6月26日 オフショア釣行

     2017-06-27
    まいどです(^^♪


    昨日は昼過ぎまで用事があったので


    3時過ぎから釣り仲間のマルちゃんと一緒に鯛を狙ってきました♪




    この日は昼から北風が少し強く吹いていて 

    ポイントに向かう時は向かい風でポイントに到着したのが4時半でした 

    とりあえず、ポイントに着いてマルちゃんはジグ、自分はインチクを投入して鯛を狙います♪

    船の流れるスピードが早く、底取りに苦戦しながら狙ってると・・・

    自分にヒット♪ かなりいいサイズだったけどバラシました(笑

    んで自分に続いてマルちゃんがヒット♪

    しかし残念ながらバラシ(笑

    いい匹だったのでもったいないなぁ~

    29-6-2601.jpg




    その後、すぐに自分にヒット♪

    ここ最近バラシが多かったので超電撃鬼アワセを入れました(笑

    んで今シーズンやっとまともなサイズを上げることができました(^_^;)

    やっぱタイラバもインチクも当たったら鬼アワセがいいような気がします(爆

    29-6-2602.jpg






    その後、小さい鯛を追加して 

    日没前に納竿となりました。

    29-6-2603.jpg






    釣れたマダイはマルちゃんに奉納しました(笑

    29-6-2604.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(1)
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2017/06/30 20:46】 | # | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫