1月8日 プチ釣行

     2008-01-09
    朝7時に目が覚めた<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

    前日のハード調教(下ではありません・・・笑)のせいか

    全身筋肉痛だぁ

    ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    でもそんなの関係ねぇ~♪

    またまた懲りずに能登に行ってきました(笑


    今回の釣行はレインボーマンさんと夫婦アングラーKさんと一緒に

    あちこち回ってきました(笑





    最初に能登外浦に入りましたが、台風並の 爆風で釣りになりません(/・_・\)アチャ-・・
    海は大時化です
    20-1-802.jpg




    磯を歩いてると こんなもんが落ちていました
    ハングル文字で何か書いてあります
    なんて書いてあるんだろう(; ̄ー ̄)...ン?
    ・・・。
    「ウチの嫁は恐妻だぁ」(; ̄ー ̄)...ン?
    それはウチのこと(笑
    それとも・・・
    「キムチ食べ過ぎて痔になった」(; ̄ー ̄)...ン?
    ・・・。
    「拉致するぞぉ」{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
    ・・・。
    なんだかよくわかりません(汗
    20-1-801.jpg




    外浦が釣りにならないので内浦まで移動してきました
    穏やかな感じなんですが風が以上に強く釣りがし難いです
    最初のポイントでは誰もアタリがありませんでした(汗
    またまた近くのポイントに移動です
    20-1-804.jpg




    昼からお酒抜きでプチ宴会しています(笑
    マッタリいい感じです
    冬はこれに限ります(笑
    20-1-803.jpg




    移動してきた場所でも渋い状態が続いていたんですが、
    (上の魚)レインボーマンさんと夫婦アングラーKさんは見事にタケノコメバルを釣りました

    下のグロイ物体はウ○コじゃありません(笑   「ナマコ」です
    自分は釣りをそっちのけで足元にいた「ナマコ」をテキサスリグでフッキングしていました(笑
    ナマコサイト電撃フッキングです(爆
    しかし!なかなかナマコをフッキングすることができません
    仕方なく禁じてのタモを使ってすくいました(大汗
    その後、少し粘って納竿となりました。
    20-1-805.jpg






    スポンサーサイト
    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(13)
    コメント
    遅ればせながら、

    明けましておめでとうございます。

    なんか凄い場所でジギングしてますねぇ・・・・楽しそう。

    自分の今年初沖は11日に行ってきます ♪
     
    大きいの出れば良いんですけどねぇ・・富山県内の船では難しいかなぁ・・・(涙

    今月中に一回は新潟方面の船にも乗りたいなぁと思っております ♪

    今年も宜しくお願いします ♪
    【2008/01/09 22:02】 | hiroshi #- | [edit]
    まいどです~
    この日も、渋い日でしたね~
    多分、カレイ狙いが正解でしたね・・
    寒い日に、温かいカップメン&コーヒー、はまりました~今度はカレイ狙いでマッタ~リしたいです!!

    次回、自分もタモ持って行きます!!
    【2008/01/10 11:32】 | レインボーマン #Uyub3mwc | [edit]
    hiroshiさん!あけましておめでとうございますm(__)m

    今年初沖は11日ですか!
    ビックサイズが出るといいですね!
    頑張ってください!(^^)!

    また機会があれば能登沖にも遠征に来てくださいね!
    それでは本年も宜しくお願いします(^^♪
    【2008/01/10 15:00】 | グランツ #- | [edit]
    レインボーマンさん!まいどっす!

    この日はマッタリ!カレイ狙いやったね^_^;

    冬の時期はバーナーが大活躍です!
    今度はヤリイカの時にでも使いますか(^^♪

    とりあえずエサ用のバイオアジ確保してきます(笑
    【2008/01/10 15:04】 | グランツ #- | [edit]
    二日連荘、またブートキャンプ後の釣行お疲れ様です。。。
    本当に風の強い日が続いてますね・・・
    でもこれが冬の日本海の本当の姿なのでしょうね。

    バーナーでのまったりプチ宴会いいですねぇ~。
    これでアルコールがあれば更に良しですね。。。
    自分もまったり釣行したいです。。。
    【2008/01/11 09:17】 | ひろっち #tHX44QXM | [edit]
    ひろっちさん!まいどっす!

    二日続けてサブい釣行になってしまいました(汗
    来週は万全の態勢で望みます^_^;

    マッタリプチ宴会!いいですよ~(^^♪
    熱燗が飲めるともっといいんですが・・・笑
    ひろっちさんもマッタリ釣行してみてください!(^^)!
    【2008/01/11 11:24】 | グランツ #- | [edit]
    この日は結局丸一日仕事になり、釣りどころではありませんでした…(;^ω^)

    前日のブートキャンプお疲れ様です。このポイントに行ってみたいんですが帰りの体力が残るか心配です。。。

    ガスコンロ囲んで暖まりながらまったり釣りするのもいいですね~。

    ハングルは逆に移っていても違和感ありませんね~。何書いてあるんだろ?調べてみよっと
    【2008/01/11 12:26】 | みはえる #pYrWfDco | [edit]
    いいですね~プチ宴会

    今度は焼肉やりましょう・・・汗

    ナマコGET!高級食材GETですね
    【2008/01/11 12:59】 | AS #- | [edit]
    ㅅ동시학인하고출발하자
    どこの翻訳サイトを使っても以下のようにしかなりませんでした。。。。。

    ドングシハックインハゴツルバルしよう
    …。。
    意味分からん(;´Д`)
    【2008/01/11 13:30】 | みはえる #pYrWfDco | [edit]
    みはえるさん!まいどっす!

    この日は仕事してて正解でしたよ(笑
    最悪なコンディションでしたから・・・

    ブートキャンプ!今月いっぱいまでなんとか狙えそうなんで
    機会があればご一緒しましょう(^^♪

    ハングル!翻訳されたんですかw(゜ー゜;)wワオッ!!
    なになに・・・
    >ドングシハックインハゴツルバルしよう

    ・・・。

    薬の名前ですかね!
    それとも風俗店のメニューなのか・・・笑
    【2008/01/11 17:28】 | グランツ #- | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    冬の釣行はプチ宴会で決まり!
    身の心もポカポカ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

    今度は焼肉か!(^^)!
    いいね~笑
    鍋でもいいよ^_^;

    ナマコはグロイけど旨いね(^_^)v
    【2008/01/11 17:33】 | グランツ #- | [edit]
    ナマコゲットですか!?

    ↑の写真のタケノコメバルが40cm位として

    連邦のウ○コは化け物か!?(笑)
    【2008/01/12 00:31】 | がおまる #- | [edit]
    がおまるさん!まいどっす!

    巨大ウ○コ!GETです(笑

    化け物です^_^;

    トグロは巻きません(爆

    【2008/01/12 09:05】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫