583石川 清掃活動 by内灘放水路

     2017-08-23
    まいどです(^^♪


    先日の日曜は内灘放水路で583石川の清掃活動があり参加してきました♪





    当日、心配された雨の予報も外れて気持ちの良い青空が広がりました 

    まずは活動前の準備です。

    29-8-2001.jpg






    開会の挨拶 ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

    29-8-2002.jpg





    活動前に恒例の集合写真 

    29-8-2003.jpg




    ビーチと堤防の二手に分かれて活動開始♪

    29-8-2004.jpg






    ビーチは漂着ゴミが多かったです。

    29-8-2005.jpg





    ビーチのゴミ回収はフィッシング灘万提供の軽トラ 

    灘万あんちゃん、ありがとう♪

    29-8-2006.jpg





    砂の中に埋もれていた漁網を灘万号でけん引(笑

    29-8-2007.jpg





    何回も砂にタイヤが埋もれながらも無事けん引成功(笑

    29-8-2008.jpg





    堤防組も頑張ってます♪

    29-8-2009.jpg





    ケンちゃんもハッスル♪

    29-8-2010.jpg





    ビーチ撤収 

    29-8-2011.jpg





    堤防組のゴミの運搬には内潟自動車の内潟さんが提供してくれました。

    いつもありがとうございますm(_)m

    29-8-2012.jpg





    こんなにゴミがありました。

    29-8-2013.jpg





    閉会の挨拶は副代表の氏家さん

    29-8-2015.jpg





    最後にジャンケン大会を行い活動は無事終了しました。

    参加された皆様、お疲れ様でしたm(_)m

    次回活動は10月29日(日) 大浜釣り公園となっております。

    またご協力お願いしますm(_)m

    29-8-2014.jpg




    清掃活動が終わってから参加していたメンバーの3人と釣りに行ってきました♪


    ・・・つづく
    カテゴリ :583石川 トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫