4月7日 サゴシ調査

     2008-04-07
    今朝!2週続けてサゴシ調査に行ってまいりました

    結果から言いますと・・・

    ボウズです!(オサカナイナイヨ~

    まだ少し早い感じですね~

    エサ釣りの方もアジや根魚を狙っていましたが、全く釣れていませんでした

    桜は満開になりましたが、海の中はまだツボミってところですね!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    もう2週間!様子を見たほうが良さそうです!





    今日は久しぶりのベタ凪でした
    20-4-701.jpg





    色んなジグを投げたけど全く反応なし
    釣れだすのは今月の中旬以降になりそうです
    20-4-703.jpg





    炎月も投げましたが不発ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    しかし!アピール力の高さは抜群でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
    今後に期待です
    20-4-702.jpg




    通称:「○ゃん海」(30才以上の金沢出身の人なら分かりますよね~笑)
    久しぶりに通ったら
    埋め立てられて海岸がなくなってましたw(゜ー゜;)wワオッ!!
    なんだかサミシイ~
    20-4-704.jpg




    今日の朝ごはんは朝メガ!「メガマフィン」
    20-4-705.jpg
    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(12)
    コメント
    サゴシ調査、お疲れ様です!まだ来ませんか~。
    でも気長に楽しみにしてます。

    「○ゃん海」ですか~って、え~これ、海側ですか?
    こんなんになっちゃったんですかーショック~!
    ここにはよく見学に行きましたけどね~!見学だけですよ!見学だけ!

    古きよき時代を懐かしむような年になっちゃいましたかぁ~ハァ~
    【2008/04/07 17:00】 | ジナン #ogZaJsPY | [edit]
    こんばんは。
    福井はサゴシは好調です。

    しかし他の釣りが微妙です・・・・

    メガマフィンいっちゃいましたか。
    俺も食べたいですが、さらに太りそうな気がして・・・・・
    【2008/04/07 17:49】 | どーよ #- | [edit]
    サゴシ調査員お疲れ様です。。。
    グランツさんの元気さには脱帽ですv-509

    ○ゃん海かなり変わっちゃいましたね・・・
    写真見てびっくりしました。
    あの頃はかなり毎週のように行ってました・・・v-398
    思い出が一杯です。
    グランツさんも思い出がかなり詰まっているのでは・・・〈爆

    メガマフィン逝っちゃいましたか~!
    自分も食べたいのですが未だ行けてません。
    期間限定だったはずなので終る前に行かなければ・・・
    【2008/04/08 10:07】 | ひろっち #tHX44QXM | [edit]
    え、○ゃん海って
    もうギャル居ないんですか?
    ショック!!

    あ、初めましてなのに
    こんなネタにバイトしてしまいました(恥
    【2008/04/08 12:36】 | へくさんぼ #- | [edit]
    こっちは入れ食いで爆ってますよー!

    まさにワンキャストワンフィッシュ状態です

    ホタルイカ追ってきたみたいです
    フォールで食ってくるみたいでした
    が!トップでも反応します!
    【2008/04/08 22:37】 | tsuyo #- | [edit]
    炎月 またまた不発ですか?
    じらしにじらすとはグランツさんにピッタリですね(笑

    自分も購入したんで、バコバコ釣りますよ☆

    足治ってからですが・・・(泣
    【2008/04/08 23:11】 | ファンタジスタ #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    サゴシは、まだ夜逃げ中でした(笑
    もう少し逃げてまわるようです^_^;

    〇ゃん海!昔の面影がなくなりました(/・_・\)アチャ-・・
    もうあの場所から海が見えません(汗
    ギャルも見えません(笑
    サミシイ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
    【2008/04/09 14:21】 | グランツ #- | [edit]
    どーよさん!どうもです!(^^)!

    福井のサゴシは好調のようですね!

    金沢の方はサゴシ以外の魚も絶不調です(大汗
    バイオアジもダメダメです(笑

    どーよさん!朝メガ・昼メガ・夜メガをチャレンジしてください!
    自分は三休庵の特盛りチャレンジしてみます(笑
    【2008/04/09 14:26】 | グランツ #- | [edit]
    ひろっちさん!まいどっす!

    〇ゃん海!見てビックリしましたw(゜ー゜;)wワオッ!!
    海が埋め立てられました(汗
    もう昔の面影がありません(大汗
    伝説の海岸だったんですが・・・笑

    メガシリーズを食べると
    う〇こもメガになります(爆
    【2008/04/09 14:35】 | グランツ #- | [edit]
    へくさんぼさん!はじめまして!(^^)!

    〇ゃん海!にバイトしてしまいましたか(笑

    もう海が見れないです(-_-;)
    ギャルも見れません(汗
    ヤン車も見れません(笑
    【2008/04/09 14:39】 | グランツ #- | [edit]
    thuyoさん!どうもです!(^^)!

    あらら!そちらは爆っているんですね!
    福井も調子いいみたいですけど・・・
    石川だけスルーしたんですね(笑

    トップで釣りたいなぁ~(^^♪
    【2008/04/09 14:42】 | グランツ #- | [edit]
    ファンタジスタさん!まいどっす!

    炎月!不発でした(汗
    こうなったら!じらして~じらして
    来年まで引っ張ります(笑

    ファンタジスタさんも購入したんですね!
    一緒にじらしましょう(爆
    【2008/04/09 14:46】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫