fc2ブログ

    3月5日 オフショア釣行

     2019-03-07
    ご無沙汰しております(笑


    時化やら用事やらでタイミングが合わず出撃出来ませんでしたが・・・


    ようやくタイミングが合い出撃してきました♪


    今回は甘鯛&ハチメを本命に狙ってきました♪


    ちなみに同船メンバーはマルちゃん、フクちゃん、タヤくん、自分の4人です♪




    一か所目はハチメ狙いで近場のポイントに入ったんですが・・・

    もぬけの殻でした(笑

    んで今度は甘鯛を狙いに二か所目のポイントに入り空振り(笑

    三か所目はノーマークのポイントでしたが・・・

    タヤくんにようやく本命の甘鯛♪

    31-3-501.jpg





    おいらにも本命が来ました♪

    しかも熟サイズ(笑

    31-3-502.jpg





    久しぶりにブツ持ちしました♪

    31-3-503.jpg




    ホウボウちゃんも登場(笑

    31-3-504.jpg






    今度は鯛牧場を見つけ♪

    みんないっせいに鯛が掛かりました♪

    31-3-505.jpg




    途中からハチメ狙いに切り替えて狙ってみると・・・

    サイズは小さいもののボチボチ釣れました♪

    31-3-506.jpg





    フクちゃんもボチボチ釣果を伸ばしていました♪

    31-3-507.jpg





    マルちゃんはかなり釣ってました♪

    31-3-508.jpg





    今回、8目をお持ち帰り♪(甘鯛、真鯛、レンコダイ、金バチメ、柳バチメ、ホウボウ、キジハタ、ガシラ)

    ただ惜しかったのが40センチぐらいのイサキを取り込み中に落としてしまいナチュラルリリース(笑

    イサキは捕りたかったなぁ~(^^;)

    31-3-509.jpg





    久しぶりの釣行は「ドまんぞく」(笑

    31-3-510.jpg





    みんな楽しめていい日になり納竿となりました♪

    31-3-511.jpg

    スポンサーサイト



    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫