今年一年・・・

     2007-12-30
    今年も「グランツの電撃フィッシング」を見てくださった皆様!

    ならびにコメントを頂いた皆様!

    釣り仲間の皆様&交流してくださった皆様!

    今年一年、本当にありがとうございましたm(__)m

    来年もこんなヘッポコ管理人ですけど宜しくお願いしますm(__)m

    皆様!良いお年を・・・






    今年は「釣計簿」なるものを付けてみました(汗
    釣具屋のレシート計48枚
    使った金額 \153603也  でした(;^_^A アセアセ・・・
    来年はもうちょい節約できるかな(笑
    19-12-3001.jpg





    ※今年もう一つ忘れていけないのが、3月に起きた「能登半島沖地震」!
    少しずつ現地の復旧も進み元気を取り戻してきましたが、
    まだまだ被災された皆様は不便な生活を余儀なくされています。
    自分なりに来年も能登を温かく見守っていきたいと思いますm(__)m



    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(28)
    コメント
    今晩はです(^^

    今年もグランツさんの差し入れに感動させられましたね♪

    レシート48枚ですか・・・・

    私は見るのも怖い状態ですが・・・

    一度はご一緒したいです(^^

    来年も宜しくお願いします。
    【2007/12/30 21:23】 | umiiso #- | [edit]
    こんばんわ 今年一年お疲れ様でした。

    自分よく竿やリールを買った一年でした・・・

    来年は初マサ釣りましょう。

    それではあと一日がんばりましょう
    【2007/12/30 21:28】 | AS #- | [edit]
    今年一年たびたびご一緒して頂き、ありがとうございました。
    来年もまた是非ご一緒させて下さい。
    来年はウチの船で…という前に私がポイント探しとかないといけないのですが…。。。(;^ω^)

    今年一年使った釣り用品ですか…。。。
    そんなの計算したら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    ガソリン代も計算したら…(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

    ら、来年もヨロシクです~(;^.^)
    【2007/12/30 23:25】 | みはえる #pYrWfDco | [edit]
    こんばんわ。
    釣計簿ですか!
    それはすごいです。私も来年はつけてみます。
    今年一年どれだけ、釣具屋さんに貢いだかを考えるだけでその想像の片隅に、うちの鬼嫁の怒った顔が大きくなってきます。(^_^;)

    今年一年春先からいろんな釣りを教えて頂きまして誠に感謝致しております。

    また来年も釣りの幅を広げたいと思っておりますので、よろしければ御教授の程よろしくお願い致します。

    【2007/12/30 23:55】 | そばやん #- | [edit]
    グランツさんをはじめ色々な方と知り合え
    本当に良かったと思っています。
    来年こそは是非釣り御一緒してください。

    それでは良いお年を。。。
    来年もよろしくお願い申し上げます。。。
    【2007/12/31 06:30】 | ひろっち #tHX44QXM | [edit]
    今年もいろんな事がありましたが
    釣り友達が出来たことはとても嬉しいことであります!
    ただ釣りをすることによるマイナス面があるとしたら、
    やはり出費でしょうかね(笑)
    釣計簿、来年はつけてみます。

    来年もよろしくお願いしま~す
    【2007/12/31 07:09】 | ジナン #- | [edit]
    こんにちは~
    グランツさん

    今年はジギング船の手配等いろいろ
    ありがとうございました。
    また、来年も登場しますのでよろしくお願いしま~す。

    地震は私も正直驚きました
    グランツさん初め、みなさん優しいですね~
    ありがたやありやたや~
    【2007/12/31 08:03】 | ふぁんきい #- | [edit]
    umiisoさん!どうもです!(^^)!

    今年はオフ会でしかご一緒できませんでしたけど

    来年は是非!釣りでご一緒したいですね(^^♪

    来年も宜しくお願いしますm(__)m
    【2007/12/31 12:22】 | グランツ #- | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    今年一年お疲れ様でしたm(__)m

    来年はデカマサ&マハタをGETしたいね!

    来年も一年頑張ろう!(^^)!

    良いお年を・・・( ̄ー☆キラリーン
    【2007/12/31 12:30】 | グランツ #- | [edit]
    みはえるさん!まいどっす!

    こちらこそ今年はご一緒させてもらい楽しい釣りが出来ました!
    来年も是非一緒にフィーバーしましょう(^^♪
    来年「みはえる丸」に乗るのが楽しみです(゜ー゜)ニヤリ

    今年買った釣具の合計よりも
    ガソリン代の方が考えると寒いですね{{(T-T)}}ブルブル・・・

    来年も宜しくお願いします(^_^)v

    【2007/12/31 14:59】 | グランツ #- | [edit]
    そばやんさん!どうもです!(^^)!

    釣計簿!来年は是非、付けてみてください!
    寒くなりますよ~笑

    今年何回か、そばやんさんとご一緒できて
    とても楽しかったです(^^♪

    来年も色んな釣りでご一緒しましょうね!
    また来年も宜しくお願いしますm(__)m

    【2007/12/31 15:05】 | グランツ #- | [edit]
    ひろっちさん!まいどっす!

    こちらこそ、ひろっちさんをはじめ
    色んな方と交流が出来たことに感謝しております。
    来年は、みんなで釣りに行きたいですね(^^♪
    まずはオフ会からかな(笑

    来年も宜しくお願いしますm(__)m
    良いお年を♪
    【2007/12/31 15:09】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    今年はネットを通じて色んな方に出会え感謝しております!
    釣りの最大の敵は「出費」ですね(汗
    釣計簿を付けて節約に心掛けたいですね^_^;

    来年もまた宜しくお願いしますm(__)m
    【2007/12/31 15:16】 | グランツ #- | [edit]
    ふぁんきいさん!どうもです!(^^)!

    こちらこそ今年は色々とありがとうございましたm(__)m
    来年こちらに来られた時は是非
    一緒に釣りをしましょう(^^♪

    能登半島沖地震!の復旧が進み
    早く元の生活に戻れるよう
    温かく見守っていきたいと思います。

    来年も宜しくお願いしますm(__)m
    【2007/12/31 15:23】 | グランツ #- | [edit]
    nuemiです
    一年間ブログ楽しませていただきました。また、手取川での鮭釣りのときは、朝早くからお越しいただきありがとうございました。ゆず風味の塩辛も最高に旨かったです。
    2008年もよろしくお願いします。
    【2007/12/31 19:34】 | nuemi #- | [edit]
    nuemiさん!どうもです!(^^)!

    こちらこそ今年一年楽しませていただきました!
    それとラーメン&お醤油!とても美味しかったです(^^♪

    2008年!こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
    【2007/12/31 19:52】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんはです。
    釣計簿、来年は私もつけてみようと思います・・・ちょっと怖いですが・・・。

    来年は是非ご一緒したいですね。

    来年も宜しく御願いします。
    【2007/12/31 20:54】 | 海坊主「富山」 #- | [edit]
    こんばんは。
    釣計簿ですか~、自分も怖いですねえ。でも、来年は自分もつけてみようかな。

    今年一年、ありがとうございました。
    来年も是非ご一緒させてください。

    それでは、良いお年を~。
    【2007/12/31 21:19】 | ミッチー #- | [edit]
    こんばんわ~
    今年も、あとすこしですね~
    グランツさんのおかげで、釣りに出会えてかなりやばいです!!
    こんなに楽しいなんて!!
    それに、いろんな方のお会いさせてもらって、感謝です!!みなさん、本当によい方ばかりで、やっぱりグランツさんの人柄ですね!!

    来年も、どこまでもお供させてください!!
    【2007/12/31 21:53】 | レインボーマン #Uyub3mwc | [edit]
    昨日もありがとうございましたm(_ _)m

    来年も宜しくお願いします
    良いお年を( ^_^)/
    【2007/12/31 21:56】 | たかまる #- | [edit]
    こんばんわ。
    釣計簿、俺もつけたらたぶんすごいことになると思います。

    今年はグランツさんにお会いできて楽しかったです。
    来年もよろしくお願いします。
    また髪切りに行きます!

    よいお年を。
    【2007/12/31 22:33】 | どーよ #- | [edit]
    グランツ さん

    明けまして おめでとうございます
    本年も よろしくおねがいします

    >153603也
    153600÷3000=51人
    51人÷10回/年=5人
    固定客を5人増やす=釣り仲間(床屋以外の)を5人増やす
    【2008/01/01 11:49】 | おるごどん #- | [edit]
    海坊主さん!あけましておめでとうございますm(__)m

    釣計簿!今年は付けてみてください!
    少しは節約できると思います(笑

    去年はご一緒できませんでしたが、
    今年は是非ご一緒しましょう(^^♪

    今年も宜しくお願いしますm(__)m
    【2008/01/02 11:05】 | グランツ #- | [edit]
    ミッチーさん!あけましておめでとうございますm(__)m

    今年は勇気を出して釣計簿!付けてみてください(笑

    今年も機会があればご一緒したいですね!

    今年も宜しくお願いしますm(__)m
    【2008/01/02 11:07】 | グランツ #- | [edit]
    レインボーマンさん!あけましておめでとうございますm(__)m

    昨年は、こちらこそありがとうございました!
    すごく楽しめた一年になりました(^^♪
    今年もマンデーアングラーチーム!全開でいきましょう(^_^)v

    今年も宜しくお願いしますm(__)m
    【2008/01/02 11:11】 | グランツ #- | [edit]
    たかまるさん!あけましておめでとうございますm(__)m

    先日もありがとうございました。
    昨年は釣りでご一緒できませんでしたが、
    今年は是非ご一緒しましょう(^^♪

    今年も宜しくお願いしますm(__)m
    【2008/01/02 11:13】 | グランツ #- | [edit]
    どーよさん!あけましておめでとうございますm(__)m

    釣計簿!今年から付けてみては・・・笑
    寒くなりますよ~(((=_=)))ブルブル

    去年は自分も、どーよさんに会えて楽しかったです(^^♪
    今年は色んな釣りでご一緒できるといいですね!
    また今年も宜しくお願いします!(^^)!
    【2008/01/02 11:17】 | グランツ #- | [edit]
    おるごどんさん!あけましておめでとうございますm(__)m

    今年も宜しくお願いします。

    今年は固定客を5人増やす努力が必要ですね(笑

    晩酌を控えるって言う手もあるんですが・・・大汗
    【2008/01/02 11:27】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫