9月5日 オフショア釣行&船検

     2017-09-07
    まいどです(^^♪


    この日はマイボートの船検を午後から控えていたので


    午前中、短時間勝負で出撃してきました 




    ベタ凪の中、最初は鯛のポイントに向かいました♪

    29-9-501.jpg





    ポイントに到着して反応をみると、なかなかいい感じ♪

    期待して一投目・・・

    いきなりヒット♪

    あがってきたのはウマヅラでした(笑

    29-9-502.jpg





    その後、いい反応に流すも釣れません(汗

    んで忘れた頃に本命♪

    尺サイズの食べごろの真鯛GET♪

    それから何をしても釣れなかったので帰り際にアオリイカを10杯釣って

    船の係留場所に戻りました 

    29-9-503.jpg





    係留場所に戻ってから船検を受ける時間まで2時間あったので

    両色灯の取り付けと・・・

    29-9-504.jpg





    配線の組み直し作業をしました。

    29-9-505.jpg





    んで作業中に予定よりも早く船検をチェックしに来るJCIの職員さんが来て

    ドン引き(笑

    とりあえず船検に必要な法定備品、航海灯、両色灯、エンジンのチェックをして

    なんとか合格をもらい10分で終了しました♪

    これで3年後の中間検査まで安心して乗れそうです(^^♪

    29-9-506.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫