3月27日 根魚釣行

     2008-03-28
    え~今月はテキサス促進月間です(笑

    自分が言ってるだけです(汗

    そう言えばテキサスって聞くと、皆さんは何を思い出します(・・?

    自分は「太陽にほえろ!」のテキサス刑事を思い出します(古っ!

    勝野洋!いい~味出してましたよね~

    でも殉職シーンはジーパン刑事が良かったな~(なんじゃこりゃ~笑





    昨夜はこのテキサス促進活動に自分を含め4名の方が参加しました(笑

    一人は最近、変態化になりつつある釣り仲間のジナンさん

    もう二人は最近、変態化してしまったK夫婦 (爆

    あと一番まともな自分

    この豪華スペシャルなメンバーで根魚を狙ってきました(笑

    とりあえず4人でポイントに向かい・・・・ムーンウォーク

    各自ポイントに散らばりテキサス開始 ハジメルヨ~

    開始早々からショートバイトの嵐

    ・・・バラシ ・・・バラシ ・・・バラシ ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

    でもアタリがあると楽しい~

    結局、みんなショートバイトに苦戦しながらもお魚ちゃんをGET

    テキサスの楽しさを十分堪能して納竿となりました(メデタシ♪ メデタシ♪





    スポットライトを浴びるガッシー
    20-3-2801.jpg




    ジィさんのデジカメを使うと必ずピンボケ(大汗
    m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
    20-3-2802.jpg




    PS:ジナンさん!ナイス!ムッシュムラムラでした(笑
     テキサス!ハマったでしょう((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



    スポンサーサイト
    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(17)
    コメント
    初めまして、グランツさん。
    昨年よりルアーフィッシングを始めたウグイハンターといいます。
    本当はシーバスハンターに成りたかったのですがウグイの方が釣れてしまいますv-40

    昨晩、能登の方でメバリングしてきたのですがカサゴももっと釣ってみたいこの頃なのですがやはりカサゴはテキサスの方が釣果いいのでしょうか?テキサスは全く知識がないのでもし良かったら同行させてくださいv-107
    【2008/03/28 15:45】 | ウグイハンター #- | [edit]
    ウグイハンターさん!はじめまして!(^^)!

    昨年からルアーを始められたんですね!

    シーバスを狙っている人からするとウグイは外道に・・・^_^;
    ウグイを狙っている人はシーバスが外道に・・・^_^;
    どちらも本命&外道の要素を持っているって言うことで・・・笑
    ウグイでも釣れればOKですよ(^_^)v

    カサゴをルアーで釣るには
    やはりテキサスがオススメですね~(^^♪
    テキサスをマスターすれば・・・
    カサゴの他にも、ムラソイ・クロソイ・キジハタ・タケノコメバル・・・
    と色んな根魚が狙えます!
    この釣りは本当に楽しい釣りなので
    是非チャレンジしてみてください!(^^)!

    >テキサスは全く知識がないのでもし良かったら同行させてください
    もちろん喜んで同行しますよ!(^^)!
    できれば、携帯メールの連絡先を教えていただけると
    ありがたいです。
    ※ブログコメントの下にある送信のボタンの上に
    「管理者にだけ表示を許可する」って項目があります。
    そこにチェックを入れてコメントしていただけると
    管理人だけ見れるようになってます。

    宜しくお願いします!(^^)!


    【2008/03/28 17:29】 | グランツ #- | [edit]
    グランツさんの周りに居る方たちは
    少しずつ変態化しつつありますね・・・(爆

    それにしてもテキサスで電撃合わせ炸裂してますね。。。
    自分は狙いたい魚と出撃できる日が比例しない為
    空回りばかりしています・・・大汗

    久々にバスやシーバスも狙いたいのですが
    なかなか・・・汗
    メバルもまた食べたいですし・・・
    狙いたいお魚ばかりです。。。
    またご一緒しましょうね。。。
    【2008/03/28 19:40】 | ひろっち #tHX44QXM | [edit]
    なかなか釣りに行けず羨ましいかぎりです…。また来週から九州です(T_T)
    【2008/03/28 19:59】 | 殿 #- | [edit]
    昨日は、テキサス変態講習ありがとうございました!
    2回目にして、少し感じがつかめたように思います。

    はまりました!
    まんまとはめられてしまいました(笑

    ムッシュ君、美味しく頂きました!また投稿しますから見てください。

    しかし、この釣りを3ポンドのラインでやろうとしていた自分は、
    かなりの天然野郎ですね(笑
    【2008/03/28 23:20】 | ジナン #XCM9HIFY | [edit]
    昨日もありがとうごさいましたー

    講習は必ず活かします

    また来週釣果報告聞いて下さいね。

    【2008/03/28 23:39】 | K夫婦 #FGoxmDFY | [edit]
    テキサス促進月間という事なので、自分も今朝頑張ってみました~
    結果チビタケノコ2匹・・・・・
    なんだか、みんなテキサス中毒になりましたね~~
    テキサスレンジャーとかなんか、カッコイイチーム結成したいですね~
    それと、ベイトリールもしかして新兵器ですか?
    スピードマスターっぽいです。。
    自分、なぜか無性にツインパワーが欲しいです。。。
    【2008/03/29 08:27】 | レインボーマン #Uyub3mwc | [edit]
    ひろっちさん!まいどっす!

    自分はまともなんで周りに変態が増えると
    恐いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    テキサス促進活動!ひろっちさんも参加してください!(^^)!
    近場でもバンバン釣れますんで楽しいですよ~(^^♪
    また連絡ヨロチクビ~
    【2008/03/29 12:14】 | グランツ #- | [edit]
    殿さん!どうもです!(^^)!

    釣りに行けてませんか^_^;
    我慢汁垂れ流しですね~笑

    来週は九州でテキサスってのはどうですか(^^♪
    【2008/03/29 12:20】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!先日はお疲れ様でした(^^♪

    超アバウトな講習でスミマセンでした(汗

    テキサスにかなりハマったみたいですね~笑
    もうこの世界を覚えたら抜けれませんよ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

    >しかし、この釣りを3ポンドのラインでやろうとしていた
    自分は、 かなりの天然野郎ですね(笑

    いや!人前で平気でオナラをする自分の方が
    天然ガスです(爆
    【2008/03/29 12:26】 | グランツ #- | [edit]
    K夫婦さん!先日はお疲れ様でした(^^♪

    参考になったかは微妙ですが、
    キーワードは・・・
    シンカーを底にはわせる!
    ラインテンションを張る!
    放置プレイ!

    です。
    頑張ってナイスな釣果を聞かせてください!(^^)!
    【2008/03/29 12:54】 | グランツ #- | [edit]
    レインボーマンさん!まいどっす!

    最近、徐々にテキサス中毒を増やしています(笑
    そのうち「チーム・テキサス中毒」って
    チームが出来るかもしれません(笑う

    リール!新調しました^_^;
    スピードマスターです!
    ムチャクチャ使いやすくてビックリしましたw(゜ー゜;)wワオッ!!
    このベイトはオススメですね~

    ツインパ欲しいの!
    8000番かな~^_^;
    【2008/03/29 13:02】 | グランツ #- | [edit]
    どーもでーす

    もはや○浜はテキサスとジャンキー育成学校になりつつありますね~

    近いと足運びやすいし回数いけます

    スピードマスター4月のオフショアに間に合いましたね
    【2008/03/29 15:03】 | AS #- | [edit]
    ねえ!!漁師っつ~よりも
    グランツって講師やね~v-219 
    やっぱど変体や~ 
    まともやったらっていうか、
    うちやったらできんぞ~v-37

    変態講師 いつもサンキューねー v-8
    【2008/03/29 16:06】 | ちあきん #FvLIUmYM | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    近い釣り場は楽やわ(^^♪
    でもあのポイントは1㌔ぐらい歩かんなんし大変(-_-;)
    早くゲート開けて欲しい~

    スピードマスター!
    使ってビックリ玉手箱!
    むっちゃ!え~わ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
    これで4月はインチク炸裂やね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2008/03/29 18:14】 | グランツ #- | [edit]
    ちあきん!おっすぅ!

    ワイは変態ちゃうで~(^_^)v
    凡人や(笑

    変態度はチミら夫婦には勝てんわ(笑

    変態生徒!ガンバレ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2008/03/29 18:20】 | グランツ #- | [edit]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2008/03/31 15:56】 | # | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫