風邪には気をつけましょう!

     2008-02-12
    昨日の天気とは打って変わって今日は北陸らしい天気に戻っちゃいましたね

    寒い日が続いていますが、アングラーのみなさん! 風邪は大丈夫ですか?

    自分は若干風邪気味です(汗    流行にのってしまいました(笑

    みなさん風邪には気をつけましょう!




    日曜の夜、根魚狙いで出撃予定だったんですが、

    この日の夕方、ウチの息子(長男)が突然高熱を出してしまい

    病院で診察を受けたところ

    インフルエンザにかかっていました( ̄□||||!!

    当然、カミさんから出撃中止命令が下り・・・・・

    自宅軟禁していました(笑

    翌日、長男の症状も落ち着き・・・安堵ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    今度はカミさんから息子(次男)をどこか遊びに連れて行って~と言われ・・・

    3歳の次男に何処に行きたい?とたずねると・・・

    次男「え~とこ行きたい!」

    自分「ヨチヨチ!わかった!え~とこ連れて行ったるぞぉ!」


    とりあえず次男を車に乗せて釣具店巡りに行ってきました(笑




    釣具店巡りの後は内灘の堤防に行ってきました(笑
    穏やかな天気でベタ凪!メバルちゃんを狙うには最高のコンディション
    竿振りたいなぁ~(爆

    ※帰りはちゃんと子供の行きたいところに寄ってきました(;^_^A アセアセ・・・
    20-2-1101.jpg




    次男はトイレ中もニコニコ(笑
    20-2-1201.jpg







    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(24)
    コメント
    かわいーね♪
    この頃がいちばんかわいいよ

    懐かしいなぁ
    【2008/02/12 20:49】 | tsuyo #- | [edit]
    こんばんは

    インフルエンザは年末に貰ったので全然大丈夫です

    次男のセクシーショットもっと下さいww
    【2008/02/12 21:25】 | どーよ #- | [edit]
    かわいいですねー(^^)

    いいなぁ☆うちも早く大きくならないかな?

    で、子供と釣りに・・・うらやましいかぎりですv-218

    【2008/02/12 23:19】 | ファンタジスタ #- | [edit]
    長男君、症状が落ち着いてよかったですね。
    お父さんも風邪気味だということですが、大事にしてください。

    しかし同じ次男でもジナン(私)と全然違って、かっわいいっすね!
    今度またジナンの相手もして下さい。
    もちろん釣りの話です(笑)
    【2008/02/12 23:22】 | ジナン #- | [edit]
    nuemiです
    3歳の男の子は、無邪気で腕白で可愛いですね。
    帰りに子供の行きたい所に寄ったとは一体どこでしょう?
    ウチは子供はいませんが、今後の参考にさせていただきます(笑)。
    【2008/02/13 00:02】 | nuemi #- | [edit]
    ぷぷぷぷ。
    トイレシーンなのに妙に可愛いな~(笑)
    【2008/02/13 00:09】 | よね #- | [edit]
    かわいいですね~

    うちのダンプもインフルエンザにかかりましたが゛あっしは奇跡的にうつりませんでした!
    少し家事もやったしマイレージポイントV字急上昇中ですヾ(^▽^)ノ(多分)
    【2008/02/13 01:04】 | ふぁんきい #- | [edit]
    こんばんは。
    息子さんの写真かっわいぃ~~ですね。
    この頃のトイレ写真やビデオはとてもかわいいもので、うちでも娘バージョンと息子のテーマソング入り編集動画を残してあります。

    しかし、え~~とこって。。。(笑)

    先日、小木にメバル&ヤリイカ狙いで行って参りました。釣果はそれなりでしたが、久しぶりにストレスが吹っ飛ぶような楽しさ一杯釣行でした。

    また是非ご一緒させて下さいませ。
    【2008/02/13 01:26】 | そばやん #- | [edit]
    本日はタックル情報ありがとうございました。
    次の休みに私も徘徊してみようと思います。

    それにしても超穏やかな防波堤の写真ですねぇ~。ココまで来たらどうしても竿出したくなっちゃいますね。

    お子さんインフルエンザがひどくならずに良かったですね。私も嫁が風邪を引いても全然平気なんですが子供が風邪を引くと必ず貰っちゃいます。。頭の中がまだお子ちゃまの証拠です…w。
    【2008/02/13 01:37】 | みはえる #pYrWfDco | [edit]
    tsuyoさん!お久しぶりです!(^^)!

    確かに、この頃が一番かわいいかもしれませんね。

    自分も子供に戻りたいです(笑
    【2008/02/13 13:19】 | グランツ #- | [edit]
    どーよさん!どうもです!(^^)!

    子供のインフルエンザが移らないかビクビクしています(>_<)

    次男のセクシーショットの次は自分じゃダメですかね(笑
    【2008/02/13 13:25】 | グランツ #- | [edit]
    ファンタジスタさん!まいどっす!

    子供は、あっという間に大きくなりますよ!

    大きくなったら一緒に釣りに行けるといいね(^^♪
    【2008/02/13 13:34】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    ご心配いただきありがとうございますm(__)m
    お陰さまで長男は元気になりました。
    自分の風邪はスッキリしないですけど・・・汗

    ジナンさん!いくらでもお相手しますよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
    今度はガシラでも狙いに行ってみますか!
    【2008/02/13 13:45】 | グランツ #- | [edit]
    nuemiさん!どうもです!(^^)!

    次男と釣具屋めぐりに行った帰りは
    スーパーに寄って来ました(笑

    なぜ!スーパーなのかと言いますと・・・
    ウチの次男は食べることが大好きで
    スーパーの食品コーナーに連れて行くとテンションが
    上がりっ放しになるんです(爆
    【2008/02/13 13:52】 | グランツ #- | [edit]
    よねさん!どうもです!(^^)!

    ぷぷぷっとオナラもしてました(笑

    小さいのにニオイはいっちょ前でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2008/02/13 13:57】 | グランツ #- | [edit]
    ふぁんきいさん!どうもです!(^^)!

    ダンプさんもインフルエンザに・・・
    ウチのジャガーはなんとか大丈夫みたいです(笑

    ふぁんきいさん!マイレージだいぶ貯まったみたいですね!
    と言うことは・・・
    近いうち出撃ですね( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2008/02/13 14:04】 | グランツ #- | [edit]
    まいどです!!
    最近インフルおお流行りみたいですね・・・
    結局、先週は釣りいけませんでした・・・
    その代わり、ポ○イ久しぶりに寄ってきました~
    ガルプ補充できたし、今度の休日が待ちどおしいです!!

    ヤリまだ行けそうなら出撃します!!

    また、連絡しますね~
    インフルくれぐれも貰わないでください!!
    【2008/02/13 14:12】 | レインボーマン #Uyub3mwc | [edit]
    そばやんさん!どうもです!(^^)!

    子供は、小さいうちが一番かわいいかもしれませんね!
    大きくなったら・・・・
    息子:「オヤジ小遣い! 腹減った!メシ!」
    ってな具合に・・・{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
    今のうちしっかり可愛がっておこう(笑

    え~とこは・・・
    スーパーの食品コーナーに連れて行きました(笑
    食べることが好きみたいで・・・爆

    小木に行ってストレス発散してきたみたいですね!
    スッキリしたでしょう(笑

    こちらこそまたご一緒できるのを楽しみにしています(^^♪
    【2008/02/13 14:24】 | グランツ #- | [edit]
    みはえるさん!まいどっす!

    今度の休みはロッド触りまくってきてください(笑
    ちなみに自分は30本近くお触りしました(爆

    堤防の写真!超穏やかでしょう!
    この時、竿を振りたかったんですが・・・
    さすがに次男を連れては無理でした^_^;

    息子のインフルエンザ!家族にうつらなかったみたいで
    安心しましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    子供の風邪って、うつり易いですよね(*_*)
    【2008/02/13 14:37】 | グランツ #- | [edit]
    レインボーマンさん!まいどっす!

    長男は元気に復活して学校に行きました!
    家族にも、うつらなかったみたいで一安心です( ̄。 ̄; フゥ…

    ガルプ補充してきたみたいね!
    根魚狙いはこれでバッチリやね!

    最近、ガシラ聖地も叩かれすぎなんで
    場所を変えて入ろうと思ってます!
    行くのが決まったらまた連絡するね(^_^)v
    【2008/02/13 14:46】 | グランツ #- | [edit]
    こんにちわ~

    復活して何よりです 来週からまた全開でお願いします

    子供を連れて釣具屋巡りですね 三歳くらいになったら使わせていただきます

    根魚用のワームなくなってきたんで今度はガルプ買ってみようかな~
    【2008/02/13 15:34】 | AS #- | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    まだ少し風邪気味だけど
    週末までには復活できるかな^_^;

    子供も小さいうちから釣具屋に慣れさしておかんとね(^^♪

    ガルプのスクイッド3インチは
    いい仕事するよ~
    ただ臭いけどね(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
    【2008/02/13 18:31】 | グランツ #- | [edit]
    まいどはん!
    この沖の先に私いましたが・・・・・。
    いいのは天気だけ。
    ボクちゃん愛くるしいですねぇ~。
    優しいグランツさんと綺麗な奥様の間の子だから
    かわいいですねv-218
    次男くんにはインフルエンザ転移してないですよね。
    気をつけてくださいねv-222
    残念だけどお子ちゃまとゆっくり出来て良かったですねv-82
    【2008/02/14 01:13】 | bull #41Gd1xPo | [edit]
    bullさん!まいどっす!

    この日は天気が良くて穏やかでしたよね~
    釣果も穏やかだったんですよね~笑

    次男と一緒の釣具屋巡りは楽しかったです(^^♪
    次男に洗脳も出来たし(笑

    お陰さまでインフルエンザは誰にもうつらなかったみたいで
    安堵しえおります。
    bullさんも風邪には気をつけてくださいね!(^^)!

    【2008/02/14 09:45】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫