たまにはマッタリと・・・

     2007-11-20
    今週に入って寒さが一段と厳しくなってきましたね

    この寒さに負けず釣果は暖かくしていきたいですね


    先週の土曜、仕事が終わってから

    サタデーオールナイト・フィーバー釣行を予定していましたが

    前回に引き続きまたまた大荒れの天気


    19-10-1601.jpg


    波浪警報

    大雨注意報

    カミナリ注意報


    こんな天気じゃ釣りになりませんね

    仕方なく釣りは諦め

    午前中は、布団の中にいました

    何年ぶりだろう!休日の朝をゆっくり過ごしたのは(笑

    家族のみんなが驚いていました(大汗

    翌日の月曜は午前中に家の用事を済ませ

    午後からは、家族揃って「家族の集合写真」を撮りに行きました


    この写真は、前々からウチの親父が提案していて

    「家族みんなが元気なうちに記念と言うか思い出に残る
    写真を撮っておこう!

    と言うことになり撮ってきました

    たまには、マッタリした時間を過ごすのもいいもんですね




    昨日は朝起きてビックリw(゜ー゜;)wワオッ!!
    雪が薄っすらと積もってました
    そろそろ冬モードに突入ですね((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

    19-11-1901.jpg





    未来の「釣りバカ兄弟」参上

    19-11-1902.jpg

    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(14)
    コメント
    これより
    うるとらゆうちゃんの写真の方が見たかったよー
    【2007/11/20 16:01】 | ちあきん #JalddpaA | [edit]
    ちあきん!おっす!

    うるとらじゃなくて・・・

    僕チンのアップ見たかったんでは・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    彡(-_-;)彡ヒューヒュー
    {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
    【2007/11/20 16:10】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんは~。
    確かにどんな格好で写真を撮ったんでしょうか??
    俺もそっちの方が気になりますv-389
    【2007/11/20 17:44】 | どーよ #- | [edit]
    どーよさん!どうもです!(^^)!

    自分達夫婦は全裸でした(嘘

    普通にスーツを着ていきました(汗

    下はノーパンでしたが・・・Σ(='□'=)ウッソー!?
    【2007/11/20 19:46】 | グランツ #- | [edit]
    背景は 故 ○○屋の隣じゃないですか!
    懐かしいな~

    一度あの辺り一帯を何時間もかけてジックリと自分史を噛み締めてみたいけれども

    時間も無けりゃ駐車場もないし…
    図書館に止めればいいかな…
    故郷っていいよね
    歳とると 如実にあの頃が眩しく思える
    川の せせらぎがいまだに脳裏に残ってる 緑も沢山ある いまだに あの場所が恋しい
    【2007/11/20 22:52】 | ふろ #- | [edit]
    お子さん達、やっぱりグランツさんに似てますね~。

    仕事、遊び、何するにしても
    身近な人のためだったり、身近な人のおかげだったり、
    何かを教えてあげたかったり、何か恩返ししたかったり、
    そういうことに心をめぐらすのって、大事だと思います。

    家族を大事に思う気持ちはいろんな幸せにつながっていくと思いますねー。

    なーんて言ってる自分は、あまり家にじっとしてないんですけど...(笑
    【2007/11/20 23:49】 | ジナン #- | [edit]
    こんばんは~。
    家族の写真て大事ですね。お父さんの方から言ってくるという事は、お父さんの人柄がみえてきますね。

    自分も見習います。
    【2007/11/21 00:07】 | ミッチー #- | [edit]
    こんばんわ~
    たまには、ノーつりデー必要ですね。
    やっぱ家族は暖かくていいもんです!!
    自分もたまにはノーつりデー!(悪天候時限定)

    息子さん、たくましくなってきましたね~!!
    【2007/11/21 02:17】 | レインボーマン #Uyub3mwc | [edit]
    風呂屋ちゃん!まいど!

    懐かしい場所やろ~
    子供の頃、思い出したぁ~(´○`; ポカーン

    たまには、昔を思い出して
    あの辺を回ってみるのもいいかもね(^^♪
    【2007/11/21 10:50】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!どうもです!(^^)!

    息子!自分に似ていますか(笑

    家族っていいもんですよね~!(^^)!
    今回の家族写真は自分にとって宝物になりました!
    これからも人生、山あり谷あり!
    家族みんな力を合わせて頑張っていきます(^_^)v
    【2007/11/21 11:02】 | グランツ #- | [edit]
    ミッチーさん!どうもです!(^^)!

    家族の集合写真って
    なかなか撮る機会がないと思うんですが、
    今回はいい機会になりました(^^♪
    【2007/11/21 11:05】 | グランツ #- | [edit]
    レインボーマンさん!まいど!

    釣りに行けるのも・・・
    家族あってのものですね(^^♪

    悪天候で釣が出来ない時は
    おもいっきり家族サービスした方がいいですね(笑
    普段が普段だけに・・・汗

    息子達は兄弟喧嘩しながら
    たくましく育ってます(^_^)v

    【2007/11/21 11:12】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんわ~

    自分も日曜の朝朝嫁に「今日おるじ」と言われました・・

    久しぶりにゆっくり寝ました
    その後は、嫁の買い物ツアーの運転手&荷物持ちで・・
    もちろん釣り道具屋も寄りましたが・・・

    竿を持たない休日も悪くないもんですね~
    【2007/11/21 18:08】 | AS #- | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    いつもハード釣行やから(汗

    たまには、のんびりするのもいいね~(´ρ`)ぽか~ん

    充電完了したし来週こそブートキャンプかな(^_^)v
    【2007/11/21 18:45】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫