰りにジグ投げてこようと思ってます。
    グランツさんもいかがすか~。
    【2008/05/03 19:52】 | みはえる #pYrWfDco | [edit]
    ウエスタンラリアット。
    くらって下さい。
    ある意味ドMなグランツさん快感になると思います^^。
    【2008/05/03 20:49】 | bull #41Gd1xPo | [edit]
    わかりますよ、その気持ち。
    ラリアットくらっても、いいんじゃないんすか~(^。^)

    俺やったら、二日間、音信不通にするけど(@^^)/~~~
    【2008/05/03 20:55】 | エギングファイター #- | [edit]
    先程、聖地から帰っていました。。
    久々のバイオの引きの強さにおしっこチビりそうでした(笑
    きっと今夜は夢精します(爆
    また連絡しますね。。。
    【2008/05/03 23:55】 | ひろっち #tHX44QXM | [edit]
    nuemiです
    今回のアジはハズレでしたか。ジャガーさんの殺気におののき深場へ避難したのでしょうか(爆)。
    私も昨日釣具屋へ行きましたが、熱気に圧倒されて高い目のスパイクシューズを買ってしまいました。コマセでオラオラ状態になるアジの気持ちがよーく分かります(笑)。
    【2008/05/04 09:44】 | nuemi #- | [edit]
    みはえるさん!連コメ!アザース!

    今年は炎月でウハウハしましょう(^^♪
    狙うわ赤い彗星です((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    ブートキャンプに向けてトレーニングしてるんですか!
    気合い入ってますね(笑
    間違いなく釣果に結びつきますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    6日たぶんですけどジグ投げてます(笑
    また連絡します(^^♪
    【2008/05/04 10:55】 | グランツ #- | [edit]
    bullさん!まいどっす!

    ラリアットの代わりに
    エルボーと下段蹴りくらいました(汗

    とっても気持ちよかったです(笑
    【2008/05/04 10:57】 | グランツ #- | [edit]
    エギングファイターさん!どうもです!

    どこの家も嫁は最強ですね~

    あっ!恐妻か・・・笑
    【2008/05/04 10:59】 | グランツ #- | [edit]
    ひろっちさん!まいどっす!

    早速!聖地でお漏らししてきたんですね(笑
    オムツ装着しましたか・・・爆

    今朝のパンツはカペカペだったでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2008/05/04 11:02】 | グランツ #- | [edit]
    nuemiさん!どうもです!(^^)!

    今回アジはドン引きでした(笑
    原因はジャガーかも・・・爆

    nuemiさんも釣具屋で即バイトしたんですね(笑
    オラオラ状態だったんでしょうか・・・爆
    【2008/05/04 11:09】 | グランツ #- | [edit]
    お邪魔しま~す。質問ですが、バイオアジってなんでしょう?バイオテクノロジーで出来たメカニックなアジ?それとも、バイオ肥料でおっきくなったアジでしょうか?で、金沢周辺に出没するんですか?
    【2008/05/04 14:04】 | とと #- | [edit]
    ととさん!はじめまして!(^^)!

    バイオアジについてですが、
    特に意味は無いんです(汗

    仲間内で勝手に付けた名前なんです^_^;

    出没先は金沢です!
    【2008/05/04 15:32】 | グランツ #- | [edit]
    バイオアジ、自分も先日へたこきましたが、毎日毎日100パーで
    爆るわけではないようですね(あたりまえか。。)
    今夜か近いうちに、再挑戦行ってきます!何とかいい日に当たりますように。。。
    【2008/05/04 18:20】 | ジナン #ogZaJsPY | [edit]
    そうでしたか!新種発見かとおもいましたわ(笑)たまには金沢港にでも行って遊んできますわ!
    【2008/05/04 18:55】 | とと #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    聖地は気まぐれです!
    女性の心と一緒です(笑
    なので意外と手こずります(爆

    優しく攻めれば大丈夫です((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2008/05/04 19:06】 | グランツ #- | [edit]
    ととさん!どうもです!

    新種発見でなく残念です(笑
    金沢港でバイオと遊んできてください(^^♪
    【2008/05/04 19:08】 | グランツ #- | [edit]
    グランツさん、皆さんこんばんわ。
    昨日はサワラがバッコバコ。いたるところでナブラ、ナブラで、ナブラ目掛けてジグを狙い撃ちで、沢山ゲットできましたよん。

    今日は家族サービスでしたが、明日は出動予定です。
    キス、サワラ?どっちにしようかしら。
    ちなみに今日、DuelのSaltyBaitをGet!。あすはコイツで・・・・。
    【2008/05/04 22:14】 | すけさん #MDo56pwE | [edit]
    炎月って名前が良いですね~。

    最近それ系がはやりですか?
    なんかラバージグっぽいですよね。

    ラバージグでタケノコ釣れるか試して見ます。
    【2008/05/06 00:12】 | がおまる #- | [edit]
    すけさん!返事遅れて申し訳ないですm(__)m

    3日の日はサゴシ爆ったんですね~
    うらやましい~(^^♪

    自分は5日は撃沈(滝汗
    6日は《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~でした(笑

    そろそろ自分もキスが釣りたいなぁ~!(^^)!
    【2008/05/06 14:34】 | グランツ #- | [edit]
    がおまるさん!まいどっす!

    「炎月」!名前がいいでしょう~

    オフショアでブレイクした鯛ラバが
    最近ショアでも旋風を起こしそうです( ̄∀ ̄*)イヒッ
    自分はまだ結果を出してませんが・・・大汗

    ラバジでタケノコはイケるでしょうね( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2008/05/06 14:37】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫