GM

     2008-02-14
    いや~それにしても冷えますね~{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

    お袋さんも縮こまります(笑

    そろそろ「腹巻」デビューしようかな(;^_^A アセアセ・・・





    最近気になっているのが・・・
                         20-2-1403.gif



    車のメーカーじゃないですよ~(-_-;)さぶっ

    ガンダムでもないですよ~(-_-;)さぶっ

    Gスポット マニアでもないですよ~(-_-;)極寒


                       「ゴールデン・ミーン」です                
                      20-2-1404.jpg

    このゴールデンミーン!すでにご存知の人も多いでしょうけど

    釣具メーカーです

    あの「エバーグリーン」でお馴染みの釣具問屋!

    中央漁具さんのオリジナルメーカーなんです(´ρ`)ヘー

    ってことは・・・

    エバグリ並のデザインやスペックも・・・

    (; ̄ー ̄)...ン?

    疑問にお答えしましょう!
    (個人的な感想なんですが・・・汗)

    前々から釣具店でお触りはしてたんですけど・・・

    これいいです!

    デザインもGOOD

    作りもしっかりしていて・・・

    種類も盛り沢山(オフショア・エギング・メバル・バス・ショアジグ・シーバス・船・・・など)

    なんと言っても一番気に入ったのはロープライス

    ほとんどの竿が1万円台で購入できます
    ↓ ↓ ↓
    ナチュラムさん「ゴールデンミーン」


    自分もインチク、鯛ラバ用にライトジギングロッド(スローダンサー)
    を購入しようかなぁ~て考えてます
    20-2-1405.jpg





    今年の秋は長男にエギングロッド(エタニティー)でも買ってあげようかなぁ~
    20-2-1406.jpg

    カテゴリ :釣りアイテム トラックバック(-) コメント(20)
    コメント
    ロープライス・・・なんて良い響きなんでしょうv-221

    これはもう強引に嫁バリケード突破ですねv-389

    返り討ちにされそうですけど・・・e-282e-281
    【2008/02/14 16:25】 | ファンタジスタ #- | [edit]
    ファンタジスタさん!まいどっす!

    嫁ちゃんのバリケードは強そう( ̄□||||!!

    ウチもだけど・・・笑

    バリケードの突破方法考えないと(;^_^A アセアセ・・・
    【2008/02/14 16:46】 | グランツ #- | [edit]
    こんにちわ~

    GMですか~お財布にecoなタックルですね。

    親父の友達がエタニティー使ってました。
    いい感じでしたよー

    スローダンサーですか~ナイスチョイスですね~
    リールはPROXのバルトムで決まりですね。。。
    PEラインが一番高つくかもしれませんね

    【2008/02/14 17:34】 | AS #- | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    GM!え~わぁ(^^♪

    ブランクスはどこのものを使っているか微妙だけど
    エバグリのノウハウが入ってそう(@⌒ο⌒@)b ウフッ

    スローダンサー+バルトム+PEライン=2万円以内!
    これはビックリやねw(゜ー゜;)wワオッ!!
    【2008/02/14 18:03】 | グランツ #- | [edit]
    おふくろさん・・・大爆笑!


    僕にも買ってください!!
    【2008/02/14 18:04】 | tsuyo #- | [edit]
    いい!安いのはホント良い!
    これは自分的には大変嬉しい情報です。いってしまいそうです!
    まあとりあえず物を見てみたいですね~

    自分も最近ではいっちょまえに店の展示品の竿を手にとって振ってみたり、
    リールのショウケースをマンダムのポーズでにらんで見たりしてます!
    一番成長したなーと思うのは、店員の「こんにちは~」のときの表情に
    親密さを感じることです(誉)

    【2008/02/14 18:10】 | ジナン #- | [edit]
    tsuyoさん!

    おいなりさん!の方が良かったですか(笑

    縮こまると「くるみの殻」になってます(大汗
    【2008/02/14 18:10】 | グランツ #- | [edit]
    まいどです!!
    安くても、釣れれば一緒ですよね~
    自分は、チューブラーのメバルロット物色中です。
    GM・シャイニールミナス
    ARES・ファビオ
    オリムピック・フィネッツア
    ZENAQ・アストラ
    テンリュウ・ルナキア

    う~ん迷うな~でも楽しい!!

    娘の入学があるので、怖くてお金使えませんが・・・
    【2008/02/14 18:19】 | レインボーマン #Uyub3mwc | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    GMでイッてしまいましたか(笑
    早いですね~爆

    このGM!冗談抜きにいいですよ~
    たぶんこれからブレイクすると思います( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ジナンさん!店の展示品は、お触りし放題です(笑
    触りまくって自分好みのタイプを指名してください!
    放置プレイはもったいないですよ(笑
    【2008/02/14 18:19】 | グランツ #- | [edit]
    レインボーマンさん!まいどっす!

    GM!マジでいいです!
    これは買いです!
    ハイスペック!ハイクオリティー!のロッドが
    この値段で買えるんだから・・・

    メバルロッド物色中なのね!
    娘ちゃんの入学祝にメバルロッドでも・・・笑
    【2008/02/14 18:29】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんは~
    GM確かに値段の割にいい竿ですね
    とりあえず最初始める時に俺も勧めてます

    バルトムも一時期買いそうでした…
    お勧めです
    【2008/02/14 18:32】 | どーよ #- | [edit]
    どーよさん!どうもです!(^^)!

    GM!あの値段にしては、いい竿ですよね~
    たぶん今年はかなりブレイクしそうな予感です^_^;

    バルトム!これもカッチョいい~ですよね~
    ロープライスが魅力です( ̄ー☆キラリーン

    【2008/02/14 18:47】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんは!じゅんです。
    今日はトップバッターコメントありがとうございます
    (o^-’)b
    最近、ぜんぜんメバ子ちゃんのサイズが上がりません(汗)
    いい所あったらお願いします(笑)


    GMですが名前だけ知ってましたが、けっこうお安いですね~
    今度、オサワリしてみます
    ( ̄▽ ̄)v

    私のおいなりはんも、こじんまりと大人しくしております(爆)
    【2008/02/14 22:15】 | じゅん #- | [edit]
    ある意味ブランクスメーカーはエバグリと違う方がいいかも知れませんね~(・∀・)ニヤニヤ

    自分も鯛ラバ用ロッド購入でGMを検討しています。この値段ならさほど悩まなくても購入できますもんね。
    【2008/02/15 07:52】 | みはえる #pYrWfDco | [edit]
    じゅんさん!どうもです!(^^)!

    グラビア・アイドルのメバ子ちゃんは
    たぶん沖で撮影に行ってますね(笑

    GM!機会があれば、お触りしてみてください(^^♪

    じゅんさんの、おいなりもコンパクトに納まってますか(笑
    自分もです^_^;
    【2008/02/15 10:43】 | グランツ #- | [edit]
    みはえるさん!まいどっす!

    GMのブランクスはオリムピックと言う人もいますが・・・・
    定かではありません(ーー;)

    お触りした感じでは、かなりいいですよね~

    インチク・鯛ラバ系ロッドは使用頻度から考えても
    GMで十分だと思います(^^♪
    【2008/02/15 10:52】 | グランツ #- | [edit]
    GM安いっすね~!
    価格を見てビックリしました。。。

    この値段なら悩まず手が出せる価格ですね。。。
    この辺でお触り出来るショップありますか?

    シャイニールミナス触ってみたいです。。。
    【2008/02/17 06:55】 | ひろっち #tHX44QXM | [edit]
    ひろっちさん!まいどっす!

    GM!リーズナブルでしょう((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    物もけして悪くはありませんよ!
    エバグリの親戚みたいなもんですから・・・

    お触りできるショップは、丸○さん!灘○さん!です!
    ちなみにシャイニールミナスは
    どこにも置いてなかったです(汗
    【2008/02/17 19:23】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんは。

    GMにはとても興味が出てまいりました。
    物欲大将の私には目に毒です。
    ここ最近釣りに行けない欲求不満の為なのか
    NEWタックル獲得の事ばかり考えております。
    嫁からニューパソコンの資金10万円也が支給されるので、
    釣具やさんの領収書に「パソコン代として」
    と書いてもらえばばれないでしょうか?
    【2008/02/17 23:54】 | そばやん #- | [edit]
    そばやんさん!先日はありがとうございましたm(__)m

    GMに興味が出てきましたか(^^♪
    是非お触りしてみてください!

    >嫁からニューパソコンの資金10万円也が支給されるので、
    釣具やさんの領収書に「パソコン代として」
    と書いてもらえばばれないでしょうか?

    そばやんさん!バレバレです^_^;
    世の奥様方の鑑識作業は
    かなり厳しいですよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    ちなみにウチのカミさんは警察犬なみの
    臭覚持ってます(爆
    【2008/02/19 15:37】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫