7月10日 オフショア釣行

     2017-07-15
    まいどです(^^♪


    ボートの整備を無事終え昼過ぎからピンで出撃してきました 


    ちなみに今回のターゲットはマダイとイサキです♪






    メンテナンスが効いたのか、いつもよりも少しスピードが出るようになりました(笑

    29-7-1011.jpg






    まずはマダイ狙いのポイントに入ります♪

    29-7-1012.jpg






    ポイントに着くとマダイの反応がいい感じで出てたんで

    すぐに釣れると思いきや・・・

    苦戦してやっと1枚確保(めで鯛♪

    29-7-1013.jpg





    最初のポイントは見切りをつけてポイント移動

    まずはジグからスタート♪

    29-7-1014.jpg





    1投目からヒット♪ 青物の活性が高いのか 

    1キャスト1ヒットが続いて青物地獄(笑

    2本だけキープしてあとはすべてリリース(( ´・ω・`)ノ~バイバイ

    29-7-1015.jpg





    青物地獄を避けて今度はイサキ狙い♪

    意外とすぐに掛かってくれました(笑

    いいサイズなんですがバラシのラッシュでした(笑

    29-7-1016.jpg






    脂の乗ってそうなプリプリのイサキです♪

    29-7-1017.jpg





    底物はどうかなぁ~とインチクを落とせば

    またまたすぐにナメラが掛かってくれました♪

    相当活性が高いです(笑

    29-7-1018.jpg





    一旦、水分補給で休憩、途中までの釣果です♪

    オカズはキープ出来てます(笑

    29-7-1019.jpg






    休憩からまたまたイサキを狙ってみると

    すぐに釣れました(笑

    活性良すぎです(爆

    29-7-1020.jpg





    その後、イサキとガシラを釣って・・・

    29-7-1021.jpg





    最後にマダイをジグで狙ってみたら・・・

    またまたすぐに釣れました♪

    こんな日はめったにないなぁ(笑

    29-7-1022.jpg





    十分オカズを確保して納竿となりました♪

    久しぶりに超~活性が高い日に当たってラッキーでした(笑

    29-7-1023.jpg




    最後に夕日に癒されながら帰港しました 

    29-7-1024.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫