9月4日 オフショア釣行(ティップラン)

     2017-09-06
    まいどです(^^♪


    一昨日の月曜は昼頃からピンで出撃してきました♪


    とりあえず今回は鯛狙いとアオリイカの調査を兼ねて出てみました 



    初めに鯛を狙いに沖に出てみると・・・

    思っていたより鯛の反応がありテンションが上がったんですが

    全然食ってくれません( ̄▽ ̄;)

    んで2時間後、待望のヒット♪ かなり熟サイズだったんで

    興奮した瞬間PE高切れ 

    PE100m殉職して終了(汗

    鯛狙いを諦めて夕マズメにアオリイカ狙いに変更♪

    アオリはまだサイズ的に少し小さいですが良く釣れました♪

    29-9-401.jpg






    オカズを確保してアオリ調査終了♪

    今シーズンは今のところサゴシもペンペンも少ないので

    いい感じでアオリの新子が育っている感じがしました♪

    29-9-403.jpg






    帰り際、あまりにも夕日が綺麗だったんで 

    癒されながら帰路につきました 

    29-9-402.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫