1月7日 ショアジギング釣行

     2008-01-08
    今回は久しぶりに後輩YJとトゥゲザーしてきました

    途中、釣り仲間のレインボーマンさんも合流です!




    夜明けと共に3人で磯に入ります     マッテ~
    今日はウネリがかなり大きく一面サラシ状態でした
    20-1-701.jpg




    開始早々!レインボーマンさんに福が来ました
    40cmちょいのフクラギGETです
    その後、爆る予感もむなしく沈黙が続きます
    20-1-702.jpg





    あまりにも魚の反応がないのでYJは寝てしまいました
    こんなところで寝れる人は、うらやましいです(爆
    20-1-703.jpg




    眠りから覚めたYJ!またもくもくとキャストしています
    自分も休まずジグを投げ倒していましたが、
    まったくアタリがありません(汗
    20-1-704.jpg




    結局、ボウズを喰らってしまいました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ~
    帰りの道が重いです
    20-1-705.jpg





    今回は魚が留守だったんでしょう(大汗
    またリベンジします
    20-1-706.jpg
    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(20)
    コメント
    すごい波ですね。
    4枚目の写真、すごい迫力です。

    会えない時間が愛を育てる、という歌があったように思いますが、
    釣れない時間が釣師を育てる、という歌も無かったでしょうか?
    俺なら4題目までつくれそうな気がします(笑)

    ただ自分の場合、釣師というより
    釣りジャンキー師っぽくなってしまいそうです。
    【2008/01/08 11:38】 | ジナン #- | [edit]
    ハード調教お疲れ様でした。
    相変わらずのブートキャンプですね~。
    グランツさんでも撃沈する事があるのですね・・・
    青ミサイル撃墜しているイメージしかありませんが。。。
    次回は是非リベンジ頑張ってください。。。
    【2008/01/08 11:49】 | ひろっち #tHX44QXM | [edit]
    すごいところで釣ってるんですね。
    やはりポイント探しは車で眺めてては見つかりませんね。
    今年は良いポイントを探すぞ!
    【2008/01/08 13:44】 | 殿 #- | [edit]
    こんにちは\(~δ~)/

    青いミサイル不発でしたか…残念(>_<)
    しんどい思いして撃沈だと帰りは……ドMならば大丈夫??(爆)
    今季、青物はあまりイイ話聞きませんね!

    でもまたリベンジ行くんでしょ?(≧▽≦)ゞ
    ボクはまた、毎夜釣具いじってブツブツ言ってます(泣)
    【2008/01/08 17:04】 | じゅん #- | [edit]
    こんばんは~。

    波高っ。
    左の方だったら普通に波を被りそうな波ですね・・・・・
    でも引っ張り漁船の邪魔は無くていいかも。

    この場所でのショアジギングしてますがテキサスはやらないんですか??

    結構テキサスでの釣果が気になりますww
    【2008/01/08 19:06】 | どーよ #- | [edit]
    こんばんは。あらら、めずらしいですね・・・

    今年は道具をそろえるために嫁と対決中です。

    今年は沢山ご一緒させて下さいねぇ(^^)
    【2008/01/08 22:26】 | ファンタジスタ #- | [edit]
    nuemiです
    和歌山だったら「ヒラもらった~」と叫びそうな海況ですね。
    たとえボーズでも、この景色の中で釣りができれば「いい汗かいたなー」と思えます、私なら。
    ちょっとMですか?
    【2008/01/08 23:39】 | nuemi #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    この日はウネリが大きくて全身、波をかぶってしまいました(汗
    いい調教ができました(笑

    >釣れない時間が釣師を育てる

    上手い!(^^)!☆パチパチ!おーい山田君!座布団1枚!
    確かにその通りかもしれませんね(笑

    ジナンさん!少しMっ気があれば
    ジャンキーアングラーになれますよ(笑



    【2008/01/09 12:14】 | グランツ #- | [edit]
    ひろっちさん!まいどっす!

    やぁ~今回の調教はハードでした^_^;
    心地が良かったです(笑

    今回、青いミサイルは撃沈しましたが
    また今度リベンジします!

    あっ!ヤリイカも狙わないと・・・汗
    【2008/01/09 13:07】 | グランツ #- | [edit]
    殿さん!どうもです!(^^)!

    磯の釣り場もなかなか楽しいですよ!
    ちょっとハードですが・・・笑

    今年は良いポイント!探せるといいですね(^^♪
    【2008/01/09 13:15】 | グランツ #- | [edit]
    じゅんさん!まいどっす!

    今回は青物!留守でした^_^;

    撃沈した後の帰り道は、ハード調教なんですけど
    なぜかドMの自分には心地よかったです(好きかも・・・爆
    またリベンジしてきます!(^^)!

    >ボクはまた、毎夜釣具いじってブツブツ言ってます(泣)

    じゅんさん!かなり禁断症状が出てきましたね(笑
    竿振ってこないと、やばいですよ(爆
    【2008/01/09 13:24】 | グランツ #- | [edit]
    どーよさん!どうもです!(^^)!

    今回はサーファーが喜ぶ波でした(笑

    確かに左の方は波がかぶっていて
    大変なことになってましたw(゜ー゜;)wワオッ!!

    今回は1オンスのシンカー付けてテキサスをやったんですけど
    根魚も留守でした(汗
    またリベンジしてきます(^_^)v
    【2008/01/09 13:31】 | グランツ #- | [edit]
    ファンタジスタさん!どうもです!(^^)!

    今回は惨敗でした(大汗

    道具を揃えるのに嫁ちゃんとバトル中ですか(笑
    ウチはいつもバトルしてます(汗
    頑張ってくださいね~

    今年は色んな釣りでご一緒できるといいですね(^^♪
    【2008/01/09 13:37】 | グランツ #- | [edit]
    nuemiさん!どうもです!(^^)!

    ヒラなら申し分ない波ですね^_^;
    密かにヒラかマルも狙っていたんですが撃沈でした(汗

    >たとえボーズでも、この景色の中で釣りができれば「いい汗か いたなー」と思えます、私なら。   ちょっとMですか?

    自分も同じです!(^^)!
    なぜなら・・・

    Mだからです(笑
    【2008/01/09 13:47】 | グランツ #- | [edit]
    こんにちわ~次回はトゥギャザーさせてくださいっ

    風邪治っていませんが・・・ 急いで直しますっ!

    【2008/01/09 17:45】 | AS #- | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    今回は出そうな雰囲気だったけど
    お魚ちゃんは留守だったみたい^_^;

    またリベンジするし
    その時、一緒に行こう(^^♪

    風邪早く治るといいね。
    【2008/01/09 18:29】 | グランツ #- | [edit]
    こんにちは。

    ブートキャンプ今回は残念でしたね。
    私のようなビビリでは、腰が引けそうなうねりもあり。。。

    フクラギ様の為なら多少は、オチッコちびりながら頑張ります。
    おパンツの替えも持参しますので、また是非とも参加させて下さいませ。(^_^)v
    【2008/01/09 18:43】 | そばやん #- | [edit]
    まいどです!!
    おそくなりましたが、先日はありがとうございました!!
    ブートキャンプいいポイントでしたね~
    青物が回ってくればもっと良かったんですが・・・

    また、ショアジグ・根魚・メバル狙いで行きたいです!!
    【2008/01/10 11:00】 | レインボーマン #Uyub3mwc | [edit]
    そばやんさん!どうもです!(^^)!

    今回のブートキャンプは不発に終わってしまいました(汗
    青物は気まぐれですね^_^;

    そばやんさん!紙おむつを付けていけば
    オシッコちびっても大丈夫ですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
    また一緒に行きましょう!
    【2008/01/10 14:54】 | グランツ #- | [edit]
    レインボーマンさん!まいどっす!

    先日はお疲れ様でした!
    ブートキャンプ!気に入っていただけたみたいで・・・笑

    今度は青物!爆りましょう(^^♪
    【2008/01/10 14:56】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫