4月16日 メバル釣行

     2008-04-17
    昨夜、「入水聖地巡礼」に行ってきました

    (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

    聖地をガイドしてくれたのは・・・

    富山の超ウルトラヘビー級!変態アングラーのお二人(笑

    SEAMASTERのtoshikazuさん!とMEGA根魚を追えのrfjunkyさん!

    このお二人!変態を通り越しているかもしれません(爆


    とりあえず挨拶もそこそこ入水コスチュームに着替えて

    聖地へと向かいます・・入水・・入水・・入水

    聖地に到着いよいよ入水です((o(^∇^)o))わくわく

    ポチャン! ザブン!w( ̄o ̄)w オオー!・・・・・・・・・w(゜ー゜;)wワオッ!!・・・・・・・・・

    思っていたよりもハードな道のりです

    どMの自分が少し尻込みしてしまいました(笑

    それでもなんとかハード調教に耐えてポイント到着ε=( ̄。 ̄;A フゥ…タスカッタ~笑

    深呼吸!深呼吸!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    冷静にポイントの周りを見わたすと・・・(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

    ドン引く数の夜光虫!w(゜ー゜;)wワオッ!!

    しかも赤潮!(/・_・\)アチャ-・・

    濁りが入ってバットコンディション

    ・・・・。

    ガイド二人も声をそろえて・・・「こんなコンディションはじめてやちゃ!」

    ど~も日頃の行いが悪いのか一番悪い日に当ったみたい(笑

    まぁ自然相手だから仕方がないです^_^;

    とりあえず実釣開始

    キャスト!・・・渋・・・・キャスト!・・・渋・・・

    予想通り渋いです(汗

    そんな中toshikazuさんがソイをGET!

    その数分後にtoshikazuさんが「( ̄ー ̄?).....??ありゃ~」とオタケビ(笑

    ロッドがバッドから折れてしまったみたいです(-∧-)合掌・・・

    やはり今日はバットコンディションだったんですね(笑

    その後、自分はチビメバルをGETε=( ̄。 ̄;A フゥ…パーフェクトボウズ回避(笑

    rfjunkyさんは良型のガシラとメバルを釣って納竿となりました。





    rfjunkyさんが釣ったガッシー(大)
    20-4-1701.jpg





    今回の入水!どM度100%(笑
    20-4-1702.jpg





    toshikazuさん!rfjunkyさん! またハード調教お願いしますm(__)m
    今度は浮き輪持って行きます(爆
    スポンサーサイト
    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(22)
    コメント
    ナイト入水ですか~次回はフローターで(^^)/

    赤潮はダメダメですねまた状況のいいときにリベンジですね

    MEGAな瞳ちゃん獲ってください(^o^)
    【2008/04/17 15:53】 | AS #- | [edit]
    お疲れ様です!!
    さすがに、ここまでハード調教にはついて行けませんでした・・・
    ウェーディング自体が未経験です、今度、明るい時間に調教おねがいします!!
    しかしナイスサイズガッシーですね!!尺越えてますよね。。

    今回、お休みした分サタデーナイトがんばります!!
    【2008/04/17 16:29】 | レインボーマン #Uyub3mwc | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    入水プレイしてきました^_^;
    かなりハードだったけど・・・汗
    フローターがいいかもしれません(笑

    次回ベストコンディションのときに
    入水リベンジしてきます(^_^)v
    【2008/04/17 17:47】 | グランツ #- | [edit]
    レインボーマンさん!まいどっす!

    思っていたよりハード調教でした(汗
    久しぶりにビビリました(笑

    今度島で入水しましょう(^_^)v
    ガシラはちょうど尺ぐらいでした!

    サタデーナイト!微妙な天気で場所を検討中です(汗
    まぁ釣果は二の次で楽しくやりましょう(^^♪
    【2008/04/17 17:52】 | グランツ #- | [edit]
    ハードですねー超どMですねー

    でもそうまでして行くポイントなんだから、いいところなんでしょうね。
    尺ガシラ、引きがすごいだろうなぁ(笑

    サタデーナイトはホントに釣果は二の次です。
    皆と竿を振るのが楽しみで~す!
    【2008/04/17 20:53】 | ジナン #ogZaJsPY | [edit]
    いゃ~お疲れ様でした。
    でもやはりドMでしたねぇ~筋肉痛は大丈夫ですか(笑)
    今度は、プロテイン飲んできてくださいねぇ~

    また調査して、良い時にご連絡しますね♪
    【2008/04/17 22:42】 | toshikazu #- | [edit]
    nuemiです
    今の時期の入水は磯ヒラ師ぐらいだと思っていました(爆)。
    これでもしボーズだったら七転八倒(激寒)。
    夜光虫の青い色を見ていると、なぜか癒されます。これもMの一種か?
    【2008/04/17 23:01】 | nuemi #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    今回の釣行は超ドM体験ができて心地よかったです(笑
    またMni磨きがかかりました(^_^)v

    サタデーナイト!今、無い知恵を絞って企画しております(汗
    たぶん少しMっ気が入るかもしれませんが
    ヨロチクビですm(__)m
    またご連絡します!
    【2008/04/18 09:55】 | グランツ #- | [edit]
    toshikazuさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    今日になって筋肉痛が出てきました(笑
    今度行く前にプロテインと精神安定剤飲んでいきます(爆

    また入水のお誘い待っています(^_^)v
    【2008/04/18 10:01】 | グランツ #- | [edit]
    nuemiさん!どうもです!(^^)!

    久しぶりに入水したら気持ちが良くてクセになりそうです(笑
    あの圧迫感がたまりません( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

    夜光虫は厄介者ではありますが、
    実際は幻想的でキレイな演出をしてくれますよね~
    写真を撮れなかったのが残念です^_^;
    【2008/04/18 10:06】 | グランツ #- | [edit]
    この間は入水業務お疲れ様でした!沈せず、怪我がなかったのがなによりです。
    あのあとウエーダーの洗濯に執念燃やしてました(笑)
    来週ぐらいにリベンジしますか!あそこのポテンシャルはある意味日本最狂ですよ!
    【2008/04/18 12:17】 | junky #GMs.CvUw | [edit]
    junkyさん!先日はガイドありがとうございましたm(__)m

    スリル満点の入水!楽しかったです!(^^)!
    名ガイドのお陰で落ちずにすみました(笑

    近いうちにまた入水しに行きます(^_^)v
    あとシメ鯖も釣りに行きます(笑
    【2008/04/18 15:07】 | グランツ #- | [edit]
    なかなか凄い釣行してきましたね。

    状況が悪くても、尺が出るのは相当な釣り場のポテンシャルなんでしょうね。

    【2008/04/18 23:59】 | がおまる #- | [edit]
    釣具屋でウェーダーを見ていたら「そんなもん買ったら離婚」と言われたことのあるみはえるです(;^ω^)しかし、実は入水自体が怖かったりもします…(;´Д`)

    やっぱり富山はポテンシャル高そうですね。富山ではあまり釣果に恵まれたことがないですけど、なぜかたま~に富山で釣りをしたくなります。

    いつかオイラも富山で大物仕留めてみたいですね~。
    【2008/04/19 01:56】 | みはえる #pYrWfDco | [edit]
    入水プレイでのドMハード調教お疲れ様です。
    狙いは根魚だったのかな?
    次回リベンジしてください。

    今夜はみんなでサタデーナイトフィーバーしましょうね。。。
    楽しみにしています。。。
    【2008/04/19 06:41】 | ひろっち #tHX44QXM | [edit]
    がおまるさん!まいどっす!

    今回の釣行は軽く考えていたんですが
    甘かったです^_^;
    かなりハードでした(汗

    ここの釣り場はかなり高いポテンシャルです!
    驚きました(◎-◎)
    【2008/04/19 13:32】 | グランツ #- | [edit]
    みはえるさん!まいどっす!

    ウチは女を買うと離婚です(笑

    富山はポテンシャル高いです!
    なにせアベレージがハンパじゃないです!
    なんでだろう8番(; ̄ー ̄)...ン?

    今夜、能登でランカーメバル釣れないかなぁ~(´ρ`)ぽか~ん
    【2008/04/19 13:38】 | グランツ #- | [edit]
    ひろっちさん!まいどっす!

    ハード調教はクセになりますね~笑
    ドMにはたまらないです((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    今夜の目標!

    ボウズ回避(爆
    楽しくやりましょう(^^♪
    【2008/04/19 13:43】 | グランツ #- | [edit]
    お久しぶりです!
    富山へいらしてたんですね~
    しかし残念でしたね、やはり行いか・・・(笑)
    いやいや冗談です。
    今度は、、、今度もそうだったら、やっぱり日ごろの行いかなと・・・(爆)
    【2008/04/19 16:30】 | よね #- | [edit]
    よねさん!お久しブリーフです!(^^)!

    先日は出張入水してきました^_^;

    残念なことにコンディションが悪かったです(汗
    日頃の行いがいいのに・・・笑
    今度悪かったら・・・
    たぶんカミさんの呪いです((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
    【2008/04/19 19:01】 | グランツ #- | [edit]
    こんにちは
    おしさしぶりの小柳トム、いやルミコ、
    いや、ふぁんきいです。

    バットコンディション
    ↑相変わらず、ベタなギャグがふぁんきいの
    ナウなハートを鷲摑みにしてくれますねぇ~
    あっしももうそろそろ釣りに行きたいでっすv-10

    【2008/04/20 06:30】 | ふぁんきい #- | [edit]
    ふぁんきいさん!
    お久しブリーフです(自分はトランク派です・・・笑
    小柳トムの警官コント好きだったなぁ~(^^♪

    またベタなオヤジギャグ炸裂しました(笑
    ナウイでしょう!
    また度肝抜くギャグを炸裂しますんで
    ドン引きしてください(爆
    【2008/04/21 11:27】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫