4月14日 タケノコ釣行

     2008-04-15
    先週に引き続きタケノコ狩りで能登に行ってきました

    午前中は釣り仲間のレインボーマンさんと一緒にランガン

    午後からは富山のKさん!Kさんの釣り友さん!
    釣具メーカー「テンリュウ」のスタッフさん!

    と一緒にランガンしてきました




    先週のド荒れた天気と打って変わって
    今回は穏やかでベタ凪  いい雰囲気です
    20-4-1404.jpg




    「コツ!」っとアタリが出て・・・
    おもいっきり電撃かましたら・・・
    ジェット天びんでした(笑
    重たかった~爆
    20-4-1402.jpg





    午前中は大苦戦
    なんとかチビタケGETε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    20-4-1403.jpg




    午前の部を終了して一旦レインボーさんと別れ!
    一人ぼっちで花見(笑
    先週五分咲きだった能登の桜も満開になってました
    20-4-1405.jpg




    コーラーで乾杯 (一人で・・・サミシイ~
    20-4-1406.jpg





    今回は青虫を300円分(保険で・・・汗)持ってきていたので
    ブラクリを使ってマッタリ!エサ釣りも・・・
    フグの猛攻に会いました(滝汗
    20-4-1408.jpg





    午後3時ごろ富山のKさんメンバーと合流!
    先週に引き続きレッサーパンダが三つ指立ててお出迎え ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
    20-4-1409.jpg





    出迎えてくれたお礼に釣りたてのタケノコをプレゼント 
    20-4-1411.jpg




    今回ニャンコはタケノコをテイクアウト(爆
    20-4-1410.jpg





    相変わらずチビタケばかりε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    場所移動決定
    20-4-1412.jpg



    場所移動してポイントをナビ  
    自分の隣でやっていたKさんの友人が1投目・・・・
    いきなりロッドブチ曲がってるし・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ~
    お見事です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
    20-4-1414.jpg




    ナイスサイズです  このサイズになるとベッコウゾイって感じですね~
    ギザウラヤマシス~
    20-4-1413.jpg





    自分はと言うと・・・
    またミニマムε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    チビタケハンターです(笑
    このサイズ釣るのは難しいんですよ~爆
    20-4-1415.jpg





    みんなタケノコ狩りを堪能して納竿となりました
    20-4-1416.jpg
    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(19)
    コメント
    レッサーパンダーかわいいですねv-10
    地元漁港でメバリングしてたらにゃんこがもぐらをテイクアウトしていましたv-12
    そのあとミラクルが起きまして、ヒラメGETしましたv-35420cmちょいでしたが初めてでビックリv-356

    タケノコも楽しそうでいいですねi-189
    【2008/04/15 16:57】 | ウグイハンター #- | [edit]
    ウグイハンターさん!どうもです!(^^)!

    レッサーパンダ!可愛いでしょう(^^♪
    とっても人懐っこいんです。

    ニャンコがモグラをテイクアウトですか(笑
    アニマルパワー炸裂ですね!(^^)!
    ニャンコを見かけるとミラクルが起きるのかもしれません(笑

    タケノコ!焦らすアタリがクセになりますよ~(^^♪
    【2008/04/15 17:39】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんは~
    ぬこかあいいですね~。

    ってか30超えるベッコウゾイ俺も釣りたいです。
    たまーに釣れますが、固まっているポイントがまだ未知です。
    1箇所だけ怪しい所がありますが、別の意味でも怪しい感じのする場所です・・・・
    【2008/04/15 18:20】 | どーよ #- | [edit]
    昨日はお疲れ様でした~
    なんだかデカイの出ませんね~
    レッサーパンダも尻込みするようなランカー揚げたいですね~

    話は変わりますが、本日、ちあきん34cm揚げました!!
    いままでの頑張りが報われて良かったですね!!これからは、コツつかんでバンバン揚げていくでしょうね~恐るべし女タケノコハンターになるかも?

    サタデーナイトフィーバー、丸投げしますんで、企画よろしくお願いします!!
    【2008/04/15 18:24】 | レインボーマン #Uyub3mwc | [edit]
    どうも、置いてきぼりの者です。。。
    連絡待ってのに置いてかれた・・・(泣)

    >チビタケハンターです(笑
    たしかに難しいですねよ(笑)
    イライラしながらイナバウアーおらもしたいですぅ~
    【2008/04/15 23:15】 | toshikazu #- | [edit]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2008/04/16 02:06】 | # | [edit]
    能登から富山まで移動とは
    相変わらずの変態ぶりですね・・・(爆
    そんでもって電撃合わせでジェット天秤を釣るなんて。。。
    イマカツでもジェット天秤は釣れませんよ・・・(爆(爆
    笑わせて頂きました。。。
    さすがに(お笑い)と記してあるだけあります。

    サタデーナイトはみなさんでフィーバーしましょうね。。。
    また連絡させて頂きますのでよろしくです。。。
    【2008/04/16 08:23】 | ひろっち #tHX44QXM | [edit]
    グランツさんの、釣りには、いろいろな方が同行しますね。
    ネットワークの広さが伺えます。

    能登は桜満開ですか。石川県の桜も終盤ですね。
    散る桜を一人眺めるグランツ。。。きっと絵になってたことでしょう(笑

    このレッサーパンダに、妙に色気を感じるのは、自分が変態だからでしょうか?
    とってもかわいいです。

    今週末は、また賑やかになりそうですね。
    【2008/04/16 09:15】 | ジナン #ogZaJsPY | [edit]
    どーよさん!どうもです!(^^)!

    ニャンコ可愛いでしょう(^^♪
    漁港のアイドルです!

    どーよさんも能登のベッコウ狙いに来ませんか?
    ナビしますよ~(^^♪
    福井の方でもベッコウが釣れると聞きますが
    一定の場所しか釣れないみたいですね~
    この魚は謎だらけの魚なんで
    自分もイマイチつかめてないところがあります(汗
    【2008/04/16 10:23】 | グランツ #- | [edit]
    レインボーマンさん!先日はお疲れちゃんでしたm(__)m

    デカイのが出ないね~^_^;
    自分はチビタケハンターになってるし・・・汗
    まぁ楽しいからOKなんだけどね(^^♪

    それにしても、ちあきん!デカイの釣ったんやね~
    これでまたハマるわ(笑
    変態に磨きがかかるのは間違いなし(爆

    サタデーナイトはボウズ覚悟で楽しんでください!
    なんせナビがヘッポコやから・・・笑
    【2008/04/16 10:32】 | グランツ #- | [edit]
    toshikazuさん!まいどっす!

    先日は一緒に来ると思っていたんですが、
    放置プレイ喰らっていたんですね(笑
    次回お待ちしておりますm(__)m

    この前、Kさんは「イライライナバウアー」炸裂してましたよ(笑
    Kさん:「はがやしぃ~乗らんちゃ!」って・・・爆
    自分もでしたが・・・大汗
    【2008/04/16 10:40】 | グランツ #- | [edit]
    ひろっちさん!まいどっす!

    天びんを電撃できたことに誇りを持ちました(爆
    キンオブ外道賞が欲しいです(笑
    今年も外道シリーズ飛ばします(ドッピュ~

    サタデーナイトはジョントラボルタのノリで行きましょう(笑
    パンチの効いたドM釣行になりそうです(爆
    おもらし禁止ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2008/04/16 10:50】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    能登の桜は満開でとてもキレイでしたよ~( ̄ー☆キラリーン
    一人ぼっちでお花見していたら・・・
    胸が「キュン」なりました(*ё_ё*)きゅん・・
    自分はセンチメンタルアングラーなのかも・・・爆

    レッサーパンダに色気を感じてしまいましたか(笑
    十分、変態です(爆
    治りませんよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    週末は「丸投げ企画」炸裂です(笑
    ボウズ覚悟でヨロチクビです(^_^)v
    【2008/04/16 11:01】 | グランツ #- | [edit]
    久しぶりに穏やかな島を見た感じです。


    島名物レッサーパンダもおなじみになってきましたね
    好物はタケノコっぽいですね


    次はデカイタケノコお願いしますよ。
    T社のスタッフも同行されてた・・・ということは・・・・

    いよいよグランツリンの商品化ですか???
    それとも・・・


    【2008/04/16 12:16】 | AS #- | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    今回は久しぶりに穏やかな天気でした!
    釣果の方も穏やかだったけど・・・汗

    レッサーパンダ!生きのいいタケノコに
    ビビってました(笑
    意外と小心者です^_^;

    テンリュウのスタッフさんは普通に釣りに来ていました(笑
    もっと話を聞きたかったんですが・・・
    【2008/04/16 13:07】 | グランツ #- | [edit]
    釣れたときうれしかったよ~(>v<)v-221

    今までの頑張りが・・・
    報われ~癒され~喜べ~ましたよ
    酒の席に持って行き34センチなんて
    あっちゅ~間やったけど
     
    でもお二人さんの変態調教のおかげかもv-10

    また調教よろしくね★v-26

    【2008/04/16 16:39】 | ちあきん #FvLIUmYM | [edit]
    ちあきん!おっす!

    やったじぃ~
    ムチャクチャ引いてドン引きしたやろ~笑

    変態調教に耐える変態は
    真の変態やぞぉ(笑
    ちみが一番変態かも・・・爆

    またドン引きするようなタケノコ釣れるといいね!
    頑張るまっし( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2008/04/16 18:48】 | グランツ #- | [edit]
    写真は常に遠近法が基本です。
    ミニまむでも、撮影はビックに!!!

    でも遠距離からの撮影でもおおいきメバル
    かなり釣り応えありそうですねぇ~。
    ことしはぜひ一度ご一緒させてください!!
    【2008/04/17 01:24】 | bull #41Gd1xPo | [edit]
    bullさん!まいどっす!

    最近大きい魚を釣っていないんで
    写真の撮る技術を磨くのに必死です(笑

    タケノコのビックサイズは釣り応えありますよ~
    また機会があればご一緒しましょう(^^♪
    【2008/04/17 10:58】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫