7月31日 オフショア釣行

     2017-08-02
    まいどです(^^♪


    いよいよ北陸地方も梅雨明けしましたね 


    これから、まだまだ暑い日が続くと思いますが夏バテ対策しっかり取って


    猛暑を乗り切りたいですね。






    この暑い最中、またまたマダイを狙ってきました♪


    今回はお店のお客さんのK川さんが兼ねてからマダイを狙ってみたい!


    と言うことで休みのタイミングも上手いこと合ったので一緒に出撃してきました 





    この日はK川さんの都合で昼前からの出撃となりました 

    29-7-3101.jpg






    K川さんにマダイの狙い方を簡単に説明してスタート♪

    そしたら・・・

    いきなりヒット(笑

    29-7-3102.jpg






    初めてのマダイ狙いで、あっさり本命をGET(笑

    29-7-3103.jpg






    んで今回は青物も釣ってみたい!と言うことだったんで

    青物の反応を探して狙ってみると・・・

    これまたあっさりGET(笑

    この人、持ってます(爆

    29-7-3104.jpg





    少し遅れてMくん、ライスくんの友成丸が到着 

    一緒にマダイを狙いました♪

    29-7-3106.jpg





    タックルをジグからタイラバに変えて狙ってみると・・・

    これまたあっさりGET♪

    K川さん、神ってる(笑

    29-7-3105.jpg





    自分も頑張ったよ(笑

    29-7-3107.jpg





    結局、Kさんは釣りたかったマダイ、青物、底物、を全部釣り上げた(笑

    しかもマダイは鬼のように掛けた♪

    恐るべし(爆

    29-7-3108.jpg




    帰りはウロコ飛ばし作業♪

    これで奥さんにも怒られないでしょう(笑

    29-7-3109.jpg




    マダイ釣りを十分、楽しんで終了♪

    それにしてもK川さん神ってるなぁ~笑

    29-7-3110.jpg

    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫